こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

05.10>>>>母の日!

アイドルグループ乃木坂46西野七瀬桜井玲香生駒里奈らが10日、東京・アキバシアターで行われた、映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』の母の日イベントに出席した。

 

イベントには、西野、桜井、生駒のほか、若月佑美秋元真夏深川麻衣高山一実星野みなみ衛藤美彩伊藤万理華齋藤飛鳥堀未央奈のメンバー12人と、それぞれの母親が出席。客席に座る母親たちに、桜井が、「遠目から見ても、誰のお母さんか分かるのが不思議」と笑顔を見せると、生駒は、「記者会見とか慣れてきたのに、久しぶりに緊張する。えへへ~! お母さん……!」と思わず吹き出していた。

また、メンバーたちは、自身の母親たちへ感謝の気持ちとカーネーションをプレゼント。桜井は、「お父さんとお母さんにソックリなのが本当に嫌なんです」とぶっちゃけつつ、「でも、一緒にいると『仲が良い』って言われるのもうれしいので、受け入れていきたい」と照れ笑い。部屋の片づけが苦手だという西野は、「散らかった部屋をめっちゃ綺麗に掃除してくれてありがとう」と伝え、母親は感激で涙していた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000029-mycomj-ent

 

 

 

こんにちは♪母の日、豪華な鉢植えじゃなくてもいいなって思って、娘と一緒に選んできました(^^)大きく育ててベランダがお花いっぱいになるといいな!

 

勿論彼は母の日なんてことはまーったく考えておりません。プレゼントが欲しいなんて贅沢なことは思いません。感謝の言葉をくれとも申しません。でも母の日くらい、ちったあ言うことをきいてやるか、くらいのことは望ませてほしいのですが……。もういい。育てたのは私だ何かを間違ったのだ。もう遅い。

 

母の日にってあきとから初めてもらった😭! まま、いつもありがとうって言われて 7日から毎朝することある?って聞いてきて 成長したなって感動して泣きそうなったけど ままとしてはちょっと寂しい(´・ω・`)!笑

 

母の日ですね。全国のお母さん、いつも ありがとう! って乙武さんのツイートもろパクリ。 良いな〜って思って。スンマセン(笑)

 

私なんか何もしてないpq 母の日だってことも当日気づいた………🌊 イベントとか遠征の時はぜひ会おうね~♡

 

いい母の日だね!(^^) ところで紀代実ちゃんは何も作ってないみたいなんだけど?(笑

 

母の日はプレゼントしたからもうイオン行きたくないよ…

 

昨日は母の日ー!! 母の日はちょっと前にプレゼントしました☆ いつも本当にありがとうマミー!!! お母さんみたいなお母さんになりたいですね☆

 

母の日にまさかのプレゼントあってビビった(。•́ωก̀。)♡(あなたの母ではないと内心思ったが)嬉しかった,,♡旦那ママちゃんも喜んでてよかったよかったぁ~♡♡さ、寝よう…二足歩行してる時間が酷すぎる(つд;*)こんなんでディズニーいけんのかなー(´;ω;`)

 

05.10>>>>母の日💐💚💛 1日遅れやけど😀! 何もあげれへんかったからmovieで🎥 いつもありがとうママ💖💭 いつでも元気で面白いママだいすき! これからもずっとそのままで居てね💫💫 7秒くらいだけ切れて載せれんけど

 

なっちゅん♡おはょ♪いっぱいupして お騒がせしてすみませんですた(;´д`) 最初ゎ...ん?って感じだったけどw 見れば見るほどいっくんらしくて♡ いっくんのポージングゎこれでいいのだ❣❣って思えてきた(*´艸`) 素敵な母の日よかったね♡

 

母の日、今年もちゃんと一緒にいれた♡にしても…筋肉痛で最悪や…😭

 

昨日は久しぶりにサッカー見に行った⚽️ 写真は母の日の少し前に咲き始めたカーネーション☺️

 

5月10日、昨日は母の日でした。ひよりのお姉ちゃんが『ママにケーキ作りたい』ってことで、お昼休みにケーキ教室スタートです(^-^) 前日に焼いたスポンジをスライスするのはぼくがしましたが、後はほとんど自分達でしてたかな⁉️なかなか上手に作っています(*^^*) 夕方、ママ(僕の妹)が迎えに来て...

 

みんな、母の日素敵なプレゼントもらって羨ましい☆我が家は、不穏と高熱を頂きました(笑)旦那には、おめでとうの一言だけ……。何か複雑です……みんなみたいに、母の日に何かしてくれる日がくるかな……

 

フィルターかけてません(^◇^)母の日に初青いバラ貰った。一所懸命嗅ぐとバラの香りがするよ。

 

流しそうめん楽しそう! 昨日娘が夕方怪我して病院駆け込んだ我が家にもこんな母の日がくるといいな(笑) あ、娘はひじの関節外れただけなので、病院ではめてもらってケロリとしてました(^-^;

 

Takakoさん、おはよ〜ございます。 このところ雨の日が多くなっていますね。僕の主食の野菜が高くて困りますw。息子さんに母の日、伝えたんですねw。きっと友達間の会話にも出てこなかったんですね。我が子の元気な声が何よりのプレゼントかも。

 

母の日喜んでくれるかなー。

 

昨日の母の日 仕事帰りに旦那が「母の日おめでと〜」と買ってきてくれました(*^^*) ストレスもあって一晩でペロリ(@ ̄ρ ̄@) 体重計こわい〜(>_<)

 

もえさんのお母さんが母の日で嬉しくてドタバタしたからかな?(^-^)

 

お疲れさまー(*Ü*)✋ 表には解らないけど…。喜んでくれてたら嬉しいな✨数年ぶりにちゃんとした、母の日でした🌹💮

 

母の日忘れてたから今度なんか買わなきゃー(._.) ってか、あんたも歳なんだからあんまハードスケジュール作らないようにって言われた←ちょ、お母さん…

 

昨日は母の日だったけど旦那からはなにもないけど「母の日ってまだ特別感がないというかぁ...一応まだ嫁って感覚なんだよね(^^;でもいつもありがとう(*^^*)」だってさ!