こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

三田友梨佳アナが西武・金子と破局…ネットは「お似合いだったのに」「多分別れた詐欺やぞ」

「ミタパン」の愛称で人気を集めるフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)と、プロ野球・西武の金子侑司外野手(27)が破局したことが14日、分かった。 スポーツ界と芸能界の注目カップルが終わりを迎えた。三田アナは2011年に同局に入社。翌1…

千鳥MCの「キングちゃん」が復活!ネットでは喜びの声

千鳥がMCを務めるテレビ東京のバラエティ「NEO決戦バラエティ キングちゃん」が復活する。来年2018年1月15日(月)より毎週月曜深夜に展開されることが明らかとなった。「キングちゃん」は千鳥と毎週異なるゲスト芸人たちが、笑いに特化したさまざまな競技に…

真野恵里菜、MF柴崎岳との交際報道で舞台あいさつ登場も無言…ネットは「お似合いすぎ」の声も

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)との真剣交際が明らかになった女優の真野恵里菜(26)が25日、都内の映画館で出演映画「覆面系ノイズ」(監督三木康一郎)の初日舞台あいさつに登場した。降壇時に報道…

和田正人&吉木りさが「いい夫婦の日」に結婚!ネットでは祝福の声

俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。 “いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「…

板尾創路、グラドル・豊田瀬里奈との不倫を大筋認める…ネットは「リアルフリンジマンだ」「これ以上の宣伝は無い」

写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版で17日、不倫が報じられたお笑いタレント板尾創路(54)が19日、東京・渋谷で舞台出演後に報道陣に対応した。報道にあったグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫について「プライベートな…

稲垣・草なぎ・香取の3人がパラサポ就任!ファンからは感謝の声

日本財団パラリンピックサポートセンターは15日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がスペシャルサポーターに就任したことを発表した。 3人は今後、パラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行う。まずは、来年3…

歌手・三浦大知が紅白初出場内定!ネットは「やっと紅白出るんや!」「1年遅いけどな」

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。 卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎え…

真木よう子、体調不良で出演予定の映画を降板…ネットでは心配の声

女優・真木よう子(35)が、篠原涼子(44)主演の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開予定)への出演を、撮影直前に降板していたことが9日、分かった。配給の東宝関係者が取材に対し、降板を認めた。 真木は7月期の主演ドラマ「セシルの…

柏木由紀、最後のAKB3期生でも「気持ちがある以上やめない」…ネットは「手越とのスキャンダルはどうなった?」「生き残れるタイプじゃない」

AKB48の柏木由紀(26)がニューシングル「11月のアンクレット」(22日発売)の選抜メンバーとしてグループをもり立てている。センターを務める同期生・渡辺麻友(23)は年内に卒業する予定で、その後に残るAKB3期生は柏木だけになる。今、…

稲垣・草なぎ・香取が「72時間ホンネテレビ」でSNSデビュー!ネットは「こんな時代がくるなんて」「めちゃくちゃ新鮮!!」

稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が2日、AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)内で、初めて自身のツイッターアカウントやブログにメッセージを…

貴乃花親方の長男・花田優一、一般女性との結婚をラジオで報告…ネットは「芸能界に入ったの?」「胡散臭さが拭えない」

元横綱・貴乃花親方(45)の長男で靴職人の花田優一さん(22)が一般女性と結婚していたことが30日、分かった。この日放送されたTBSラジオの冠番組「花田優一 First Step」(月曜後7・15)で明らかにした。 番組内で花田さんは「実は結…

AKB48の姉妹グループ、新たに上海に発足…ネットは「バカなのか?」「脳みそとけてるの?」

AKB48グループが26日、中国・上海に新たな姉妹グループを発足することを公式ブログで発表した。第1期生のオーディション開始時期は今年の年末頃を予定しているとのこと。「詳細につきましては、改めて発表させて頂きます」としている。 上海を拠点と…

いしだ壱成、あらたな“暗黙のルール”の存在を告白…ネットは「マトモじゃない」「バカじゃねぇの?」

俳優のいしだ壱成(42)が24日、テレビ朝日「グッド!モーニング」にVTR出演し、離婚原因になった「7つの掟」より細かい“暗黙のルール”があったと明かした。 18日に2度目の離婚を発表した壱成が元タレントの妻に課していた“7つの掟”は以下のよう…

高部あい、エリート弁護士と結婚していた!ネットは「美人はいいなあ」「やっぱり世の中見た目!」

美少女タレントとして活躍した高部あい(29)が弁護士の男性と結婚していたことが20日、分かった。関係者によると、2人は約1カ月前に婚姻届を提出したという。 高部は04年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、芸能界デビュー。…

赤西仁がメジャー復帰!海外への発信にも意欲…ネットは「かっこよすぎてやばい」「全力で応援します!」

元KAT-TUN赤西仁(33)の主宰レーベル「Go Good Records」がユニバーサルミュージックと業務提携し、第1弾として、赤西のアルバム「Blessed(ブレッシド)」が12月12日に発売されることが16日、分かった。 14年2月末…

癒やし系女優・石田ゆり子“バブル”が到来!ネットは「本当に無敵かも」「品があって可愛い」

ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”…

にゃんこスター、コンビ結成前から交際していた…ネットでは驚きの声

結成わずか5カ月ながらコント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇中の男女コンビ「にゃんこスター」が10日、スポニチ本紙のインタビューに応じ、交際していることを仰天告白した。 コンビ結成の経緯を聞いた時だった…

Sexy Zone・松島聡がドラマ初出演!ファンは「ほんとに嬉しい」「期待してるからね!」

10月14日(土)21:00からフジテレビにてオンエアされる「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」内に松島聡(Sexy Zone)が出演する。松島が出演するのは短編エピソード「交換」。松島演じる寛太と、田中真琴演じる泉が、携帯電話の画像アプリを通じて“奇妙な世界”…

ダレノガレ明美、愛猫の虐待死に怒り…ネットでは共感の声多数

タレントのダレノガレ明美(27)が、愛猫が何者かに虐待され亡くなってしまった過去を明かし、「私は犯人を今でも許せません」と思いをつづった。 ダレノガレは4日、ツイッターを更新。埼玉県で起きた猫虐待殺傷事件に触れ、「埼玉の事件なんなの! 猫虐…

釈由美子が育児ブログを卒業、ネット露出のリスクを危惧…ネットは「素晴らしい判断」「そこらの親とは違うね」

女優の釈由美子(39)が30日、自身のブログを更新。「これから先、息子にも自我が芽生え 意思を持ったとき 本人がどのように感じるか もっと慎重にならなくてはと常々感じてました」とつづり、家族で話し合った上で、今月いっぱいで育児ブログをお休みす…

安室奈美恵、マスコミの過度な取材に配慮よびかけ…ネットでは「静かに見守って」の声

来年9月16日で引退することを表明した歌手・安室奈美恵(40)が26日、公式サイトを「関係各位 マスコミの皆様へ」とのエントリーで更新し、一部の過度な取材に対し配慮を呼びかけた。 今月20日の電撃発表から1週間。安室は「一部マスコミの方で、私人である…

元SMAPの3人、「AbemaTV」で独立後初共演!ネットでは期待の声

ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)がインターネットテレビ局「AbemaTV」で同局史上初となる3日間生放送番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」…

安室奈美恵、公式HPで引退を電撃発表!ネットでは引退惜しむ声

引退します! 歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、公式HPで来年9月16日をもって引退することを電撃発表した。今月16日にデビュー丸25年を迎え、地元・沖縄で凱旋公演を行ったばかりだけに、衝撃は計り知れない。人気グループ、TRF…

安田美沙子、不倫騒動の心境明かす…ネットは「別れた方がいい」「絶対また浮気する」

タレントの安田美沙子(35)が16日放送のTBS「明日は我がミーティング」(後2・00)に出演。今年5月に出産した第1子男児を妊娠していた昨年12月、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動を起こした際の心境を明かした。 「その時は本当につらか…

レディー・ガガが病名公表、線維筋痛症で全身に痛み…ネットでは復活願う声

音楽活動の休止を発表した米歌手レディー・ガガ(31)が、全身に痛みが起きる慢性疾患の線維筋痛症と闘っていることをツイッターで公表した。 ガガは先週、記者会見で慢性の痛みを抱えており、休養が必要だとして12月中旬にツアーが終了した後は無期限の…

尾野真千子、結婚から2年で破局…ネットでは「そうなると思った」の声多数

女優の尾野真千子(35)が離婚したことが10日、分かった。尾野は2015年7月、「EXILE」などが所属する芸能事務所「LDH JAPAN」役員の男性(46)と結婚していた。出会いは、EXILEのメンバーと共演したドラマの打ち上げなどの場だ…

竹内涼真、「陸王」のランナー役を勝ちとる!ネットでは期待の声

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でブレーク中の俳優竹内涼真(24)が、10月スタートのTBS日曜劇場「陸王」(後9・00)で実業団陸上部のランナーを演じる。陸上オーディションで役を勝ち取った。 竹内はサッカー経験者で、高校時代に東京ヴェルデ…

【訃報】米ギタリスト・ウォルター・ベッカー氏が死去…ネットでは哀悼の声相次ぐ

ウォルター・ベッカー氏(米ギタリスト)3日に死去、67歳。 公式ウェブサイトで告知された。死因など詳細は非公表。米メディアによると、ハワイ州マウイ島に居住し、病気療養中だった。 ニューヨーク生まれ。大学時代に知り合ったドナルド・フェイゲン氏とバ…

速水もこみちの弟、傷害の疑いで逮捕…ネットは「もこみち可哀想」「全く似てないな」

俳優・速水もこみち(33)の弟で、会社員の表久禎容疑者(28)が、車の運転をめぐってトラブルになった40代の男性に暴行を加え、ケガをさせたとして、31日午後、傷害の疑いで警視庁に逮捕された。 逮捕容疑は今年6月、東京・大田区の路上で自営業男…

奥原希望、バドミントン世界選手権で金メダル!ネットでは祝福の声

【グラスゴー(英)=杉野謙太郎】バドミントンの世界選手権最終日は27日、英グラスゴーで行われ、女子シングルス決勝では奥原希望(のぞみ)(22)(日本ユニシス)が、リオデジャネイロ五輪銀メダルのシンドゥ・プサルラ(インド)をフルゲームの末に…