こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

エイプリルフールズで更に高まった日本映画界への熱情

公開初日を迎えた映画『エイプリルフールズ』の舞台あいさつが4月1日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、戸田恵梨香松坂桃李ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、菜々緒寺島進富司純子里見浩太朗石川淳一監督が出席した。

 

本作は、フジテレビ系のドラマ『リーガル・ハイ』の演出を担当した石川淳一と脚本の古沢良太のコンビが描く愛と感動の爆笑エンターテインメント。1年に1度だけ嘘をついてよい日"エイプリールフール"に、小さな嘘をきっかけにして街中で巻き起こる珍騒動を描く。 初日を迎えたこの日は、主演の戸田恵梨香をはじめとするキャスト陣と石川淳一監督が登壇して舞台あいさつ。「興行収入の目標は401億円ぐらいで!」と意気込んだ戸田は「無事今日初日を迎えまして、2度3度4度と映画館に来ていただければと思います。本当に皆さんを幸せにする作品だと思いますので、お子さんからお父さん、お母さんに見て欲しいです」とアピール。劇中で"ルパジャン"というシーンを見せた松坂は「"ルパジャン"とは、ルパン三世峰不二子ちゃんに飛び込むこと。イメージトレーニングが大変でベッドのスプリングの具合を確認してました」と振り返れば、戸田は「一番キラキラしてましたよ」と横槍を入れて会場を沸かせた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000048-mycomj-ent

 

 

 

映画🎥み!た!い! エイプリルフールズとかソロモンの偽証とか暗殺教室とかとか💭 来週1人で行こうかな??( ᐛ👐) パァ

 

ロバート・パティンソンとFKAツイッグスが婚約? シンガーのT-Painが口を滑らせ、後からエイプリルフールズだとごまかしたものの、事実だというウワサ。現在確認中。

 

エイプリルフールの男2人といえば、親友に「お前が好きだ」と嘘の告白したら、実は相手はゲイで片思いされていて「俺もお前のことが好きだ」と返答され押し倒されてしまうものですよね。はい、こういう男2人が実写で見たい方は、本日公開の『エイプリルフールズ』を…

 

エイプリルフールズ予想以上に面白かった! 泣けたし笑えたし最高! オススメ〜

 

エイプリルフールズまじおもしろかったわ キャスト豪華すぎw いもけんぴ食べたくなって食べてる リーガル・ハイの人も出てた

 

エイプリルフールズは、桃李の美尻が観れる映画でした

 

戸田恵梨香松坂桃李エイプリルフールズ」で更に高まった日本映画界への熱情

 

エイプリルフールズはめっちゃ面白かった、面白かったよ、ただ隣の小学生は初めから最後まで喋ってるし話わかってないから「SEXだって〜エッチ〜」って内容ぶっ壊すし途中でイビキかいて寝てるクソジジイは出てくるし本当に環境が最悪たったわ、マジでマナー守れないなら死ねよ、映画は面白かった

 

一人映画してきましたヽ(・∀・)ノ きのう公開の『エイプリルフールズ』 脚本家の方が好きな方やったので、これは絶対面白くて泣けるはず!!と最初から期待大(^^) 途中までは「ん?そうでもない…(;・ω・)?」と思ってたけど、最後らへんはもう泣かずにいるほうが無理(笑) 期待どおりでした...

 

エイプリルフールズ面白かった イイハナシダナー 戸田恵梨香可愛いすぎ

 

エイプリルフールズ、予告でホモのシーンがあって超気になってる←

 

エイプリルフールズ最高(*`ω´)b

 

今からエイプリルフールズ😊💕 だいすき、戸田恵梨香😊💕

 

ひつじのショーンスポンジボブと進撃とエイプリルフールズとナイトミュージアム、、、 見たいの多すぎなんだこれ(;_;)

 

エイプリルフールズ、すごい面白かった!!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

 

エイプリルフールズ面白すぎる!最高傑作だな(^O^)

 

エイプリルフールズ」:細かいエピソードには、光るものがあるのだから、もっと脚本を練っていたら全然印象が違うものになっていたのでは。エピソードの絡み方も、せめて「大停電の夜に」ぐらいのクオリティにはして欲しかったなー。面白いテーマだっただけに、残念だ。

 

ZIP!にて『エイプリルフールズ』初日舞台挨拶の様子とキャストインタビューが。桃李さん、歌手デビューして主題歌を歌うという絶対にありえない嘘を。…と、いうよりも戸田さんと桃李さんとユースケさんの3人はPerfumeだったのですねw知らなかったなぁー(棒読み)

 

エイプリルフールズ感動した。

 

エイプリルフールズ、事前情報一切なしで見たけどとてもよかった……! ラスト30分の展開がもう

 

そいえばエイプリルフールズ、じゅきやくんがたまにリツイートする人出てたっぽい どの人だかわからなかったけどエンドロールには名前があった

 

英語今日中に終わらせる予定👍 おぉぉ愉快な友達とか エイプリルフールズおもしろそうやんなー笑

 

エイプリルフールズ」:(ネタバレ)戸田恵梨香の出産エピソードは、そもそも成立していない。あの段階では、携帯電話を使用できるはずなんだから、救急車を呼ばないのはおかしい。 ああいった展開にするなら、船や飛行機の中など密室の出来事でないとただのお馬鹿集団になってしまう。

 

英語今日中に終わらせる予定👍 おぉぉ愉快な友達とか エイプリルフールズおもしろそうやんなー笑

 

エイプリルフールズ面白かったよー。戸田恵梨香さんの演技凄かった…

 

エイプリルフールズ暗殺教室も見に行きたいです

 

朝からシネラにしようか未体験映画祭にしようかと思ってたけど、全然使ってないフリーパスの記憶が蘇って来て(ホントにすぐ忘れるな)東宝へ向かう地下鉄の中。先ずは「暗殺教室」からのジュピター、エイプリルフールズ

 

エイプリルフールズ予想のはるか上をいってくれたよ!もうお金がなくても大満足っす!!ありがとうございやしたああああああ!!!

 

エイプリルフールズ 」て「キサラギ」と同じ古沢さんの脚本かあ、余計観に行きたくなってきた。

 

エイプリルフールズ」:この杜撰な脚本は何だろう?7つのエピソードが次々と展開され、それが最後に絡み合う、との触れ込みだったが、その絡み合い方がどうにもうまくない。更に、ギャグや台詞回しももっと唸らせて欲しかったんだが、せいぜいクスッと笑える程度で物足りない。