こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

徳重聡、交際20年の高校同級生と結婚!

俳優・徳重聡(36)が3日、石原裕次郎さんが眠る神奈川・総持寺で、所属する石原プロモーションの豆まきに参加。16歳からの付き合いで、20年間交際した高校の同級生の一般女性と昨年12月に結婚したと発表した。

 徳重はこの日、大先輩の舘ひろし(64)や神田正輝(64)らを交えた会見で「昨年暮れに都内の区役所で籍を入れました」と報告。舘に冷やかされながらも「ぼくはソース顔だけど、彼女はしょうゆ顔。いつも好きなタイプを聞かれて『しょうゆ顔』と答えていましたが、いつも彼女の顔を浮かべていました」とのろけた。

 

いちずな愛を貫いた新妻に対しては「ふわっとしているようで芯がある女性。20年の交際中に別れたこともあったが、彼女はずっと僕を待ってくれていた」と感謝の言葉をかけた。挙式は行うが時期は未定。子供についても「これから頑張りたい」と意気込んだ。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000258-sph-ent

 

 

静岡市出身の徳重さん、おめでとうございます!(し) 俳優の徳重聡さん結婚 高校の同級生と

徳重聡が結婚を電撃発表!高校の同級生と交際20年でゴールイン  すごいなー20年か(;゜∀゜)

 

Google検索ワード 1:ヨルダン パイロット 2:トリンドル玲奈 3:立春 4:前田愛 5:徳重聡

徳重聡が高校時代の同級生と結婚 交際20年でゴールイン

結構若かったイメージあるけど、もうこんな歳なのか、、

わぁい徳重聡 ホモは徳重聡大好き!

徳重聡、交際20年の高校同級生と結婚!「彼女となら明るい家庭が築ける」

小学校、中学校、高校の後輩で 平成の石原裕次郎こと徳重聡さん。 高校の同級生と長い交際を経て めでたくゴールイン。 華やかな世界に身をおきながら 彼女を大切にした。 素晴らしいと思います。 いつまでもお幸せに。

 

交際20年婚の徳重聡「明るい家庭に」金児憲史8年婚は神田が暴露!

徳重聡 vs 恵方アンダーグラウンドの戦い~】スタイリッシュなエスコンMADです。