こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

“正当な続編”映画『デスノート 2016』公開決定&特別映像が解禁!

連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)が、13日に最終回を迎えた。当初より「誰も見たことのない、“新たな”デスノートを作る」というテーマをもとに、キャラクター設定やストーリー展開に大きな変更が加えられネット上でさまざまな声が飛び交っていたが、その衝撃的な結末がさらに視聴者の間で波紋を呼んだ。

 

最終話での一番の注目ポイントとなったは、窪田正孝演じる夜神月(やがみらいと)の末路。Lの意志を継ぐ後継者・ニアとの対決で追い詰められた月は、取り囲まれた警官の銃弾に倒れ、さらに忍成修吾演じる仲間の魅上が引き起こした火災により絶体絶命。月は最後の賭けとして死神のリュークに寿命の取引を申し出るが、リュークの「遅ぇんだよ」という一言とともに、燃えさかるデスノートの火が引火し焼死してしまう。

 このラストには原作との相違に違和感を感じたファンの声はあるものの、「ふつーに泣いてる」「ラスト、衝撃すぎる(涙)」「新世界みたかった」などのツイートも多い。また、これまでの放送でもその演技力が評価されてきた窪田による迫真の演技に、「窪田正孝恐るべし」「どうやって作るんだよ、窪田さん、その顔」「狂気と妖艶さに身悶えた」「やはり窪田月の最期は壮絶すぎた」「窪田キラには原作では薄かった人間性と悲劇性が備わっていた」などと絶賛の声が多数寄せられている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00038892-crankinn-ent

 

 

 

 

 

あの伝説から10年― 再び「死神」と「デスノート」が地上に舞い降りる― あの伝説的映画『デスノート』禁断の続編、製作決定!新たなる伝説の幕開けを告げる特別映像解禁!

 

“正当な続編”映画『デスノート 2016』公開決定&特別映像が解禁!

 

デスノート2016 早く観たいよー♡

 

デスノート2016だと?!

 

これは…仮面ライダー龍騎みたいな展開なのでしょうか? 『デスノート 2016』(仮) 特別映像

 

6冊ルールって何?

 

デスノート2016みたいー!おもしろそー!

 

最後の特別映像のコンソメ味がずるい

 

ライトとLのDNAを継ぎし者を描く!?特別映像解禁

 

デスノート2016についてなのです。 ・今作では、世界的なサイバーテロが頻発する超高度情報化社会となりました現在、2016年を舞台に、前作で藤原竜也が演じた夜神月と、松山ケンイチが演じたLのDNAを受け継いだ新たなるカリスマが登場です

 

デスノート2016では、放置されていた設定「デスノートは人間界に6冊(死神も6人)まで存在する事を許される」ってのが活かされるらしいが、やっぱりそれぞれ強化系・具現化系・操作系・放出系……あと忘れたわ、うんちゃら系が二つの計6系統のノートと死神の能力バトルになるのかしら?

 

デスノート2016の予告wwwコンソメ味wwwwwwwwwwww

 

デスノート2016」ってすげえセンスだな。「デス・レース2000年」を彷彿とさせる。方向性としては時代劇なのに西暦だしちゃった「必殺仕事人2007」と同じテイストのやっちゃった感がある

 

デスノート2016ってまだひっぱるのかw

 

しかしデスノート2016も意地でも見ねえ

 

デスノート2016 見たい過ぎる。6冊ルールか。

 

デスノート2016では八神月とLのDNAを引き継いだ新たなるカリスマが登場・・・だと?www

 

そんでもってまさかのデスノート2016

 

昨日からデスノート2016楽しみすぎて今からわくわくしてる

 

窪田君が出るのか。ただそれだけが気になってしょうがない

 

そんなことより出演者の詳細を出せ

 

そういえばLは後継者いるけど、月は? 実はミサと子供が出来てたらそれはそれで笑うわwww

 

Lの後継者=ニア出るか・・?

 

ホントにキーワードに「コンソメ味」がある

 

デスノート 2016』ってトレイラーに前の映画版の映像入ってるのね。映画とドラマがクロスするとか?

 

【最終回】映画デスノート2016発表・藤原竜也復活→ドラマ版黒歴史化ww

 

デスノート2016早く観たいなー

 

デスノート2016?やっけ?普通に楽しみなんじゃ〜

 

デスノート2016誰か見に行こうな

 

なんかおかしいのがあるぞ(笑) 映画の予告に!

 

デスノート2016: 実写映画「デスノート」の続編。ドラマ終了後に2016年公開と告知

 

デスノート2016はガモウ先生絡んでるんだろうか…

 

無から甦る月・・・みたいな。だったら面白いかもしれない。

 

デスノート2016結構楽しみかも 監督とかは誰なんやろ