こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

「デスノート」第2話の視聴率は12.3% 前回より4.6ポイント下落

現在放送中のNHK連続テレビ小説『まれ』で、希の相手役・圭太を演じ人気急上昇中の山崎賢人(20才)。さらに7月5日にスタートした出演ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)では圭太とは真逆の、正体が謎に包まれた探偵・Lを好演中。今年の民放連続ドラマの初回視聴率で最高を記録した。

 昨年は、高視聴率ドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)に出演した福士蒼汰(22才)が視聴率男といわれ、7月20日スタートの月9『恋仲』(フジテレビ系)にも主演するとあって、山崎とのデッドヒートが予想される。そこで、新視聴率男に名乗りを上げた山崎と福士を比較した。

 高校入学直後、友人と渋谷を歩いていた写真が雑誌に掲載されたことをきっかけに現在の所属事務所にスカウトされた福士。そして2011年、『仮面ライダーフォーゼ』の主人公に抜擢されたシンデレラボーイだ。

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150713-00000011-pseven-ent

 

 

 

 

夏ドラマ初回視聴率(7月12日現在)ど根性ガエル上々のスタート! ①デスノート16.9% ②花咲舞が・14.7% ③ど根性ガエル13.1% ④探偵の探偵11.9% ⑤エイジハラスメント9.7% ⑥コンシェルジュ9.4% ⑦リスクの神様7.0% ⑧HEAT6.6%

 

週末ドラマ視聴率★料理番17.7%ど根性ガエル13.1%花燃ゆ12.4%デスノート12.3%

 

デスノート」第2話の視聴率は12.3% 前回より4.6ポイント下落

 

デスノート視聴率下がりすぎィ!

 

俺とカープと何か : デスノート2話の視聴率wwwwwwww

 

ドラマ「デスノート」第2話の視聴率ww

 

デスノート」第2話の視聴率は12.3% 初回より下落も2桁キープ

 

デスノート視聴率12%か……思ったよりも高いな……んーでもこのままキープになるのなかなー……んー……

 

俺しかもう見てないのかと思ったが、意外とみてる人いたんだな……

 

デスノート視聴率、ストーンと落ちたな。

 

窪田正孝デスノート』第2話がガチでヤベええ

 

デスノート第2話、やはり視聴率下がったのね。特に見るものがない時間帯だから惰性で見てるけど(リュークがキュートだし)Lに魅力がないのよね・・映画版Lの松山ケンイチさんと比べたら気の毒なのは分かってるんだけど(ー ー;)

 

デスノート視聴率結構下がったみたいやけど個人的には窪田くんの月なかなかお気に入り

 

デスノート第2話視聴率12.3。オリジナル展開についていけない人はだいたい1話でふるい落とされただろうから、ここからはこれくらいの数字で推移するのかな。

 

テレビつけた時に偶然見たけど コミックマーケットでコスプレした素人のほうが、まだ楽しいんじゃないのかな?

 

視聴率は12.3%らしい…まぁこの時間枠なんだからこれでも高いと思うくらいだけど

 

もっと落ちるかと思ってたけど、大健闘じゃん!

 

2話視聴率更新。DEATH NOTEデスノート)2話あらすじ、視聴率。Lが月の正体を知る。3話予告あらすじ。感想、

 

デスノート視聴率下がりすぎや(´・ω・`)なんでみんな見ないのー

 

見てないが、原作は好きで読んでた。設定変更でもう、あかんよな。ライトは、天才やから、良かったのに。また、エルの甘いもの好きは、脳をフル回転させてる象徴やったのに。 RT 「デスノート」第2話の視聴率は12.3% 初回よ

 

まだ2桁もいる

 

ドラマデスノートの製作者、出演者全員許さない 視聴率落ち込んで消えろ 実況も盛り下がれ あの花も大コケしろ 日テレ潰れろ クソマンネリZIPも消えろ 絶対に許さない

 

デスノート初回視聴率16.9で2話の視聴率12.3か どっかの局は初回6.6とかいう数字出したみたいだけど気のせいだな。

 

DEATH NOTE、このまま視聴率がいい感じで保たれると思う。嫌よ嫌よも好きの内って感じで