こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ワウリンカ選手、球威やばすぎ。。。

テニス全豪オープン男子シングルス準々決勝で惜しくも敗退したプロテニスプレーヤーの錦織圭選手が29日、自身のFacebookに写真とコメントを掲載。それに対し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

 

錦織選手は今大会第5シードとして、順調に勝ち続けていたが、28日に準々決勝で同大会前回王者のスタニスラス・ワウリンカ選手にストレート負けを喫した。

 錦織選手は自身のFacebookに会場から去りゆくバックショットを掲載し、合わせて「ありがとうオーストラリア!!! いつもここでは多くのサポートを感じます。来年、ここに戻ってくることを楽しみにしています」とコメントした。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000008-rbb-ent

 

試合残念でしたが 最後まで諦めない姿に 観入ってしまいました。 ワウリンカ選手もさすが 去年の優勝者だなと思う貫禄で すごかったですね。 錦織選手お疲れ様でした(^^)! また今度の試合も 応援させていただきます✨

 

『テニスDE笑顔』をお届けするテニスラウンジ鳴海です♪ どうも、大澄です。 第5シードの錦織選手、残念でした。 ワウリンカ選手との対戦ですが、3-6, 4-6, 6-7...

 

ストレス対処法研究所です(●^o^●) 錦織圭選手惜しくもベスト4に残ることは出来ませんでした残念です、準々決勝のダイジェストを観ましたが相手のワウリンカ選手も見事なショットを決めていて改めて4大タイトルをとる難しさを傍から感じさせてもらいました、錦織選手お疲れさまでした♡

 

ワウリンカ選手のサーブ力に圧倒されたのが錦織選手の直接の敗因です。ワウリンカ選手サービスエースが20本、一方錦織選手のそれは6本。この違いが勝敗を分けたと思います。錦織選手のこれから課題はサーブのパワーと精度を上げることに尽きます。ビッグ4を倒すにはそれしかありません。

 

# 錦織選手お疲れ様でした。そしてワウリンカ選手強かったですね!錦織選手次の試合に 向けて頑張って下さい。応援しています。

 

ワウリンカ選手と錦織選手負けてしまいました

 

ワウリンカ選手の球威やばすぎだろ、、、手首やられそう

 

錦織選手。残念でしたけど、かっこよかったです!。 ワウリンカ選手の球ってすごい重そうだと思いました。

 

「だから僕ね、そうやって気持ちがわかるから、仕事の合間だったんですけどずっと応援してたんですよ」 上「おう」 有「そしたら、なんか途中からチラチラっと、相手のワウリンカ選手?でしだっけ」 上「おや?」 有「なんか完全に上田さんに見えちゃって」 上「不穏な空気だねぇ」

 

あ、流石に今日はジョコビッチ選手対ワウリンカ選手やらないわ。そりゃそうだよな。

ワウリンカ選手 かっこいいな

それにしてもワウリンカ選手のサービス強烈だしなによりあのシングルバックハンドかっこよすぎるでしょ…。全米オープンで錦織選手に敗れたからか、雪辱戦の気迫のようなものも感じた。すごく強かったです。準々決勝だけど決勝戦みたいでした。