こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

桐谷美玲、7年かけて大学卒業「今まで以上に頑張らないと」

17日公開の映画『恋する・ヴァンパイア』(・はハートマーク)で、ヴァンパイア一族に生まれながら人間に恋をしてしまった女の子を演じた桐谷美玲。女優・モデル・キャスターと幅広い分野で活躍する傍ら、7年かけて通った大学をこの春に無事卒業し、新たな一歩を踏みだした桐谷が現在の心境を語った。

 

多忙な仕事の合間を縫って学業を続けた桐谷は「卒業までに7年かかりました。今は解放感ではなく達成感がすごいです」と充実した表情。自身が置かれている状況を踏まえつつ、「卒業したからといって自分の時間が増えるわけではありません。勉強に当てていた時間が、仕事の時間に変わるだけかなあって。もちろん、より多くの仕事に関われるのはうれしいですよ。その分、今まで以上に頑張らないといけませんね」と意欲を見せた。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000004-flix-movi

 

 

 

桐谷美玲も俺も7年かけて大学を卒業した、2人に何か起きても不思議はない

 

桐谷美玲、7年かけて大学卒業「今まで以上に頑張らないと」

 

桐谷美玲7年も大学通ってたのか

 

桐谷美玲大学卒業で新たな一歩「今まで以上に頑張らないと」

 

桐谷美玲がいる大学とか最高か!

 

その特撮の人って鈴木勝大桐谷美玲も途中で休学して今年大学卒業したらしいから売れっ子は大変だ😅

 

桐谷美玲大学ってどこ?友達についての情報は?調べてみました!

 

↓休学してもちゃんと大学卒業したんだね。桐谷美玲ちゃんって千葉東高校出身って聞いてるよ。賢いね。

 

7年も仕事と大学の両立をしてたのがすごい!卒業おめでとうございます

 

フェリスいってったんかw それにしても市原臨海にいったことあるってのもw

 

俺と同じ大学7年通ったのか~笑 桐谷美玲7年で大卒 心境語る

 

桐谷美玲だって3回ダブってるんだから、1回くらい留年してもだーいじょうぶイェイッ

 

桐谷美玲ってフェリス女学院大学だったのね!知らなかったなあ…

 

桐谷美玲…いいなぁ(≧∇≦) 綺麗で可愛らしくて、でも媚びた感じが全くない。そういうところに魅力を感じる私。勉強家なのも良い!! 確か、お嬢様大学…フェリスだよね?

 

桐谷美玲が7年掛かって大学を卒業したことについてそれなりの反響があるが、これは大学側の留年を増やす制度を肯定する一歩になったのではないかと思ってる

 

7年かけて卒業したのか…見直したぞ!

 

信念がありますね☆好感がもてます☆☆☆

 

在学中に忙しくなったと思うから普通なら退学してもいいくらいだと思うけどやり遂げたのは凄い しかし河北とごっちゃになってしまうの俺だけかな

 

桐谷美玲大学卒業に7年かけたと聞いて、安心感。

 

桐谷美玲ちゃん、大学卒業に解放感より達成感か。やり遂げたって思いは大事だよな、いいこと言うなぁ。

 

桐谷美玲が卒業した大学はどこ?フェリス女学院大学!?偏差値は?

 

なるほど、焦る必要はないなwwww

 

そういや桐谷美玲なら2月にうちの大学来てましたよー

 

桐谷美玲 7年がかり大学卒業「長かったけどいい経験できた」