こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ナニワ金融道、滑舌悪くて・・・!?

中居正広(42)主演で、前作のパート6(2005年)から10年ぶりの復活となる“ナニ金”こと「新・ナニワ金融道」が、24日午後9時からフジテレビ系で放送される。

 主人公の灰原(中居)が帝国金融で働き始めて15年。今回は、借金の取り立てに行った先で出会う美女、洋子(蓮佛美沙子)のはかなげな美しさに一瞬にして心を奪われ、洋子と父親を借金地獄から救いだそうと奔走する。

 1996年のドラマ化から19年。主演の単発シリーズ最多7作目となる中居が作品への思いを語った。

 「緒形拳さん(劇中の社長役)が亡くなられるなど実現は難しかったが、いろいろな問題をクリアし、やれることは非常にうれしい。作品自体がおもしろいので、作り込んだ芝居も必要ない」

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000538-sanspo-ent

 

ナニワ金融道。滑舌悪くて叩かれてるwwwwww

ナニワ金融道スマグラーの内臓が出てる。

今日 ナニワ金融道録画見たけど、バッチリ映ってたね‼︎あかね氏。。。

昨日のナニワ金融道何回見んねん。

ナニワ金融道見るん!ふまたんの初登場シーンのいらっしゃいませ〜からすすめない

ナニワ金融道はお金の先にある人間を信じることの大切さを感じさせてくれるからジャニヲタになる前から好きなドラマでした 今回の快演(怪演?)は小池栄子ちゃんかな 覚悟を決めた時の迫力ある演技素晴らしかった 横尾くんは…まだまだお勉強してもらいたいです←辛口横尾担でごめんねf(^ー^;

え、そーなん? うちの録画は北山宏光で登録してるから 見逃さんよ👍 でもさ! 昨日の新ナニワ金融道忘れてた!!! 横尾さん 😭😭😭

ごきげんよう久保田悠来です。 本日21時~CX『新ナニワ金融道』に黒住健太役で出演させていただいております。 まっ黒黒住黒髪オールバックです。 ぜひご覧下さい。 ほなよろしゅう。

昨日見れなかった、ナニワ金融道見よ〜っと。

ナニワ金融道よりも、ミナミの帝王派です。

昨日のナニワ金融道ベンツ車だった気がするけどエンブレムとっていたからコレが社会かと実感した

皆さんこんにちわ☆ どうでもいい話ですけど、 昨日のドラマ『ナニワ金融道』で 中居くんが乗ってた車のナンバー、 5963でしたね♪ そんな事より! 【E&Yからの発表】は、 火曜の夜にさせて下さい(人д`*)

ナニワ金融道。(`へ′)邪魔や!!

久保田悠来クラスタ的新ナニワ金融道まとめ

いつのまにかナニワ金融道から目が離せなくなっている‥!

久保田悠来キャバクラあーん集 @新ナニワ金融道

ナニワ金融道 横尾さんまとめ(`へ′)

ナニワ金融道」にきじーの ポスターを発見した方から 沢山のツイートがありました! 私、知らなくてビックリ(°Д°) 生で見たかったなぁ…

個人的にお気に入りな黒住健太(久保田悠来)@新ナニワ金融道

うちテレ朝だから見てないけど赤西検索すると嵐にしやがれナニワ金融道の双方で赤西くんがバズって?いてどんだけやねんという。じたんの存在感でかいということでよかですか。