こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

赤西仁がメジャー復帰!海外への発信にも意欲…ネットは「かっこよすぎてやばい」「全力で応援します!」

元KAT-TUN赤西仁(33)の主宰レーベル「Go Good Records」がユニバーサルミュージックと業務提携し、第1弾として、赤西のアルバム「Blessed(ブレッシド)」が12月12日に発売されることが16日、分かった。 14年2月末…

癒やし系女優・石田ゆり子“バブル”が到来!ネットは「本当に無敵かも」「品があって可愛い」

ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”…

にゃんこスター、コンビ結成前から交際していた…ネットでは驚きの声

結成わずか5カ月ながらコント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇中の男女コンビ「にゃんこスター」が10日、スポニチ本紙のインタビューに応じ、交際していることを仰天告白した。 コンビ結成の経緯を聞いた時だった…

Sexy Zone・松島聡がドラマ初出演!ファンは「ほんとに嬉しい」「期待してるからね!」

10月14日(土)21:00からフジテレビにてオンエアされる「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」内に松島聡(Sexy Zone)が出演する。松島が出演するのは短編エピソード「交換」。松島演じる寛太と、田中真琴演じる泉が、携帯電話の画像アプリを通じて“奇妙な世界”…

ダレノガレ明美、愛猫の虐待死に怒り…ネットでは共感の声多数

タレントのダレノガレ明美(27)が、愛猫が何者かに虐待され亡くなってしまった過去を明かし、「私は犯人を今でも許せません」と思いをつづった。 ダレノガレは4日、ツイッターを更新。埼玉県で起きた猫虐待殺傷事件に触れ、「埼玉の事件なんなの! 猫虐…

釈由美子が育児ブログを卒業、ネット露出のリスクを危惧…ネットは「素晴らしい判断」「そこらの親とは違うね」

女優の釈由美子(39)が30日、自身のブログを更新。「これから先、息子にも自我が芽生え 意思を持ったとき 本人がどのように感じるか もっと慎重にならなくてはと常々感じてました」とつづり、家族で話し合った上で、今月いっぱいで育児ブログをお休みす…

安室奈美恵、マスコミの過度な取材に配慮よびかけ…ネットでは「静かに見守って」の声

来年9月16日で引退することを表明した歌手・安室奈美恵(40)が26日、公式サイトを「関係各位 マスコミの皆様へ」とのエントリーで更新し、一部の過度な取材に対し配慮を呼びかけた。 今月20日の電撃発表から1週間。安室は「一部マスコミの方で、私人である…

元SMAPの3人、「AbemaTV」で独立後初共演!ネットでは期待の声

ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)がインターネットテレビ局「AbemaTV」で同局史上初となる3日間生放送番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」…

安室奈美恵、公式HPで引退を電撃発表!ネットでは引退惜しむ声

引退します! 歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、公式HPで来年9月16日をもって引退することを電撃発表した。今月16日にデビュー丸25年を迎え、地元・沖縄で凱旋公演を行ったばかりだけに、衝撃は計り知れない。人気グループ、TRF…

安田美沙子、不倫騒動の心境明かす…ネットは「別れた方がいい」「絶対また浮気する」

タレントの安田美沙子(35)が16日放送のTBS「明日は我がミーティング」(後2・00)に出演。今年5月に出産した第1子男児を妊娠していた昨年12月、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動を起こした際の心境を明かした。 「その時は本当につらか…

レディー・ガガが病名公表、線維筋痛症で全身に痛み…ネットでは復活願う声

音楽活動の休止を発表した米歌手レディー・ガガ(31)が、全身に痛みが起きる慢性疾患の線維筋痛症と闘っていることをツイッターで公表した。 ガガは先週、記者会見で慢性の痛みを抱えており、休養が必要だとして12月中旬にツアーが終了した後は無期限の…

尾野真千子、結婚から2年で破局…ネットでは「そうなると思った」の声多数

女優の尾野真千子(35)が離婚したことが10日、分かった。尾野は2015年7月、「EXILE」などが所属する芸能事務所「LDH JAPAN」役員の男性(46)と結婚していた。出会いは、EXILEのメンバーと共演したドラマの打ち上げなどの場だ…

竹内涼真、「陸王」のランナー役を勝ちとる!ネットでは期待の声

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でブレーク中の俳優竹内涼真(24)が、10月スタートのTBS日曜劇場「陸王」(後9・00)で実業団陸上部のランナーを演じる。陸上オーディションで役を勝ち取った。 竹内はサッカー経験者で、高校時代に東京ヴェルデ…

【訃報】米ギタリスト・ウォルター・ベッカー氏が死去…ネットでは哀悼の声相次ぐ

ウォルター・ベッカー氏(米ギタリスト)3日に死去、67歳。 公式ウェブサイトで告知された。死因など詳細は非公表。米メディアによると、ハワイ州マウイ島に居住し、病気療養中だった。 ニューヨーク生まれ。大学時代に知り合ったドナルド・フェイゲン氏とバ…

速水もこみちの弟、傷害の疑いで逮捕…ネットは「もこみち可哀想」「全く似てないな」

俳優・速水もこみち(33)の弟で、会社員の表久禎容疑者(28)が、車の運転をめぐってトラブルになった40代の男性に暴行を加え、ケガをさせたとして、31日午後、傷害の疑いで警視庁に逮捕された。 逮捕容疑は今年6月、東京・大田区の路上で自営業男…

奥原希望、バドミントン世界選手権で金メダル!ネットでは祝福の声

【グラスゴー(英)=杉野謙太郎】バドミントンの世界選手権最終日は27日、英グラスゴーで行われ、女子シングルス決勝では奥原希望(のぞみ)(22)(日本ユニシス)が、リオデジャネイロ五輪銀メダルのシンドゥ・プサルラ(インド)をフルゲームの末に…

ピース・綾部、就労ビザ取得で9月に渡米…ネットは「まだだったのw」「ビザって大変なんだな」

就労ビザの取得が難航して、ニューヨークに活動拠点を移すと発表しながら日本滞在中だったお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)が就労ビザを取得、9月に正式に渡米することが24日、分かった。 綾部は昨年10月会見し、米ハリウッド俳優を目指すため、…

「ママレード・ボーイ」が桜井日奈子×吉沢亮のダブル主演で映画化!ネットでは「再アニメ化が良かった」の声も

吉住渉によるマンガ「ママレード・ボーイ」が、桜井日奈子と吉沢亮のダブル主演で映画化されるとわかった。1992年から1995年にかけてりぼんで連載された「ママレード・ボーイ」は、シリーズ累計発行部数1000万部を誇る人気コミック。これまでテレビアニメと…

Sexy Zone・マリウス葉が「フラーハウス」シーズン3に出演!ファンからは期待と祝福の声

海外ドラマ「フラーハウス」シーズン3に、Sexy Zoneのマリウス葉が出演するとわかった。「フラーハウス」は、日本で1990年代に放送されたアメリカのドラマシリーズ「フルハウス」に登場した家族たちの、その後を描いたシットコム形式のホームコメディ。マリ…

伊勢谷友介、初の民放連ドラでイケメン社長に!ネットでは期待の声

俳優の伊勢谷友介(41)が、初めて民放の連続ドラマに出演する。10月スタートのTBSドラマ「監獄のお姫さま」(火曜後10・00)に、復讐(ふくしゅう)のターゲットとなるイケメン社長役で登場する。 ドラマは主演の小泉今日子(51)、満島ひかり…

小山ひかるが宮迫との不倫騒動を謝罪…ネットは「見苦しい言い訳」「そんなこと誰が信じる?」

雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した。 小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しま…

テレ朝、『キリトルTV』内容についてダルビッシュ有に謝罪…ネットは「捏造ばかりやな」「しょせんテレビだよw」

米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有が8月5日にテレビ朝日系で放送された『キリトルTV』内で紹介された内容について「絶対言ってないです(笑)」と6日に自身のツイッターで否定した件で、テレビ朝日は7日までにダルビッシュ本人や関係者に謝罪していた…

椿原慶子アナ、「ユアタイム」後番組に内定…ネットでは「当初から社員でやりゃいい」の声も

9月いっぱいで終了する、フジテレビ系報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~木曜午後11時30分、金曜午後11時58分)の後番組に、椿原慶子アナウンサー(31)の起用が内定したことが4日、分かった。 「ユアタイム」は昨年4月スタートも、…

REOLが「発展的解散」を発表!ネットは「ショック過ぎて立ち直れない」「これからも応援する」

REOLが10月に行うライブ「REOL LAST LIVE『終楽章』」をもって“発展的解散”をすることを発表した。今回メンバーは、個々の道を歩んでいくために“発展的解散”を決断したのこと。お菊は「自分の未熟さを実感し、二人の足を引っ張りたくない思いが日に日に強く…

加藤紗里の「サリーズカフェ」が3ヶ月で閉店…ネットは「広島にあったの?」「なんかもう好感持てる」

タレント、加藤紗里(27)が27日に更新したツイッターで、5月に広島市内に開店したカフェ「サリーズカフェ」が閉店すると報告した。「3ヶ月と言う期間でしたが紗里なりに頑張ったなと思います」と自己評価。「やっぱ売り物がスマイル0円だったのが原…

小泉今日子×クドカン「監獄のお姫さま」が10月スタート!ネットでは期待の声

女優、小泉今日子(51)が10月スタートのTBS系主演ドラマ「監獄のお姫さま」(火曜後10・0)で脚本家、宮藤官九郎(47)と4年ぶりにタッグを組むことが25日、分かった。女子刑務所で生きる女たちの群像劇で、満島ひかり(31)、菅野美穂(…

【訃報】作曲家・平尾昌晃さんが死去…ネットでは哀悼の声相次ぐ

昭和の大ヒット曲「よこはまたそがれ」「瀬戸の花嫁」などの作曲で知られる作曲家の平尾昌晃(ひらお・まさあき)さんが21日午後11時40分、肺炎のため都内の病院で死去していたことが22日、分かった。79歳。東京市(現・東京都)出身。2年前に肺が…

人気マンガ「銀の匙」がまた休載に…ネットは「察してやれよ」「残念だけどしょうがない」

荒川弘さんの人気マンガ「銀の匙 Silver Spoon」が、26日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)35号から休載されることが19日、分かった。19日発売の同誌34号で「次号より、しばらくお休みします」と発表された。「銀の匙」は、5日発売の同誌32号に…

ローラ、移籍トラブルでテレビ出演がダレノガレの1/3に…ネットは「嫌な世界だね」「海外の仕事をしてるだけ!」

人気タレントのローラ(27)が、所属事務所社長との間に決定的なミゾが生まれ、他事務所への移籍が持ち上がった“お家騒動”が広がりをみせている。本紙に続いて、週刊新潮は、事務所側が看板タレントだったローラに代わり、後輩に当たるダレノガレ明美(2…

「鋼の錬金術師」のキャラクタービジュアルが解禁!ネットは「ジョジョと同レベル」「ただのコスプレじゃん」

Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める「鋼の錬金術師」より、3種類のキャラクタービジュアルが解禁。あわせて新たな予告編がYouTubeで公開された。このたび到着したビジュアルには本田翼演じるウィンリィ、ディーン・フジオカ演じるマスタング大佐、蓮佛…