こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

キマグレンが結成10周年の節目に解散!?

男性デュオ「キマグレン」が7月18日、19日に横浜関内ホールで行うライブ「キマグレン FINAL CONCERT 2015~LAST SUMMER DAYS~」をもって解散すると23日、公式ホームページで発表した。

 理由について、2人は「結成10周年を迎えたことを機にそれぞれの次のステップへ向かうため、そして個々の可能性の追求のため、解散することになりました」と説明。「2日間のラストライブは、これまでの感謝の気持ちを込めてたくさんの曲を聴いていただきたく、内容の異なるライブになります」とつづっている。

 7月1日には、ヒット曲「LIFE」のリミックスバージョンなどを収録したベストアルバム「LAST SUMMER DAYS~きまぐれBEST~」を発売する。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000129-sph-ent

 

 

 

吉川友ツアー仙台夜公演。きっかがキマグレン解散の話しをしながら泣き出して。八月の花火を歌いながら泣いてた。「妹のように可愛がってもらってお兄ちゃんのように慕って。音楽の楽しさを教えてもらって。色んな思い出がいっぱい。寂しい」って。

 

キマグレンの解散理由は気まぐれです、くらい言って欲しかった気もする。気がするだけだけど。

 

キマグレン解散

キマグレン7月で解散か(つд;*)

逗子海岸、キマグレン登場~

キマグレンって解散するのか。残念だなぁ~( ´△`)

キマグレン解散か〜(。-_-。)

そうだ、昨日のラジオでも言ってた・・キマグレンさん解散なのだとか・・・二人組の解散を聞くとかなり心がざわつく。

 

キマグレン解散したのかよ初耳

ゆずとかキマグレンってまだいたんだ って感じなんですけど…。

キマグレン解散するんだ〜。めっちゃ曲頭に残ってるな〜すげえどうでもいいよね。まじで

待ってキマグレンて 解散するの

そういえばそんなのありましたねw キマグレン再結成‼︎ ってなった時にまたやってくれたら面白いですけどね(´・Д・)」

 

みかりん。キマグレン。泣きたくて〜笑いたくて〜♪ おもろいよこの子。うん。おもろい。 あ、あとみるきーだいすき! みんなフォローするしか!!

 

キマグレンのLIFE好きなのに解散とは。。。

キマグレン解散マジか

朝から、キマグレンの『LIFE』聴くと、気分乗っちゃいますね♪ しかも、だいぶ暖かくなってますし、まさにぴったり! と言うか、キマグレン解散しちゃうんですね^^;

 

キマグレン、7月に解散を発表】キマグレンが結成10周年の節目に解散。オフィシャルサイトで明らかにした。

 

キマグレン解散なんだ

キマグレン解散の理由www LIFEでブレークしたISEKIとKUREIのコンビが終了へ

キマグレンとは2008年に「恋がよんでる」という曲でのコーラス参加をきっかけに、今度は私の「もし君と...」という曲でコラボしました。今年1月の武道館ライブにゲスト出演して頂き、久々に二人と一緒に歌ったばかりなので本当に寂しい気持ちでいっぱいです…

 

キマグレンいいわ~

キマグレンは解散します。 本当に今までありがとう。 もちろん解散したくない気持ちも理由も 沢山ある。 でもまだまだ挑戦したい理由も 同じぐらいある。 もう少しわがままに付き合って下さい。 バケットリスト → 死ぬまでにやりたい事 

 

May J.キマグレンの解散にショック……「一緒に歌ったばかり …

結成10年で解散か~・・・。

キマグレン解散するんだー。知らんかった。よし、ツイートしすぎた。消えよう。

はっ!? キマグレン解散するん!! まじかぁ。。

キングがソロ活動してくれたらキングの歌は聴ける。それはめっちゃ嬉しいです でも一番聴きたいのはキマグレンとしての2人の歌2人のトーク それが人生の楽しみの1つなのに無くなるのは本当に悲しいです

 

キマグレンが解散って聞いてLIFE聴いてたら色んな懐かしい歌が出てくる出てくる

キマグレン(^ω^≡^ω^)

キマグレンのファンクラブイベント、欠席したんだけど、当日配られた記念品を送っていただきました。ありがとうございます!解散、あのイベントの後に決まったのかなぁ…。昨日、今日とキマグレンの夢を見たよ。今年はほんとよく見ます。

 

ディスコグラフィ見てみたっけ、キマグレンの曲はほぼ全部iPhoneに入ってた〜 最後の夏ってのが無いから借りに行こう…。バケットリスト聴くと泣けるね

 

失って初めて気づくこと…そうなの?まだ実感ないよ。例えばポールがビートルズのナンバーを歌うように、2人がそれぞれキマグレンのナンバーを歌う日がくるのかな。でもそれぞれパートが確立し過ぎてて果たして可能かなと悲しい想像をして。まだしばらく夢見させてください。

 

朝から沢山のメールや電話を沢山頂いて、キマグレンがどれだけの方々に支えられて、本当に沢山の人に愛されたんだなって実感しました…。 尚更想う事は、 やめたからには今後の夢を追う姿を一生懸命みんなに魅せたいと…

 

キマグレン、7月ライブで解散 「まだ見ぬ未来の僕を探しに行って来るね」

キマグレンさんはきっかレン完結のときに泣き顔吉川友さんに「いったん別れるけど音楽の仕事を続けていればいつかまた一緒になるときが来る、お互い成長して会おう」といった言葉をかけてくれていたのだが、そういう再会はかなわず解散となってしまうようだ。悲しい。

 

キマグレン解散はとてもショックです! あーショック!