こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

川崎宗則  CMで新ダンス披露へ?

いま、メジャーリーグで一番愛される日本人選手といえば、イチローマイアミ・マーリンズ)でもダルビッシュ有テキサス・レンジャーズ)でもなく、トロント・ブルージェイズのムネリンこと川崎宗則である。
 
「アイムジャパニーズ!」
 
 と、お立ち台で絶叫すれば地元ファンから大爆笑の嵐。カメラを向ければ体をくねらせ踊ったりウインクしたりの大サービス。その姿は“Kawasaki’s Dance Party”と有名になり、テレビ番組にゲストとして呼ばれる人気者になった。拙い英語でも臆すことなく積極的にコミュニケーションを取る姿がメジャー一の“愛されキャラ”として定着しているのだ。
 
 そんな川崎がこのたびDVDを出した。「10単語でOKの愛され英語術」でも発売したのかと思いきや、なんと野球守備マニュアルだという。その名も『川崎宗則監修実践守備マスタープロジェクト』(プロスポーツ出版)だ。

 

まず驚いたのが値段だ。2枚組・収録時間1時間34分で、何と「1万9900円」! ……高い、高すぎる。今なら初回限定で通販で5000円オフらしいが、それでも驚きの価格だ。
 
 しかも衝撃の「100%全額返金保証」。DVDの内容を実践しても効果が実感できなければ、90日以内なら全額返金するという。
 
 内容に自信があるからなのだろうが、野球の守備なんて一朝一夕で劇的に上手くなるものではないはず。ムネリン本当に大丈夫?

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150422-00000011-pseven-spo

 

 

 

川崎宗則ダンスがかつてなく実用的

 

うん、かわいい

 

ムネリン・・・

 

ムネリン何やってんねん(笑) 川崎宗則ダンスがかつてなく実用的

 

次男にちょっと似ているムネリン、またもや変なダンス

 

駅のミスドで無音にして見るものではなかった

 

マジ、ムネリンがイイよ!!!

 

むねり〜ん☆

 

さすが、むねりん⚑

 

なんだこれwwムネリン頑張ってるww 川崎宗則ダンスがかつてなく実用的

 

むずかしそう(笑)

 

むねりんww

 

ムネリンwwwww

 

自由に横切るオッチャン風が ほのぼのw ムネリン体操 がんばります💪😃

 

仕事中は危険です←wwww

 

こんなん笑うに決まってる

 

どう実用的なのやら…仕事中にこっそり見るものじゃなかったw 

 

ニンマリしてしまう *1 川崎宗則ダンスがかつてなく実用的

 

ムネリン、最高 笑

 

ムネリン、CCダンスをおっ始めたのかと思ったww…………は、これはカープに電撃移籍のサインか!? 

 

ムネリンダンスはストレッチも兼ねてたりするんだけどな…

 

え ( ˙-˙ ) ( ˙-˙ )w実用的?w ムネリン…お疲れ様です…

 

さすがKawasanity、人を半強制的に笑顔にするな

 

静止画像だけで草生えるww

 

ムネリンの若鷹ダンス見て元気だそ。゚( ˆoˆ )゚。

 

ムネリンダンス中┌| ∵|┘└| ∵|┐

 

こーゆう雰囲気いいよなー マリナーズ ムネリンのノリノリダンス

 

ムネリン】ファン感宗ダンス【キレッキレ】

 

川崎宗則が新ダンス「カミナリ」を披露 「トロント愛してる!」

 

川崎宗則が新ダンス「カミナリ」を披露しファンにメッセージ

 

川崎宗則選手のダンス(元気印というらしい?)が気に入ってしまった。

 

川崎宗則(ムネリン)が新ダンス『カミナリ』を披露!英語も上達ww ブルージェイズ 2015

 

ムネリン、あの時のダンスのあの目の動きはトレーニングだったのかっ!(笑)

 

ファンが作った今季のブルージェイズ紹介ビデオが面白すぎる!バン暮らしのDIYライフを送っていることで先日話題になったノリスも登場。そしていいところでムネリンダンス

 

ムネリンwww ダンスの使いやすさwww そしてDon′t forget Kawasakiにわろたwww

 

ムネリンCMで新ダンス披露へ 生まれながらのラテン系?NGなし

 

 

*1:´∀`*