こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ヒルナンデスで放送事故の最長記録。なんと3分もの間画面が停止

読売テレビは、同局系の情報番組「ヒルナンデス!」の14日放送で放送障害が発生したとして公式サイトで謝罪した。

 この日の放送では午後1時49分~52分までの3分15秒間、数回にわたって番組内容とは違う映像が放送されるという事故があった。同局は視聴者へ謝罪。「原因は、放送データ上の人為的ミスによるものです」としており、再発防止に努めるとした。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000018-rbb-ent

 

 

 

 

 

 

あー笑えてきた <​ヒルナンデスで放送事故の最長記録。なんと3分もの間画面が停止>

 

日テレ「ヒルナンデス!」で放送事故

 

「ヒルナンデス!」で放送事故読売テレビが謝罪

 

「ヒルナンデス!」で放送事故……読売テレビが謝罪「放送データ上の人為的ミス」

 

おお!/​ヒルナンデスで放送事故の最長記録。なんと3分もの間画面が停止

 

こんなん昔はよくあったけどなまぁ最近じゃ珍しいとは思うが <​ヒルナンデスで放送事故の最長記録。なんと3分もの間画面が停止>

 

日テレが放送中に読売が操作を間違えて切り替えてしまったんかな <​ヒルナンデスで放送事故の最長記録。なんと3分もの間画面が停止>

 

そんなどうでもいいことをトップニュースに上げなくてもいい

 

つべでヒルナンデスの放送事故のやつ見てたんだけどそういえば昔はよくしばらくお待ちくださいってあったよな

 

地デジでこれは珍しいな

 

昔は、夕方アニメの再放送とか見てたら平気で「しばらくお待ちください」とか出てきてたけどな・・。

 

カスミンがただスベりしたのかと・・・って、それはいつもかw

 

各テレビ局はNTT中継回線という専用無線で相互に映像素材をもらっています。ミヤネ屋リハーサル中の熊本の局の回線が誤って電波に乗ってしまったようです。

 

映像見たらかなり笑わせてもらったw

 

『ヒルナンデス放送事故を謝罪』読売テレビは14日放送の「ヒルナンデス!」内で、番組とは違う内容が流れたことをホームページで謝罪。

 

何が流れてたんだろう…

 

今日ヒルナンデスで放送事故あったの?笑

 

中継回線の不具合じゃなかったか

 

ヒルナンデスが放送事故で謝罪というタイトルを見て、てっきりN氏が昆虫について熱く語りだしたのかと思った。

 

ヒルナンデス放送事故あったんや。大久保が言うたマッシュルームかと思ったけどちゃうんや

 

で何が流れたのかね?内村の「俺はヒルナンデス!じゃない!」とか?(苦笑)

 

昨日ヒルナンデスで放送事故あったん?

 

ヤフトピに「ヒルナンデス放送事故を謝罪」ってあったからびっくりしたーーーーーー

 

・・・「イインデス!」そんなこと、大したことではありません。

 

ヒルナンデス見てなかったけど放送事故あったんだね

 

赤い屋根の映像……… なんか怖くね? ​ヒルナンデスで"放送事故" 画面が約3分間停止

 

ヒルナンデスからミヤネ屋の放送事故見てヒエッってなった ピー音怖すぎ

 

今日放送のヒルナンデスを録る必要があって今いらんとこ切ろうと編集してたらガチの放送事故があって笑ってしまった。ここも残しておこう。