こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

綾野剛、『新宿スワン』PG12の理由は「山田孝之の顔」と断言

綾野剛を始め、山田孝之沢尻エリカ伊勢谷友介山田優と豪華キャストが顔を揃える『新宿スワン』。6月7日(日)、大阪にあるTOHOシネマズ なんばにて、主演の綾野さんが舞台挨拶前にチケットもぎりに挑戦。大ヒットの感謝の意を示した。

 

5月30日(土)に全国320スクリーンにて公開され、オープニング土日には、5週連続1位を記録していた『シンデレラ』を超え、興収・動員ランキング初登場1位を達成。6月3日(水)のレディースデイも動員一位を記録するなど、ますます注目度が高まっている本作。

公開前に実施した、「全国で一番前売券の売上枚数が多かった劇場で綾野剛が舞台挨拶を行う」という“綾野剛に会おう!キャンペーン”で、前売券の売上枚数が全国一位になったことからこの日の舞台挨拶が実現。綾野さん自らの発案で舞台挨拶つき上映回のチケットもぎりを完全サプライズで実施し、足を運んだファンもこれには大感激の様子だった。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000013-cine-movi

 

 

 

綾野剛三浦翔平、すき。

 

綾野剛、金爆・樽美酒とお忍び旅行でコッチ疑惑?。(*´・ω・)

 

綾野剛「ただのイケメン」 この人黙ってたらかっこいいのに何やってんの本当意味わからん好きです

 

綾野剛と美月の誕生日を今日のキーワードにすることにする

 

綾野剛ゴールデンボンバー樽美酒の素顔は「ただのイケメン」   

ただのイケメン!!ただのイケメンって!!ww

 

いや 綾野剛が彼氏なら頑張って生きるが

 

綾野剛を観ながら、綾野剛とLINE中!(๑¯皿¯๑)

 

綾野剛山田孝之、玉山哲司、小栗旬松嶋菜々子が撮影で四日市に滞在中らしい 目撃Tweet多数ありΣ(゚д゚lll)

 

それ一生の運使い果たすやつだww 最近綾野剛が気になってしかたない( ¯ω¯ )♡

 

綾野剛と家具選びたすぎて悶える

 

綾野剛さんがテレビで好評ですが肝心の映画はヒットしているのですか? あなたは観たいですか?

 

えっ、なになになんで検索急上昇ワード綾野剛なの??

 

名古屋の方に移動されたのですね、まだまだ撮影も始まったばかりですし長丁場になると思うのでお体には気をつけてもらいたいものです、、、 役者綾野剛を垣間見れる瞬間ですもんね、その場に遭遇出来たら感動しますよね(*´ `*)

 

3週間くらい前に綾野剛の良さに気づいてしまった…

 

綾野剛何がいいか分かった。 笑った時めっちゃ可愛い。

 

舞台挨拶で綾野剛が 話してたこと。。。 「今四日市で撮影してて、 山田孝之から電話かかってきて 知ったことなんですけど、 SNS山田孝之小栗旬四日市いることになってるみたいだけどいませんからね」って! 笑いながら話してた!

 

60代ぐらいのおばあちゃんの会話が、綾野剛加瀬亮山田孝之のはなしやった…

 

元彼はよく言えば綾野剛に似てるって思った時もあったんだけど、今思うと全力で綾野剛さんに謝りたい。笑笑笑 あー!恋したい!! お願い!NACS SUMMER!!!笑

 

あの獣2体も恐ろしかったけど、お主のアイコンもきっと原因の一つ。 自重すべき。そろそろ綾野剛の写メでもアイコンにしよかな。

 

めっちゃいいよね…_:(´ཀ`」 ∠):_綾野剛になりたい…_:(´ཀ`」 ∠):_しかも大阪に来てたなんて…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

綾野剛、『新宿スワン』PG12の理由は「山田孝之の顔」と断言

 

綾野剛の言う「可愛らしい文章」ってどんなんだろ…

 

綾野剛、相当かっこいい! 昨日のおしゃれイズムの録画~\(^o^)/ ♥

 

おいおい、アメトーーク綾野剛の困った顔かっこよすぎか。 夜新宿スワンみる興奮してきた♡

 

綾野剛は人間じゃないというか、無機質的な生き物だと思ってたけど、最近色んな人間と関わることで人間の心を手に入れつつある感じ… ちょっと方向性間違ってるけども

 

ナレーション、、小栗旬だったんですね、、 ほんとに綾野剛には囁いてて欲しいです☺💕

 

おしゃれイズムの綾野剛おもしろくてかわいくて最高だったもうなんなの…

 

綾野剛かっこいーーーやばいーーーー!きゃーーーって言ってたらOLやっていける

 

綾野剛がかっこよすぎて…また舞台とかみにいきたい。。いくわ!!

 

山田孝之沢尻エリカ綾野剛ってゆーちょー推しメン揃いなのになかなか観に行けないツラさ😂💔 今度1人映画してみようかな〜>_<💗

 

新宿スワン綾野剛がちょっとリョナると聞いて大変興味深いです

 

綾野剛ってクローズZEROⅡの線の細いキレる17歳みたいなイメージの頃のが好きだったなぁ

 

綾野剛樽美酒研二の素顔を「イケメン」と絶賛! 周囲の視線は「彼の方」