こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

浅田真央、中京大卒業 復帰の可能性は「わからない」

フィギュアスケート女子で、2010年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央選手(24)が19日、中京大名古屋市)の卒業式に出席し、晴れやかな笑顔で学生生活に別れを告げた。

 浅田選手はピンクの振り袖に紫のはかま姿。式後の記者会見では「卒業を目標に頑張ってきたので、ほっとしていると同時に、また新たな一日が始まるんだなと思います」と語った。

 注目される今後の去就については「どうなるかわからないけど、大学生活で得たものを大切にしたい。これからも中京大のリンクを拠点にやっていこうと思います」と話した。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00050134-yom-spo

 

 

浅田真央中京大を卒業…「これからもリンクを拠点に」とってもよくお似合いで♪(*´▽`*人)おめでとうございます!

 

浅田真央選手、袴姿で卒業式

浅田真央選手「本日、無事卒業でき、多くの皆さんに感謝しています。今後どうなるかわかりませんけど、先生方の助言を忘れずに生活していきたい」

 

浅田真央>卒業式後の会見 …えーっ、真央ちゃんついこの前中学生だったじゃんか、って思ってしまう自分がなんかなんかだ。 

 

浅田真央選手のお姉さん、misinoっぽい。姉妹の力とか私生活の切り売りとか。あとエロみっともない

 

【フィギュア浅田真央が大学卒業】フィギュアスケート浅田真央選手が19日、中京大学の卒業式に出席し「ほっとしている。また新たな1日が始まるんだと思う」と述べましたが、今後の競技生活については言及しませんでした。

 

【おめでとう】浅田真央、はかま姿で中京大学の卒業式に

昨年5月に休養を宣言しており「この1年、大学を卒業することを目標に頑張ってきたのでほっとしている」と

 

浅田真央って字を見て鈴木達央に見えて二度見する私はもう病気かもしれん

 

はかま姿も可愛くて素敵♪

 

浅田真央さん、大学卒業おめでとうございます!

 

浅田真央大学卒業か・・・時の流れは早いな・・・

 

浅田真央ちゃんも、卒業式だったんだね、袴姿が、可愛いな!!

 

浅田真央 ピンクの袴姿で大学卒業 理事長特別賞受賞 ご卒業おめでとうございます^^

 

浅田真央ちゃんの袴姿めっちゃ可愛い!!

 

この衣装でこの髪型だとホントの髪型がわからんな。伸ばしてるなら競技に出てきそうな気がするのですが。とりあえずおめでとう。

 

浅田真央中京大卒業 復帰の可能性は「わからない」

 真央ちゃん、おめでとう!

 

浅田真央」と「明日笑おう」で踏める

 

浅田真央選手大学卒業したんだね!!!よかった

 

テレビ朝日 シーズンまっただ中…浅田真央さん大学卒業 日テレNEWS24 卒業シーズンまっただ中、フィギュアスケート浅田真央さん(24)が19日、中京大学の卒業式に桜色の振り袖とはかま姿で…

 

真央ちゃん、卒業おめでとう!! なんと可愛らしい。よく似合ってる(^^) 浅田真央選手、晴れやかな笑顔…中京大で卒業式

 

浅田真央ちゃんおめでとうございます ゚・*:.。. 祝.。.:*・゜

 

今、ふと思い浮かんだビジョン。 浅田真央ちゃんと中邑真輔選手と俺の3人でイイトコサガシの長時間ワークショップをやりたいなぁ(笑) それぞれとハイタッチしている映像が出てきました。 3人とも超疲れているけど、いい顔しています。 イイトコサガシ:冠地情

 

 

これからさらに素敵な人生になりますように!✧°˖\( ´͈ ▽ `͈ )/˖°✧ .•*¨*•.¸¸♡

 

ちょっとふっくら?かな?(^^) 真央ちゃん、卒業おめでとう(*^_^*)

 

バンクーバー冬季五輪、フィギュアスケート女子の銀メダリストで、今季休養している浅田真央さん(24)が19日、名古屋市内で催された中京大の卒業式にはかま姿で出席し、「新たなスタートを切る」と学生生活に別れを告げた。

 

浅田真央ちゃんも卒業か~~~~  大学で競技以外の話ができる友達が出来たって!いいなあ・・・・ 生まれ変わって中京大に入って友達になりたい

 

浅田真央選手、中京大を卒業 はかま姿で別れ

 真央ちゃん卒業おめでとう!袴姿可愛い〜(*´∀`*)