こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

国際基督教大、佳子さまがICU入学 初々しいスーツ姿で笑顔。

秋篠宮家の次女、佳子さま(20)が2015年4月2日、国際基督教大学ICU)の入学式に出席された。

 

今や「美しすぎるプリンセス」としてアイドル的な人気を誇っている佳子さま。当日の模様がマスコミによって伝えられると、ネット上は大盛り上がりとなった。

 

佳子さまは2日、キャンパス内の礼拝堂で行われた入学式に出席。約600人の同級生とともに新たなキャンパスライフをスタートさせた。

 紺色のスーツにハイヒールというスタイルで、歩くたびに揺れるスカートや巻き髪が「大人の女性」の雰囲気を漂わせていた。報道陣の前では上品な笑顔で「新しい学生生活を始められることに感謝しつつ、有意義に過ごしていきたいと思います」「楽しみです」などと述べられた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000009-jct-soci

 

 

【佳子さま、いよいよ国際基督教大ICU)に入学。サークル禁止令も解禁!?】

佳子さまがICU入学 初々しいスーツ姿で笑顔

入学式に臨むため、国際基督教大に登校し、報道陣の前で笑顔を見せる秋篠宮家の次女佳子さま

 

国際基督教大に編入しようか。

...言えば… 出会いと別れの季節です(^o^)/(T_T)。 新しい何かが動き出す…そんな季節なわけです。 先日、皇室の秋篠宮佳子さまが国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)に入学されたことがニュースになり、自分の周りでも「かわいすぎる」と話題になってました(o^^o)。 三鷹...

 

国際基督教大生募集とか超うける

国際基督教大ICUって略すので「ICU入学」とか見ると、集中治療室に入るんかって思ってしまうw

 

佳子さまについてなのです。 写真は、入学式に臨むため、国際基督教大(ICU)に登校し、報道陣の前で笑顔を見せられる秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま

 

このところ佳子様の国際基督教大に入学したニュースで世間が騒がしいけど、ICUって訳すのやめてくれないかな……「ICUに入られた」って聞くと病院に入院したかと思ってしまう……www

 

国際基督教大についてなのです。 分野横断的に出題されるため、平生から高校の授業を予習・復習しておくことが試験対策につながるなのです

 

秋篠宮家の次女佳子さまが国際基督教大の入学式に出席しました。紺色のスーツに白いブラウス姿で報道陣の前に姿を見せた佳子さまは、学生

 

今日までの時点で春期導入が確定orほぼ確定しているのは、関西学院大国際基督教大、東京外国語大、明治大、立命館大、東洋英和女学院大(新規)となっております。他の大学も交渉が続けられています。ぜひ応援を!!

 

佳子さまが、国際基督教大の入学式に出席される。台湾でも佳子さまが大人気!

佳子さまが国際基督教大にご入学 学校周辺の商店街で早くもフィーバー

秋篠宮家の佳子さまが国際基督教大に入学。2年前の学習院大入学時と比べ、髪のカールや表情なども大人びた印象を受けました

 

ICUっていうから集中治療室の看護師になったと思ったww 国際基督教大の事だったのねーww 佳子さま:名前呼ばれ「はい」 ICU入学式..