こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ぱるる「辞めたい…」森高、静香とコラボしがく然!?

AKB48の島崎遥香(21)が16日にトークライブアプリ「755」で、15日にスタートしたフジテレビ系生放送音楽番組「水曜歌謡祭」の収録後に、アイドルを辞めたくなっていたことを告白した。

 

 同番組では、島崎は他メンバーたちとともに、歌手の森高千里(46)や工藤静香(44)とコラボしてパフォーマンスを披露した。しかし、自身としては納得のできる出来ではなかったようで、「歌もダンスも出来ません アイドル向いてないとあらためて思いました」「こんなに出来ないもんかとへこんだ」と吐露していた。

 翌16日、ファンから「今も辞めたいと思うことはありますか?」とたずねられた島崎は「あります 少しでも嫌なことあると辞めたいってすぐ思います」と返答。さらに「だから昨日の水曜歌謡祭終わったあとも辞めたいと思いました」とぶっちゃけた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000049-nksports-ent

 

 

 

応援してるヲタを何だと思ってるのか。→ ぱるる辞めたい…」森高、静香とコラボしがく然

島崎遥香「アイドル向いてない」「辞めたい」 それでもAKBを続ける理由。・・なるほどなあ。

おまえみたいなもんはしょせんAKBってゆう肩書きがないとゴミだからwカスがw

AKB48って、色鉛筆のようなもの。色んな色が揃ったパッケージで魅力があって、1本1本単独では売れないビジネスモデル。ソロになるということは、他の筆記具との勝負。 ぱるる辞めたい…」森高、静香とコラボしがく然

 

あと、日付変わって今日はAKBのこじはるの誕生日だった気がするけどこじはるももう27歳か。 早いな。 おめでとうございます。 あと、ぱるるはAKB辞めたいって思ってるらしい。

 

島崎遥香「アイドル向いてない」「辞めたい」 それでもAKBを続ける理由。・・あらま。

読んだ?ぱるる歌もダンスもダメでアイドル辞めたいとか何度も思っててでも岡田はアイドルも俳優もいけててほんとに尊敬するって言ってて感動したんだけどそれが全くの嘘だったらぱるるぶっつぶすわ

 

懸命な選択だと思うよ。 ぱるるマジで下手だったもん。。

これを機に歌の練習するとか考えないのかね? 別に今下手でも構わんが下手のまま終わるなら将来の仕事は限られるよ せいぜい玉の輿を狙ってね

 

口ばかりでしょう( ゚Д゚)

この団塊ジュニアのバブリー女って口悪いし性格悪いからそれだけでストレスになるわなこの世代の女って俺でも怖いもんね。森高は、もとより静香って歌超下手糞だったもんね。

 

森高と静香なんて父親より年上の中年ババアとコラボさせるなんて残酷だね。ぱるるに同情するわ

 

ぱるるより俺のほうが仕事辞めたいわ…

若手アイドル「ぱるるさんみたいになりたいです!」 ぱるる「アイドル辞めたい」 ぼく「これもう分かんねぇな」

 

ぱるるパフォーマンスに納得いかず「辞めたい」発言』

ぱるる辞めたい…」じゃねんじゃ辞めちまえあとぱるるって誰だ

ぱるる 辞めたいAKB48島崎遥香が「水曜歌謡祭」収録後に感じた気持ちを告白

 

森高千里に違いを見せつけられてAKBを辞めたいと言っているぱるる。やはり実力差はあるよね。

 

パチンコ屋と一緒に消えたら?

郵便貯金がどうしたのかと思ったら要するに何なのかよく分からなかった

需要あるのはグラビアぐらいかな。。。

ぱるる辞めたい…」森高、静香とコラボしがく然 島崎遥香が、アイドルを辞めたくなっていたことを告白。「歌もダンスも出来ません アイドル向いてないとあらためて思いました」「少しでも嫌なことあると辞めたいってすぐ思います」と返答。

 

ぱるるの記事見てたら涙出てくるな。あの子もこんな感じなんだろうなぁって。いつも辞めたいって言ってるけど今も頑張ってると良いなぁ

 

どうした?

握手会、超クソどMじゃないと!?ぱるる推しやれんじゃろ!?ワシ、怖いもの見たさで、2回、長蛇の列に並んだけぇ。もお、ええかの。

 

島崎 遥香 「あります 少しでも嫌なことあると辞めたいってすぐ思います。だから昨日の水曜歌謡祭終わったあとも辞めたいと思いました」

 

島崎遥香辞めたい…」まさか卒業?アイドル向いてない?

こいつよくこんなんでアイドルなんかやってるよな。なめてんのか。

サッサと辞めりゃ〜いいじゃん!!!AKBには後控えが腐る程いるから辞めても大丈夫ですから〜(爆笑)

 

ぱるる、「アイドルで俳優・憧れ目標です」と思うのなら『少しでも嫌なことあると辞めたいってすぐ思います』なんて言っちゃダメだよ。

 

自分を振り返れるだけ成長したってことだな(-。-)y-゜゜゜

ぱるる辞めたい気持ち分かるけど、辞めると多分後悔すんぞ

ぱるる「辞めるな お前さんのキャラが好きだ 辞めたらいかん

ぱるる可愛いし、応援してるけど、多分近くにいたらめっちゃイラっとする感じだわ。

やめたらええんやで!w