こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

AKB総選挙2位の柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出?

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

 2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

 

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150610-00005165-sbunshun-ent

 

 

 

 

 

ゆきりんスキャンダルでファンが大騒ぎだって!今日も日本は平和ですw

 

ゆきりんと手越が付き合ってる

 

きたりえ、ゆきりん、ドラフトで選ばれた2人の合計4人だけ決まってて、あとはこれからオーディション

 

ゆきりんブスとか叩いてるほジャニヲタよりいずりなの方が200倍可愛いわ!

 

ゆきりんのヲタの方がCDクソ買いまくって選挙2位にしたのに可哀想!!!

 

お久しぶりです、ソロコンのときはありがとうございました! これからもゆきりんに付いていきますし、応援していきます♪ 早くゆきりんの元気なコメントが見たいです、755でもブログでもなんでも!

 

きゃりーちゃんとか言われてたのに😂😂笑 ゆきりんにとってはほんとタイミング悪すぎよね。。。どうなるんだろう。。。。

 

AKBはあんだけかわいいんだから彼氏いないほうがおかしいよね? にしてもゆきりん気の毒だわ。 頑張れアイドルー。

 

黒い水着に包まれたブラックゆきりんのビキニグラビア 

 

ゆきりんの事を想うととても心配で胸が締め付けられる

 

AKB公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→ 柏木由紀さんの名前が消滅……あっ(察し)

 

ゆきりん:;(∩´﹏`∩);

 

別に手越くんのファンじゃないけど… 選んだ人がなんでゆきりんちゃんやったのかが不思議(笑) もっと可愛い人いっぱいいるじゃん(小声

 

手越とゆきりんの写真出たってまじ?

 

ゆ、ゆきりん

 

ただの友達かもしんないじゃーん。。。 ゆきりんかわいそうだなー。。。

 

ゆきりんはめっちやアイドルアイドルしてるからこういうスキャンダルはないと思ってたけどまぁいんじゃない

 

かしわぎゆきりんも坊主になるのか ドキがムネムネするな

 

柏木由紀さんと、手越さんの報道はどこかで話してくれるんですか?

 

凄いなぁ。柏木由紀さんですか?総選挙終わったばっかなんでしょ。大胆不敵

 

ジャニオタ「手越はファンの事も彼女だと思ってる。言わば私達は柏木由紀と同じポジション」

 

柏木由紀ヲタ、CD600枚が無駄になり咽び泣くwwwww

 

なんか2ちゃんとかでゆきりんヲタが悲しんでるコメントで手越だからしょうがないとか、まあ、手越だからなあとか言われてて週刊誌常連って世にも認められてるんだね笑笑笑 2ちゃんの人々にまでそこまで言わせるとはすごい...

 

お久しぶりです、こんな時ですがお元気ですか? ゆきりんの幸せを共に願いましょう

 

1年も前の写真出されてもなー。。。 ゆきりんかわいそうだなー。。。

 

ゆきりんヲタもあんまりムキにならない方がいいですよ。 黙ってゆきりんのことを信じましょう。

 

何があってもゆきりんゆきりんです そしてゆきりんの幸せが僕らの幸せなはずですよね? ゆきりんも今辛いと思う 支えてあげましょう

 

てか、文春なんなの? 太輔と美織ちゃんの次は手越とゆきりんかよ。ネタないなら止めて他の仕事ついた方がいんじゃない?

 

これさ、手越くんの手ゆきりんちゃんの肩から浮いてるから合成じゃないの?

 

柏木由紀さんのスキャンダルでショックを隠しきれない人は、とりあえずメタルでも聞いて心を落ち着かせよう( ^ ω ^ )♪

 

柏木由紀と手越の写真って隠し撮りじゃないじゃん。お忍びって感じしないんだけど、一緒にいて、写真を撮ったのは誰なのかねー。グループ旅行か何かしてて、仲間が裏切ったのかなぁ。ドロドロしてるなー。

 

いやもう手越とゆきりんの熱愛についてのツイート面白過ぎる

 

手越ゆきりんガチか?

 

この話題っていろいろなことを含んでて面白いんだよな。 --- 痛いニュース(ノ∀`) : AKB総選挙2位の柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出

 

すごいなーネットニュースの見出しはゆきりんばっかなのに

 

ゆきりんとてごりんのカラー写真でたけど、二人ともプライベート感なくて雑誌の企画かな?と思うくらい。写真写りがとてもよい。 二人とも普段から写真写り研究してるだけあるなと感じた