こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

下腹部切断事件

唐突な凶行は何を意味するのか。東京・港区虎ノ門の法律事務所で13日午前7時40分ごろ、男性弁護士(42)の性器を全長20センチ、刃渡り6センチの枝切りバサミで切断し、トイレに流したとして、警視庁赤坂署は元プロボクサーで慶応大学法科大学院生の小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)を傷害容疑で現行犯逮捕した。男が男の性器を切断するとは前代未聞。惨劇のウラを探った。

 現場となった法律事務所では、小番容疑者の20代の妻が事務員のアルバイトをしていた。同容疑者と弁護士は面識がなかったが、妻を巡って、トラブルがあったとみられ、この日朝から妻を伴い、3人で話し合っていた。

 すると途中で紛糾したのか、同容疑者は弁護士を数回ブン殴り、意識朦朧(もうろう)とさせたところでズボンを下ろし、持参した枝切りバサミで弁護士の性器を切り落とした。さらにその性器をトイレに捨て、流してしまったというのだ。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000004-tospoweb-spo

 

 

 

 

お前の下腹部切断してトイレに流す

 

弁護士の男性器切断事件が「下腹部切断」とかタイトルになってて、その言葉から受ける印象は完全に上半身と下半身真っ二つやで。

 

下腹部切断についてなのです。 港区虎ノ門のビルにある弁護士事務所で、弁護士の男性が下腹部を切り取られた殺人未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていましたのです

 

ストーカーさん顔殴りまくって意識飛んだタイミングで下腹部切断していっすか

 

不謹慎かもだが最近の下腹部切断事件をだな、ローコラで置き換えてしまった….

 

下腹部切断の男に同級生「変人」

 

下腹部切断についてなのです。 以下、弁護士の男性が下腹部を枝切りばさみで切られた殺人未遂事件現場・東京都港区虎ノ門2丁目「商船三井ビルディングです」の地図

 

カフリンクスで検索しようと「カフ」までいれたところで 「下腹部切断」とか出てくるのおかしいってば

 

下腹部切断 凶器は事前に購入】弁護士の顔を殴り、下腹部を切断したとして逮捕された男が、凶器を事前に購入していたことがわかった。妻をめぐりトラブルか。

 

単なる浮気程度で、法科の学生、しかも元プロボクサーがここまで凶暴になるはずは無いと思う。職場上の立場を利用、酒に酔わせて等、それなりの事情はあったはず。いずれにせよ、今後の定石になる事件・・・下腹部切断 話し合い最中に

 

大学院生の 局◯切断事件 衝撃… メディアもいろいろ言い方を悩んじゃったみたいね…。 わたしも最初は下腹部切断っていう言葉には、 はい?って思っちゃったけどね…。

 

下腹部切断についてなのです。 港区虎ノ門のビルにある弁護士事務所で、弁護士の男性が下腹部を切り取られた殺人未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていましたのです

 

そういや例の下腹部切断事件、「奥さん寝取られたんじゃ切り落とされてもしょうがない」って擁護は見かけるけど、これが立場逆だったとしても「旦那寝取られたんじゃ埋められても仕方無い」とはならないんだろうな。※何をどう埋めるかはご想像にお任せします

 

この件、しばらくツイートをとめる。真実を待つ。 >A子さんは元プロボクサーの夫が弁護士をボコボコに殴っている間、 > 声も上げず、座ったまま、止めることなく見ていたそうです 大学院生、弁護士下腹部切断

 

弁護士の下腹部切断した事件、慶應大学院生って報じられてたけど、KOローだったのね...

 

下腹部切断ってそういう意味だったんだ……