こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

瀧本美織 キスマイ藤ヶ谷との交際質問、笑顔で質問スルー

人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(28)との真剣交際が一部で報じられた女優・瀧本美織(23)が4日、大阪・中央区のNHK大阪放送局で、9月5、12日に放送されるドラマ「『経世済民の男』小林一三~夢とそろばん~」(総合・後9時)の試写会に出席した。

 

6月上旬の熱愛報道後、瀧本が報道陣の前に姿を見せるのは初めて。会見が終了し、退席する際に「(藤ケ谷との)交際は順調ですか?」などと声をかけられたが、瀧本は笑顔でスルー。無言のまま足早に会見場を後にした。藤ケ谷の所属するジャニーズ事務所は「プライベートなことなのでお答えできない」としている。

 ドラマは、近代日本を作り上げた経済人を描くシリーズの第2弾で、瀧本は阪急電鉄宝塚歌劇団を創設した主人公・小林一三氏(阿部サダヲ)の妻・コウ役として出演。試写を見た感想を聞かれ、「出てる側が言うのもあれなんですけど、すごくプッシュできる面白いドラマになっていると思います」と“自画自賛”した。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000064-sph-ent

 

 

 

 

瀧本美織 キスマイ藤ヶ谷との交際質問、笑顔で質問スルー

 

本田翼瀧本美織黒木瞳も好きですね。

 

瀧本美織 キスマイ藤ヶ谷質問スルー 熱愛報道後初、報道陣の前に登場けたた

 

瀧本美織ちゃんの声ってなんであんな澄んでるん… 聴くだけで心洗われるわ。 うぐいすのようやで……

 

忘れた頃に瀧本美織出てきた笑 はっきりしろ!! 付き合ってんならそれでいいからはっきりしてほしい

 

瀧本美織ちゃんのマネージャーになる!! って言ってたのはもう3年前なのか

 

阿部サダヲ “妻”瀧本美織との楽屋トークは?

 

ソニー損保のCMもいい加減見飽きたからこの人スルーして別の人にしてほしい。 瀧本美織 交際質問をスルー

 

うぅっ…美織たそ…

 

ドラマの会見に個人的なプライベートな質問をするバカな記者。

 

まぁ、そりゃそうなるでしょうよ(笑)-

 

メディアは熱愛と云う言葉を使いたがるが、誰と交際しようと如何でもいいです。くだらね~

 

そっとしといてあげて……って言っても、報道の皆さんは、ききだすのが仕事なんだもんね。 負けるな!!美織ちゃん!!←お前 誰だよ(笑) 瀧本美織 藤ヶ谷交際質問笑顔でスルー 報道後初、報道陣の前に登場

 

TLに藤ヶ谷くんと瀧本美織ちゃんの報道また出てきた。 藤ヶ谷くん、かっこいいもん。 彼女くらいいるよ。 でもな〜なんかな〜(笑)

 

邪尼図には勿体無いとか言われててワロタ

 

瀧本美織スルーとか。 やっぱさ、応援するとか思うけど心は痛いよ。

 

瀧本美織 交際質問をスルー】瀧本美織が、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔との交際について聞かれるもスルー。事務所は交際報道についてコメントせず。

 

もうさ、たいぴと瀧本美織が付き合っとるとかわかっとんやけいちいち掘り返さんでいいっちゅーんよ。 ツイートみただけでほんっと嫌な気持ちなる。 自担やったらギャーギャー騒ぐくせにさ。 ほんっと嫌。

 

100歩譲って瀧本美織と付き合ってるのはいいとして、にこやかな笑みとか態度が気にくわないwファンは付き合ってるかもわからなくてモヤモヤしてるのに何本当w

 

藤ヶ谷と瀧本美織ちゃんは確実付き合ってるねこれ。 付き合ってなかったら笑わないもんねww