こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

河本準一、とんねるず番組でモザイク処理にwww裏番組への出演が問題か?!

5日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、次長課長河本準一の顔にモザイク処理されたため、ネット上で話題となっている。

 番組では高額時計を買うシリーズの特別企画「今まで買った人全員集合アフターケアSP」が放送され、歴代高額購入者トップ15が発表された。第8位のハライチ・岩井勇気、第2位のハライチ・澤部佑が時計を購入した2014年10月23日放送回のVTRが流れると、当時共演していた河本の顔にモザイク処理がされていた。

 ネット上では「何でモザイクかかってる?」「河本何かやったっけ?」「河本モザイク笑」と大きな話題となり、原因調査が行われた。どうやら、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の裏番組である日本テレビ秘密のケンミンSHOW」に河本が出演していたことが理由だと判明。

 一部ネットユーザーからは「そこまでしなくてもよくない?」とコメントされているように、確かに映像としては不自然だった。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000006-reallive-ent

 

 

むしろTVに出すんじゃねーって

 

次長課長河本準一の顔がモザイク処理された事、情裏番組と関係か?』

 

というか、この河本って年金不正受給のアレでしょ? よくスポンサーが許しているよね?

 

生ホの河本。コイツ又テレビに露出しだしたな。目障り。

 

次長課長河本準一とんねるず番組でモザイク処理にwww裏番組への出演が問題か

 

河本だったのねw

 

生活保護を騙し取ったからだと思ってしまったよ

 

『とびだしちゅうい』 って書いてあった看板が 『らめ、とびだでちゃう』 に見えた私はナマポで話題になった河本準一みたいにモザイクかけられれば良いのに

 

こいつを即刻、祖国へ強制送還してくれ!売国奴が全国ネットのテレビに堂々と出てるのは間違ってる。通名も使うな!

 

次長課長河本準一の顔がモザイク処理された事情 5日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、河本準一の顔にモザイクがかかるシーンがあった。番組では、「時計を買う」シリーズの総集編として、とんねるずと高級時計を買った男たちがその後どうなったかを検証。

 

昨晩この番組を嫁さんと観ながら、そんな話してた。「裏に出てるだけじゃないの?」って。案の定♪

 

裏番組出ちゃいけないんだったらもうちょっとちゃんと構成考えろ(笑) あと提供のほかの文字とかぼかし入れてるの。あれも醜い!

 

こいつそんなに面白いか?他の若手だしてくれ

 

( ´Д`)y━・~~ ん?生活保護もらってんのに働いてるところを見られちゃマズいからじゃないのか…

 

ハリセンボンも昨日アメトーークとBSでかぶってたよーな。

 

なまぽの件がまだ尾を引いてるのかと思ってたw

 

同時に複数の番組に出演することは御法度だけに、業界の慣習が働いたようだ。

 

…裏出演…!?(^^;

 

過去の映像にモザイクは仕方ないとして、いまだにテレビに出てる事が不快。なんでこんな奴を使うのかね!?まぁ~みなおかもケンミンSHOWも見ないからどうでもイイけど(* ̄m ̄)プッ

 

河本準一が過去のVTRでモザイクをかけられるw。生活保護不正受給の自虐ネタが原因か!?

 

年収5千万で母親が生活保護受給してた河本準一。まだテレビに出てる。見るとイラッとする。何故テレビ局は使うのか? 河本順一の姉は「出した市役所が悪い!」と反論してるし。反省は表面だけ。

 

前ガキ使で劇団ひとりにモザイクかかってたよね。

 

言わばパンドラの箱が開いてしまったのです。 箱を開けて、救われた人々もいますが、同時に河本準一梶原雄太らを筆頭に不正受給者という 「お化け(ナマポ貴族)」 も多く出てきてしまった。

 

河本準一についてなのです。  23日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみな様のおかげでしたのです」で、お笑いコンビ・次長課長河本準一が発した自虐ネタに、視聴者がネット上で大激怒しているなのです