こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

錦織圭の彼女は観月あこ 御殿場プレミアムアウトレットで熱愛デートを目撃される

「見損なった」「ガッカリ」――ネット上でこんな声が寄せられている。プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、ファッションモデルの観月あこさん(23)と仲睦まじくショッピングする様子が、2015年7月16日発売の女性週刊誌「女性セブン」(8月6日号)に写真付きで報じられたからだ。

 

錦織選手といえば、元新体操日本代表の坪井保菜美さん(26)と「婚約間近」とも目されていた。それだけに、ネット上では失望、困惑の声が広がっている。

■1週間ほど前の記事で「婚約者との交際はいまも順調」...

 今までの報道をまとめると、錦織選手は2013年9月に坪井さんを島根県松江市の実家へ連れて行き、親族に紹介したようだ。錦織選手が女子大生と焼肉店で会食したとか、坪井さんが錦織選手の試合会場に姿を見せなくなった、といった破局を匂わせるようなエピソードも無いわけではなかったが、2人の「婚約」はさまざまなメディアで既定路線のように扱われていた。

 今から1週間前に公開された記事でさえも、「2人の交際はいまも順調のよう」(15年7月7日「女性自身」電子版)と伝えている。

 しかし、きょう発売の女性セブンによると、2人は気持ちのすれ違いから15年春に別れを決め、「婚約」を破棄していたというのだ。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000000-jct-ent

 

 

 

 

錦織圭、坪井保菜美と破局し美女モデル観月あこに乗り換え御殿場アウトレットでラブラブデート…さすが錦織…確実に女の外見レベルが上がって行ってるwww

 

 

観月あこさんって、知りませんでしたが、めちゃめちゃ可愛いですね。。錦織選手さすがです(^^)

 

観月あこってなまえ、観月ありさに似すぎててまぎらわしいです

 

錦織圭の彼女は観月あこ 御殿場プレミアムアウトレットで熱愛デートを目撃される

 

錦織圭さんの新恋人 観月あこさん熱愛画像! 坪井保菜美と破局を女性セブンが明かした 画像は、こちらです。

 

観月あこ錦織圭が交際!Wikiや性格?高校や身長?元カレは玉森?

 

錦織圭観月あこと御殿場で“お揃いパジャマ買い物デート”!婚約者・坪井保菜美とは破局?

 

錦織く~ん、本命はこっち? 錦織圭選手に関する報道をまとめました。

 

錦織、23歳モデル・観月あこと熱愛 御殿場デートでおそろいパジャマお買い物ってよww

 

観月あこ、モデルだけあって坪井さんよりかわいい...付き合う子のレベルだんだん上がってきてるな錦織

 

錦織の新恋人の観月あこって、むちゃくちゃ可愛いな(◎-◎;)

 

観月あこってまさかのだった(笑) すごすぎ!!!!!

 

錦織圭の恋人、観月あこさんって、∞さんとかの仲間の人だよね(笑)

 

観月あこヤバいっすね

 

いぇ〜~い(*´╰╯`๓)♬ 錦織と付き合っとる人 『観月あこ』やって!! モデルさんらしいしめっちゃ可愛かった(*´艸`*) そんな人と名前が一緒ってなんかめっちゃ嬉しんやけど🎶

 

錦織圭さんが観月あこさんとお泊りデートって…TAKUYA∞さんの存在チラつくーwwwひょんなことで知り合ったってそういうこと?どういうこと?笑

 

観月あこ観月ありさ に 見えた人は自分だけではないはず。

 

かりんちゃーん!ヽ(;▽;)ノ 観月あこ…名前みた瞬間にでーん!(◎_◎;)💦 ってなった(;´Д`A 我らの玉と、世界のエアKだからね⤵︎ 女子力なのかっT^T

 

観月あこ、かわええやん。俺は割と好きだ。

 

錦織圭観月あこさん熱愛発覚で落胆するファンが続出www「献身的に支えた彼女が可哀そう」「ガッカリ」「見損なった」と傷つく女性続出

 

観月あこ錦織圭が「熱愛!!」彼女とは認められた関係!?

 

TERUプロデュースのTシャツのモデル、観月あこって、今話題の人じゃん。別に錦織圭のファンでもないのでどうでもいいけど。

 

観月あこって誰や、次はあなたが世界ランク5位を支えるんですか(笑)