こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ハリルジャパン初陣飾った!!

新しい選手にチャンスを与えたい――。

 ハリルホジッチ監督が発信したメッセージに、どれだけの選手が応えられたのか? 初采配という大事な試合で、指揮官は代表デビューとなったG大阪の藤春、名古屋の川又をスタメンに選び、前線には武藤、Aマッチに1試合しか出場していない永井といったフレッシュな選手たちをピッチに送り出した。

 

指揮官という立場は表現者ではなく、その名のとおり、あくまで自分の意図を伝えることしかできない。
「こんなサッカーがしたい」
「こんなメンバーの組み合わせを試したい」
とね。

 そうした指揮官の要求に対してしっかり応えることが選手としての仕事。分かりやすく言えば、結果を出すことが求められる。

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150329-00010000-sdigestw-socc

 

 

【速報】ハリルジャパン初陣飾った!FW岡崎慎司とFW本田圭佑が決めた得点を守りぬき、2―0で勝利を収めた。

 

中西哲生 「宇佐美をどう育てていくかがハリルジャパンのカギ」 チュニジア戦の前半の若手に「喝❗️」→期待と激励の意 代表はあまりわからんけど、マイクは選ばれんかなあ 内田ギャルみたいのコンサにもほしいね(^_^;)

 

ハリルジャパンか、、、確かに言いにくいですもんね全部は

やっと中西さんの出番だよ。ちょっと長めに時間取ってね。ハリルジャパンの初陣だったし

CM後にハリーさんコーナーで中西の哲ちゃんがハリルジャパンを語るらしいでえ。

ハリルジャパンがハリージャパンに見えてしまった・・・

ハリルジャパンって、ほのぐらいよね

ハリルジャパンチュニジア戦。2-0の勝利は幸先の良いスタートと言えます。未だに既存のメンバー。本田、香川、岡崎との差は埋まっていませんが若手には良い経験になったのではないでしょうか。もっとプレーで自己主張して我を出す選手が出て来て欲しいです。

 

ヴァヒド・ハリルホジッチつかまえてハリルジャパンって略すのは、例えば小野寺ジャパンを小野ジャパンと略してるような気がして失礼な気がする。

 

【速報】 ハリルジャパン初ゴールは岡崎! 香川→本田→岡崎!!! やっぱり、この3人!! ハリルホジッチも大喜び!! 日本代表1-0チュニジア

 

【新着】岡崎&本田のゴールでハリルジャパン初勝利! 宇佐美は代表デビュー

【サッカー】ハリルジャパン2戦目の相手、ウズベキスタン代表発表

(3/3) もはや芸風と言えるが、アギーレ体制は思いのほか早く終わった。「ハリルジャパン」も否定するようだとあまりサッカーに詳しくない人にも『この人は何でもかんでも否定する人なの?』と気づかれてしまう。コロコロと監督が代わられると困るのは意外とこういう人たちなのではないかと思う。

 

ハリルジャパン無難な初陣良かったです、95点と評価しますが今後の活躍を期待します、特に特典の面で岡崎本田に得点があって他の選手にないことが残念です今後これ以外の選手の得点を期待します 頑張れ 焼津の恵家

 

ハリルジャパンに親和性を感じる香川「監督もドルトムントの映像を見せた」

ハリルジャパンを今把握中です👍 あー試合みたいなー。 さすがあやの本田は頑張ってるらしい❤️ よかよか❤️ではおやすみなさい🌛⭐️

 

短期決戦の代表だからこそゲーゲンプレスは有効なのかも。香川も活き活きしてたし、これから楽しみ。 / “香川真司「(ハリルジャパンと)ドルトムントは似ている」「ハリル監督もドルトムントの映像を見せたぐらい」(関連まとめ): カルチョ…”

 

ハリルジャパンに招集されて、バイトに出れないからシフトの交代探す夢を見た。

ハリルジャパン初陣 プラチナ世代が下克上宣言

ハリルジャパン監督だけじゃなくてコーチ陣もすげぇんじゃね??

ハリルジャパン遠藤保仁に続き構想外となる選手は長友佑都か 識者が推測

ハリルジャパン 見事なデビュー戦

ハリルジャパンの初陣。 当然ながら、ハリル采配を評価すべき内容はまだない。 よって勝ち負けに大きな...になっている。 きっとアジアでの戦いで、この速攻スタイルをメインに置いて戦ったら、ハリルジャパンは苦戦するかもしれない。 要は速攻と遅攻のバランスだ。 アジアの戦いでは、基本的...

 

ハリルジャパンの初陣「キリンチャレンジカップ2015」で27日にチュニジアと対戦する日本代表。ロシアW杯に向けてサムライブルーが船出する。

 

本田弾&先制アシスト!ハリルジャパンでもやっぱり「主役」

【サッカー日本代表】新生サムライブルーが初陣で勝利…次戦も多くの選手に機会を与える

FW岡崎、ハリルジャパン初勝利も浮かれない「最初勝ったからと言っても何も変わらない」

ハリルジャパン初陣、前半終わって0-0…本田&香川はベンチ

こんばんわ。本日も夜な夜なツイート。サッカー日本代表、新監督ハリルジャパン船出の初勝利おめでとうございます。次も楽しみです。ファイト~♪

 

...これからかな」 ――その後、川又に代わって岡崎、武藤に代わって宇佐美を投入しました。 「香川、本田、宇佐美、岡崎…。恐らく、これが本当のハリルジャパンだろうね」 英国人が見たハリルJ初陣。「香川、本田、宇佐美、岡崎…これが真の姿」「内田はまるでアイドル…」(フットボールチャンネル...

 

ハリルジャパン、白星発進!キリンチャレンジカップ 日本 2-0 チュニジア、得点は岡崎慎司本田圭佑

 

日本代表vsチュニジア in大分大銀ドーム 今年初観戦!ちょりっとチュニッて来やしたぜーぃ ٩(*´︶`*)۶ ハリルジャパン初陣、2ー0の好発進! 観たい選手もゴールも間近で観れたし。 久々スカーッッとする大満足の楽し過ぎた試合でした ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 とり...

 

今晩は。結論的には神戸が勝って松本はドローでした、が、まだ松本さんは無敗なのが凄いですね。ハリルジャパンに勝ってます(^^;)