こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

香里奈、4年ぶりに連ドラ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

[映画.com ニュース] 女優の香里奈が、TBSの10月期火曜ドラマ「結婚式の前日に」に主演することが明らかになった。「私が恋愛できない理由」以来4年ぶりの連ドラ主演となる香里奈は、「初めて連続ドラマの主演をさせていただいたのが、TBS『だいすき!!』という作品で、自分にとって思い入れが深く大事にしている作品です。今回、またTBSで新たなヒューマンラブストーリーが出来ることになり、とても嬉しく思いました」とコメントを寄せている。

 

香里奈が同局のドラマに主演するのは、「だいすき!!」以来7年ぶり。結婚式を100日後に控えながら「脳腫瘍」と診断された、築地育ちの心優しき主人公・芹沢ひとみと、28年ぶりに現れた型破りな母・柏田可奈子を軸にしたヒューマンラブストーリーだ。制作サイドによれば、シリアスでお涙頂戴のストーリーではなく、見る人の心を明るく前向きにする内容になるという。

 香里奈は、自らの役どころを「仕事も対人関係も一生懸命で、すごくまっすぐな女性です。ひと言でいうと『いい娘』だと思いました」と説明。そして、「一瞬にしていろいろな苦悩を抱えてしまう主人公・ひとみですが、視聴者の方々が見て共感できるようなリアリティーを求めて役作りをしていきたいです」と話している。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000003-eiga-movi

 

 

 

 

香里奈、4年ぶり連ドラ主演 モデル・女優としての華々しい活躍を振り返る

 

 

香里奈、4年ぶり連ドラ主演で“脳腫瘍”の花嫁役

鈴木亮平でる\( 'ω')/ウオオォォオオオオァァアアアアァ!!!!!!!

 

 

TBS火曜10時、香里奈ちゃん久々の連ドラ主演。共演者が遠憲さんや江波さんや原田美枝子さんや美保純さんなどなかなかしぶくていい。真野恵里菜ちゃんといったところもおもしろい。

 

香里奈、7年ぶりTBS連ドラ主演!『結婚式の前日に』で脳腫瘍と戦う花嫁役

 

香里奈、4年ぶりに連ドラ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

 

香里奈すき 香里奈「結婚式の前日に」で4年ぶり連ドラ主演

 

香里奈>4年ぶり連ドラ主演 純白の花嫁姿披露

こんなドラマをあんな写真流出した人が演じても面白くて仕方ないのは俺だけ?

 

香里奈4年ぶり連ドラ主演、31歳の魅力いっぱい

 

可愛すぎ 香里奈「結婚式の前日に」で4年ぶり連ドラ主演

 

メモメモ_φ(・_・ 香里奈連ドラ主演 いい娘役

 

香里奈、4年ぶり連ドラ主演で“難役”!脳腫瘍と闘うドタバタ花嫁

 

香里奈、懐かしい!

 

10月から始まるTBS系ドラマ「結婚式の前日に」香里奈が4 年ぶりの連ドラ主演ていうのもすごいけど、そうそうたる共演者と一緒に真野ちゃんがレギュラー出演てのも嬉しいしすごい 10月スタートのTBSドラマだと松岡茉優ちゃんが出る「コウノドリ」もあるのでどちらのドラマも楽しみしかない

 

開脚写真の流出からの復活おめでとう( ´ ▽ ` )ノ 香里奈、4年ぶりに連ドラ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

 

香里奈連ドラ主演が 発表されたから、今日は もうしあわせでしかない。 スキャンダルとかなにあっても これからもずーっとずーっと 香里奈がすき。(^○^)💫 昔から、いちばんの憧れ。

 

おっ…香里奈ちゃん、連ドラ主演で復帰とな。 まぁ、長いお休み貰ったと思ってがんばれ~。 大丈夫、ちゃんとやっていれば見てる人はいるから。自業自得は悪い意味で使われるけど良い意味でも当てはまるんだよね♪ と、自分に言い聞かせる…(笑)

 

しかもプロデューサー「だいすき!」の人やん😭 あのプロデューサーさんは 香里奈障害役にしたり病気役にすんのが好きなんか笑 まぁなんでもいいです。地上波の連ドラ主演です。 救っていただきありがとう。 視聴率そこそこだといいですね。

 

香里奈(31)がTBSドラマ「結婚式の前日に」に主演することが、分かった。4年ぶりの連ドラ主演で、結婚式を目前に控えながら脳腫瘍を患うOLを演じる。「作品を通して、明るく前向きになっていただけたらうれしいです」とコメントした。

 

今さらウエディングドレスを着てもねえ(^_^;)ヨゴレさんがねえ(^_^;)<香里奈>4年ぶり連ドラ主演 純白の花嫁姿披露

 

真野恵里菜も出演させていただきます。TBS系10月クールドラマ「結婚式の前日に」どうぞ宜しくお願い致します。香里奈、4年ぶり連ドラ主演で“脳腫瘍”の花嫁役

 

やはり香里奈だったか。 ▽女優の香里奈が、TBSの10月期火曜ドラマ「結婚式の前日に」に主演することが明らかになった。 香里奈「結婚式の前日に」で4年ぶり連ドラ主演

 

よ~~復活出来たよな(;・∀・)

 

『どの面下げて』って言葉、日常じゃあまり使わないけど、女優の香里奈が純白ウエディングドレス姿でいい娘役の連ドラ主演ってニュース記事見た時は流石に『どの面下げて』って頭に浮かんだ。

 

【ほかに山本裕典(27)、真野恵里菜(24)、美保純(55)、江波杏子(72)らが共演。】 真野ちゃん連ドラ出演するんか。

 

香里奈ちゃん連ドラ主演やるんや😂😂 また復帰するんやよかった😂😂✨✨ バラエティーとかにも出るかな✨✨ めっちゃ楽しみ💓

 

いきなり主演復帰!?事務所何処?アレはなかったことに…

香里奈(31)がTBS系「結婚式の前日に」(10月スタート、火曜午後10時)で4年ぶりに連続ドラマで主演を務める

 

主演どころかテレビもひさびさでは?^^

 

「結婚式を100日後に控えながら“脳腫瘍”と診断されてしまうヒロインを演じ」ても、 視聴者の脳裏から「股間おっぴろげ」写真の残像が消えることはありません。 よって、視聴率で惨敗と予想。

 

香里奈連ドラ主演で“脳腫瘍”のヒロイン 絆結ぶ母役に原田美枝子

 

わぁ~!!亮平さん相手役かな~ちょっと複雑~~だけど今の香里奈にはこれ以上ない相手役だと思う。亮平さんの陽のオーラ浴びていい復帰が果たせるといいね。

 

色んな印象はつきまとうと思うけど、「牛に願いを」以来大好きな女優さんです。また香里奈の演技が見れて嬉しい(*´∀`)