こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ハリルホジッチ、新監督が13日に来日し、同日午後5時から都内で来日記者会見!!

日本代表監督の就任が決まったバヒド・ハリルホジッチ氏(62)の成功に“師匠”が太鼓判を押した。今季からJ1横浜Mの監督に就任したエリク・モンバエルツ氏(59=フランス)は12日、かつての愛弟子に“アドバイス”を送り、全面バックアップを約束した。

 モンバエルツ監督はパリ・サンジェルマン(PSG)でのコーチ時代(1986~89年)、当時現役ストライカーだった3歳年上のハリルホジッチ氏を指導した過去がある。その後も親交を深めていただけに、12日の理事会で正式に決まった日本代表監督就任を大歓迎した。

 

「PSGで指導したことがあるが、フォワードとして非常に素晴らしい能力を持っていた。監督としても経験豊富でクラブでも代表監督でも素晴らしい実績を持っている。クオリティーが高く効率的なプレーをチーム(日本代表)に伝えていってくれると思う。私は彼の成功しか考えられない」

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000022-tospoweb-socc

 

 

【超絶テクニック】サッカー日本代表新監督「バヒド・ハリルホジッチ氏」に9秒で惚れてしまう動画

 

サッカー日本代表の新監督に決まり、13日午前に来日した前アルジェリア代表監督でボスニア・ヘルツェゴビナ出身のバヒド・ハリルホジッチ氏(62)が、同日午後5時から…

 

ハリルホジッチ日本代表新監督が来日。夕方には記者会見を行います。

 

【画像】ハリルホジッチ日本代表新監督の通訳は色の薄いカカウさんw

 

スカチャン0で16:50からハリルホジッチ記者会見生中継

 

ハリルホジッチの会見 BSスカパーでやるんや!しかも無料!

 

ハリルホジッチ氏が来日 サングラスに黒のジャケット姿だって。

 

SAMURAI BLUE(日本代表) 3月13日(金)17:00より新監督 ヴァイッド・ハリルホジッチ氏来日記者会見 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

 

ハリルホジッチ氏」ならさほど発音し辛くもないと思うのだが、それより遥かに発音し難い「ハリルホッジチ氏」と言い換え(間違い?)苦労して原稿を読み終え、それで安心したのか次のネタ(天気予報だったかな?)を忘れてニュースを終了しようとしたNHKラジオのアナウンサーw

 

ハリルホジッチさんの通訳、フランス国籍て紹介してたから、まさかのダバディ再登板ねぇかなって期待してた奴いたら手を挙げなさい。今なら怒らないから。

 

日本代表新監督のハリルホジッチ氏就任会見、スカパー!での生中継決定ゴ━(゚∀゚)━ル!!

 

日本協会はハリルホジッチ新監督が13日に来日し、同日午後5時から都内で来日記者会見を行うことも発表。

 

ハリルホジッチ覚えられないから、ハリーとか言っとけばいいのかな喝

 

ハリルホジッチ氏もそうだけど、よくもまあこんな方が身体空けてたもんだ。

 

もう来たの!?

 

ハリルホジッチ新監督きょう来日 記者会見へ

あ、結局報道通りに決まったんだ。

 

ハリルホジッチ(日本代表監督)ってハナクソホジリッチっぽい響きだなと思ってww

 

ハリルホジッチの記者会見 観たいから、半休で帰ります。 今月やっとの休み。

 

ハリルホジッチ ウェルカムトゥジャパン\(^o^)/ 日本代表をよろしくおねがいします。

 

期待せずにはいられない。まずはJリーグを見てほしい。

 

サッカー日本代表 ハリルホジッチ新監督が来日。・・なるほどなあ。

 

日本を変えるハリルホジッチのこだわり もたらす勝負強さとわずかな不安

 

日本代表監督にハリルホジッチ氏―JFAが承認 

 

ハリルホジッチって誰かに似てると思ったらリシャール・ボーランジェだと気がついた。

 

ハリルホジッチ監督ってどうやって略そうかな

 

代表監督にハリルホジッチが決まったみたいですな。個人的にはPSG時代にロナウジーニョ干した人、みたいな印象しかありません。人違いだったらごめんね。

 

昨日お父さんがテレビに向かって「ハナホジッチだ!」とか言って誰かと思ったらハリルホジッチだった

 

くそわろたやばいwww もしかしたら生き別れの兄弟かもしれない…ティーヌ・ハリルホジッチ

 

ハリルホジッチ新監督誕生でもロシアW杯出場は危うい?!

 

ハリルホジッチ監督には期待してよさそう!

 

...出身。ボスニア・ヘルツェゴビナといえば先のユーゴ内戦でひどい目にあった。オシム元監督はサラエボで、バヒド・ハリルホジッチ新監督はモスタルで死線をさまようという経験をしている。 3年前、モスタルに行ったことがある。石の橋の架かるきれいな街だった。この橋は内戦で爆破されたが、後に市民...

 

出かけようと思ってたけどハリルホジッチ監督就任会見みたいからやめとこ

 

4時50分から無料でハリルホジッチの会見生中継。日本国民全員が観れるやん。あんま興味ないけど「〜ジャパン」の所は気になる。。

 

ハリルホジッチ日本代表新監督が来日、サポーターとも握手を交わして車へ

 

クルピとガンジーさんをスタイリッシュにしたみたいな感じだw 成田に到着したハリルホジッチ新監督