こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

清原和博氏がかなりヤバイ・・・薬物疑惑の次は糖尿病で緊急入院

 “球界の番長”こと清原和博氏をめぐり、再び緊急入院情報が駆け巡っている。話が回り始めたのは、昨年末。ある週刊誌記者が「清原が入院した」「今回はかなりヤバイらしい」と騒ぎ始めたのだ。

 清原といえば、昨年「週刊文春」(文藝春秋)で薬物疑惑が報じられ、シャブ抜きのために都内病院に入院したと報じられた

http://www.cyzo.com/2015/01/post_20138.html

キヨハラ君はキヨハラ君であって、清原和博氏ではないから、いいのか。

あの痩せ方はどう見ても病的だったからなぁ。

あかんだろ…。

「末期状態!」「入院!」などととデカデカとうたっておきながら、その根拠が「この間痩せてたって別の人が言ってた」というお粗末さ。最敬礼に値する。

裏取れてねぇとかwwwwwwwwwwwwww

いい選手だったのですが…(^^;; お酒に呑まれてしまいましたね…

清原和博氏、再び緊急入院か…「糖尿病が悪化し末期的な状態」「今回はかなりヤバイ」の情報

番長ファンって確かに自分よりちょっと上世代に多いんです

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに糖尿病を甘くみてはいけないよ。

糖尿病は酷くなると失明や足を切断することになるからね・・・そんなに酷いんだろうか?( ´∀`)

ほんとかね、と思ったらサイゾーだった。

清原和博は破滅型天才。 やはりB型だ。天才はB型に多い

元奥さんはポルシェsuvに乗った田舎者だっけ

はどんな異物混入が来るのか大喜利の題材と化してしまった飲食チェーンこと日本マクドナルド VS 次にどんなスクープが報じられるかどころか大喜利の題材と化してしまった通算525本の清原和博