こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

松岡茉優ちゃん三枚目女優、なんて素敵なポジション?

目標は「女版・八嶋智人」だそうだ。18日から全5回で放送される予定のドラマ「She」(フジテレビ系)で主演を務める松岡茉優(20)。注目を集めたNHK朝ドラ「あまちゃん」から約2年、ついに連続ドラマ初主演の座を勝ち取った。

 

今年もすでに「問題のあるレストラン」(フジ系)や「限界集落株式会社」(NHK)などのドラマに出演しているが、それ以上に目立っているのがバラエティー番組。昨年4月から若手芸人のネタ見せ番組「うつけもん」や後継番組「オサレもん」でMCを務め、昨年8月に放送された「うつけフェス2014」では深夜2時半から4時までの生放送でも司会をこなした。

 その“実績”が認められたのか、昨年末にパイロット版が放送された「正直女子さんぽ」のレギュラーに抜擢。文化放送ではラジオのパーソナリティーを務めるなど、20歳にしてトークセンスと話術を試される仕事を次々と任されている。

「松岡のように若い頃から女優とバラエティーの“ハーフハーフ”で活動するタレントは案外、少ない。松岡は妹が先にスカウトされ、母親と妹の面接に同行したときに『お姉ちゃんもやってみる?』と誘われたことがきっかけで芸能界入りした。テレビではいつも『妹のついで。妹には頭が上がりません』と謙虚な物言いで笑わせていますが、『地味』『オーラがない』と自分に自信がない発言も少なくない。そのコンプレックスを払拭しようと、話術や笑いを追求していったのかもしれません」

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000012-nkgendai-ent

 

 

...友介には、幕末じゃありえないぐらいキレイな英語の発音をしてほしい。 ▪️みんなに助演女優賞「問題のあるレストラン」二階堂ふみ高畑充希松岡茉優臼田あさ美安田顕(オカマ)、you。それぞれみんないい個性出してました。とくに高畑充希はいい表情してる!そして一話目の菊池亜希子もかなり...

 

松岡茉優ちゃん普通にかわいいのに三枚目女優とかなんて素敵なポジション( ゚д゚)💗ていうかって誰なんだろうね。そして松岡茉優ちゃんもあまちゃん女優なのね。

 

え、松岡茉優なの!?似てない…

松岡日菜さんは、松岡茉優さんのさんだそうです。 1枚目が子役の時の写真で、2枚目がわりかし最近(というのも現在は、既に芸能活動を引退しているそうです)の写真。 3枚目が松岡茉優さんの写真です。

 

松岡茉優ちゃんすきーー マツエル()ーー

マツエルかわいい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡ 松岡茉優かわいい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

マツエル(松岡茉優)「もう、ちゃんと!」 激カワすぎな

松岡茉優ちゃん、素敵すぎてに欲しいわー(笑)

達が見てるドラマにみつきしゃそっくりな人いて三度見ぐらいした 松岡茉優さんていうらしい

松岡茉優とかいうにしたい系超絶美少女。

今日は、松岡茉優です。 姉揃って馬鹿同盟組んじゃいました。姉揃って旦那さんにバカ呼ばれしてますが笑 気にしない姉ですね笑 旦那さんとは、電話かかせないですね笑 有名な姉にしていきたいです。 以上松岡茉優でした。

 

へー!?そーなん!?それは棚ぼたですな…。そういえば松岡茉優ちゃんものついでで事務所入ったらしいし(笑)、割とよくあるんだねえ…(~_~)でも、アリスを出してくれええええ

 

松岡茉優さんかわいいなぁ あんなかわいくてしっかりしたが欲しかった

ほんで、あの、松岡茉優さんの おかげで前髪を上げだした!😢 ほんまよかった!松岡茉優さんさまさまや! 今年から中学がんばれ!

 

松岡茉優、熱愛スクープされた相手と交際は真剣!?の松岡日菜さんの現在は?