こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

中野区弥生町加賀谷理沙さん殺人事件:捜査線上に劇団員の男浮上

東京・中野区で25歳の女性が殺害された事件で、女性のリュックサックが現場から見つかっていないことがわかり、警視庁は犯人が持ち去った可能性があるとみて調べている。
劇団員の加賀谷 理沙さん(25)は8月26日、中野区弥生町の自宅で死亡しているのが見つかり、警視庁のその後の調べで、加賀谷さんが使っていた黒いリュックサックが現場から見つかっていないことがわかった。
加賀谷さんは24日の早朝に、自宅周辺で黒いリュックサックを背負って、アルバイト先から帰宅する姿が防犯カメラで確認されていて、このリュックサックがなくなったとみられる。
加賀谷さんは翌日未明に、無料通信アプリ「LINE」で、知人とやり取りしたのを最後に、スマートフォンを使った形跡がなく、警視庁は加賀谷さんが25日に事件に巻き込まれ、その後、犯人がリュックサックを持ち去った可能性があるとみて調べている。
また現場付近では、7月、加賀谷さんとみられる女性が、男と口論している姿が目撃されている。
1カ月前、男女が言い争うのを目撃した人は「『殺される、あんたに殺される』って。名前を呼んでいた。『りさ、りさ』って」と話した。
警視庁は、この情報についても把握していて、交友関係でトラブルがなかったか調べている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150829-00000502-fnn-soci

 

 

 

 

 

中野区弥生町についてなのです。 周辺住人の聞き込み・報道より、殺害されたいた女性はマンション2階に1人で住んでいた女性は、加賀谷理沙様(25歳)

 

え~、私、事件の有りました中野区弥生町に来ております(笑)

 

ヤバすぎぃ!<中野区弥生町あたりの事故物件数

 

劇団員殺害 同型バッグを公開

中野新橋駅又は中野区弥生町三丁目付近から移動可能な地域で似たバッグを見かけた人はいませんか?

 

中野区弥生町の殺人事件、犯人まだ捕まらないのか。顔見知りの犯行と当初言われてたが一方で知らない人にあとつけられてたみたいだし見ず知らずの人間によるストーカーや押し込み窃盗による犯行の線も捨てきれない。意外と犯人検挙までかなり時間かかるかもしれないな。

 

中野区弥生町らしいよm(__)m 殺人事件でまだ犯人捕まってないらしい! お互い近いから気をつけようね⤴︎

 

中野区弥生町加賀谷理沙さん殺人事件:捜査線上に劇団員の男浮上

 

なんかさ中野区弥生町3丁目で劇団員が殺されたっていう事件あったらしいけどさ…家から5分くらいの距離なの…しかも家の裏の公園とかすぐ横のパチンコ屋がテレビに出てたしめっちゃ怖いんだが……東京の家帰ったら警察いっぱいいそうやん……

 

【女優殺害】 東京都中野区弥生町で舞台女優の加賀谷理沙さん(25)が全裸の状態で死亡しているのが見つかった殺人事件

劇団員を名乗る男性と過去に言い争いも。「殺される」「やめて」と叫ぶ

 

劇団員女性の全裸死体の件。

 

中野区弥生町中野区のマンションで女性が全裸で死亡しているのが見つかる

 

中野のマンションで劇団女優が死亡 トラブル起こしていた男性を目撃

舞台で活躍する女優が全裸遺体で発見されるという、何ともショッキングな事件が起きた。東京都中野区弥生町のマンションの一室で26日夜、劇団女優

 

中野区弥生町とかすぐ近所やん、、 何とか23日までは無事でいよう。

 

中野区弥生町って昔住んでいたところのあたりじゃないか

 

【被害女性「男から暴力受けた」知人に話す】

中野区弥生町のマンションで劇団員の加賀谷理沙さんが殺害された事件で、7月に加賀谷さんが知人に「男から暴力受けた」と話していたことがわかった。

 

中野区弥生町の現場どこだよ。近いのか?