読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

中嶋一貴 事故

F1ドライバー中嶋一貴は4月30日、世界耐久選手権(WEC)第2戦スパ・フランコルシャン6時間レースのフリー走行で大クラッシュを喫し、病院に搬送された。検査の結果、脊椎の一部に損傷が発見され、今回のレースを欠場することになった。

 スパ・フランコルシャンでのフリー走行初日は雨に見舞われ、トヨタをドライブしていた一貴はケメルストレートでアウディオリビエ・パニスに接触。大クラッシュを喫した。

 事故後に背中の痛みを訴えた一貴はメディカルセンターで診察を受けた後、ヴェルヴィエの病院に搬送され、検査の結果、脊椎の一部に損傷が発見された。チームは、彼が残りの全セッションを欠場することを発表している。

 一貴は「最初に、レースディレクターのエデュアルド・フリータス氏と彼のサーキット・セーフティクルー、そして素晴らしい処置をしてくれたこの病院のドクターに感謝します」「彼ら全員が本当のプロフェッショナルであったおかげで、大事に至らなかったことに感謝しています。残念ながら、レントゲン写真を見る限り、私の脊椎の一部に損傷が見られました。信じられないほどショックですが、今私にできる事は限られています。できる限り早く復帰できるように集中するだけです」とコメントした。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000111-ism-moto

 

 

 

中嶋一貴事故で入院…脊椎損傷も神経系に異常はなし

神経に異常ないってのが幸いか…てか、やっぱりスパの雨はしゃれにならないよ。普通に街乗りでもいやになるわあの雨量

 

前走者の水煙はほんと見えないからなぁ… Fも箱もあんな中よく走ってるよ…

神経系に損傷がないみたいで良かった…!

本っっっっ当に異常なし?信じていい?

うわ、大丈夫かね・・・

不幸中の幸いというか……早く回復しますように(;_;)【中嶋一貴事故で入院…脊椎損傷も神経系に異常はなし

 

工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

ビックリだけど神経系に異常が無いだけでも良かった!!まずはゆっくり治す事だーねー

脊椎損傷って直近のレース以上に今後大丈夫か?

こっちは大丈夫なのかな…?

酷くなければいいのだけれど…

をいをい脊椎損傷て…続報が待たれるなぁ。。。

十分な精密検査を!

岡山のスーパーフォーミュラ欠場かもな、それどころかル・マンまでに復帰できるんか、コレ?(汗)

 

もう!!!!びっくりしてお茶吹いたわ!!!!

 

 

 

広告を非表示にする