こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

草刈正雄、長男 窓辺に座りバランスを崩したことが原因?

2人の息子に先立たれた淡路恵子さん(享年80)、今年1月、長男=当時(35)=が事故死した女優の秋吉久美子(60)…。悲しみの連鎖がまた広がった。俳優、草刈正雄(62)の長男(23)が14日夜、東京・渋谷のマンションから転落死したのだ。長男は過去、有名タレントの息子とバンドを結成するなど一時、芸能活動も行っていた。突然の死の真相は定かでないが、専門家は「有名人の2世ゆえの重圧」も指摘する。

 警視庁渋谷署の調べによると、長男は当時、マンション7階にある草刈の個人事務所に1人で泊まっていた。現場の状況などから同署は事件性はなく、事故とみている。

 

関係者によると、長男は、高校時代に「ズットズレテルズ」という名のバンドで活動。同バンドは、漫才コンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(51)の長男、ハマ・オカモト(23)が在籍する「オカモトズ」の前身グループで、長男はラップを担当していた。長男と高校の同級生でもあったハマは16日、ツイッターで「こんなに悲しいのは、お前と俺が同じような境遇だったから」と悲痛な心情を吐露した。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000017-ykf-ent

 

ハマ・オカモト】元バンド仲間として哀悼のメッセージ 草刈正雄さん長男転落死

ハマ・オカモト 草刈正雄の長男・草刈雄士転落死で突然の訃報に絶句

みなさん、騙されてるに気ぃついてますか? 最近に草刈正雄と耳にしたように憶しますが、彼は昔草刈民雄くさかりたみお と活躍してた筈。 芸能界も世の中もコロコロと名前が変化してネッ この群にはコンプライアンスな法令順守姿勢がないから、武ビートが熱湯風呂系をわらなくなったではありません...

 

浜田雅功の息子“ハマ・オカモト”、バンドメンバー草刈正雄の長男の死にTwitterで心情を吐露!!!・・・2ch「文末に点々打つのキモイからヤメレ 本人が悲しいなら一々演出するな」

 

転落死していた草刈正雄の長男 窓辺に座りバランスを崩したことが原因?(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

【なぜ話題?】草刈正雄の長男が転落死 目撃した通行人は「息していた」と語る

自分の好みと実際に好きになる人のタイプって違うんやね 彼と出逢うまで好きなタイプは岩城滉一草刈正雄速水もこみち水嶋ヒロやったのに実際に好きになった人はドランクドラゴン塚地似のデブサイク。でも平岡祐太にも似てるよ(たぶんw) 彼のせいでデブ専になってウチの人生狂わされたよw

 

草刈正雄の息子(長男/草刈雄士)が転落死…ドカットの名前でズットズレテルズのボーカルとして過去に活動【現場マンション画像あり】 2ch「事故?自殺?他殺?」「子供と父親似てる」

 

ハマ・オカモト悲痛……バンドメンバーの訃報(俳優・草刈正雄の長男)に 「死んじまうなんてあんまりだよ」

 

ズットズレテルズのボーカルが草刈正雄の息子だったことを訃報と同時に知った

草刈正雄、悲しかったね

ドカット て 草刈正雄 の 息子 だたのね 、、

草刈正雄さんの長男が転落死したニュースをお知らせしている最中に またしても、先ほど コメントした杉尾氏、貧乏ゆすりをしていた!(>_<)やはり、どういう神経しているのか!(;´Д`)

 

草刈正雄の長男ってズットズレテルズのボーカルだったんだ(-。-;

亡くなった草刈正雄さんの長男てズットズレテルズのボーカルだったのか。

ふうん。草刈正雄の長男が マンションの七階から転落死したんだ

草刈正雄の息子ってズットズレテルズだったの?? しかもダウンタウンの浜田の息子なの?ハマオカモトって!

 

草刈正雄さんイケメンだなー。、、

草刈正雄の長男てズットズレテルズだったの!

草刈正雄~(:3_ヽ)_

ズットズレテルズのボーカルだったドカットカットこと草刈雄士さん(草刈正雄さんの息子さん)が事故死されたそうです。 OMSBさんとも仲良しだったみたい。 ご冥福お祈り致します。

 

オヤがえらいと子は困るのよね(´-ω-`)

草刈正雄さんのご長男の事故で、息子さんと以前同じバンド組んでたOKAMOTO'Sのメンバー達のツイートが話題になってたので、改めてOKAMOTO'Sのメンバー来歴調べたら、ズットズレテルズもOKAMOTO'Sも似たような生い立ちと境遇で育ってきた人達で組んだバンドで切なくなった

 

草刈正雄についてなのです。 事務所関係者は「(草刈は)言葉にならないような悲しみのどん底にいますが、今日も一生懸命、仕事をしています」と話したのです

 

草刈正雄さんのお若い頃(35年ぐらい前)はキムタクのような(逆か?笑)ヘアスタイルで、異国的な情緒が漂うキャラで大人気だったが、今はいいお父さんになってはる。若々しさを維持されているところがスゴイ。

 

ズットズレテルズのドカット(Vo)が14日の夜に亡くなられたそうです。 分かりにくいですが草刈正雄さんの長男です。ズットズレテルズはOKAMOTO’Sの前身⁈です。 それでは聴いて頂きましょうズットズレテルズで僕の果汁どうぞ!

 

草刈正雄についてなのです。 警視庁渋谷署の実況見分が行われたが、同署は事件性はなく、事故とみているといい、関係者は自殺の可能性も否定しているなのです