こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【本日更新】東京マラソン2016当落通知

9月16日、「東京マラソン2016」の一般エントリー抽選結果が発表されました。第10回を迎え、過去最高となる11.3倍の抽選倍率となった本大会ですが、Facebookツイッターでも喜びの声、落胆の声が溢れかえっています。かくゆう私も第5回から欠かさず、一般エントリーをしていますが、今回も残念ながら落選となってしまいました。

■当選しない確率はどのぐらいなのか?
さてネット上では、「なんでこんなに当たらないんだ?」という声もあるようですが、確率的にはどうでしょう?第1回から第10回までの抽選倍率は以下のようになっています。

第1回3.1倍
第2回5.2倍
第3回7.5倍
第4回8.5倍
第5回9.2倍
第6回9.6倍
第7回10.3倍
第8回10.3倍
第9回10.7倍
第10回11.3倍

 

 

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150917-00010000-scafe-bus_all

 

 

 

 

 

 

 

*号外!* 東京マラソン2016出場決定

 

のお礼とご報告ですっ( ´ ▽ ` )ノ

 

東京マラソン2016当選しました~!2回目のエントリー。去年はプレミアムメンバーでしたが、2次抽選の結果を待っていると他の大会のエントリー予定がたてられないので、今年はプレミアムメンバーを辞めて一般エントリー一本に。 どっちにしても、当たる確率は一緒!(๑•̀ㅂ•́)و✧ヤター

 

東京マラソン2016兼第31回オリンピック競技大会男子マラソン代表選手選考競技会兼アボット・ワールドマラソンメジャーズシリーズIXに準エリート枠での推薦出場が決まった〜

 

東京マラソン2016 落選 当選した方々、頑張ってください 今年もボランティアで参加します

 

東京マラソン2016落選したぞ。良かったあ(´Д` )

 

東京マラソン2016、当選したョ! v(。・ω・。)ィェィ♪

 

【本日更新】東京マラソン2016当落通知

 

東京マラソン2016、11.3倍の倍率の中当選! 4回目の応募にしてようやく当たった時にはもう走れない体になっていたのです… がんばってみよう

 

どーやら当選しちゃったみたい😭😭😭😍😍😍 速攻入金行きました。笑 頑張ります!!!!

 

このたびは東京マラソン2016にお申込みいただき、誠にありがとうございました。 定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、 誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。 (>_<)

 

東京マラソン2016当たりました\(^o^)/ びっくりです!トレーニングしないと←

 

東京マラソン2016!抽選結果発表‼️当選しちゃいましたぁ〜!の巻 マジでうさみみで走るのか?」

 

東京マラソン2016」当選の知らせから一夜明け「Twitter」や「Facebook」でたくさんの方から祝福と励ましのメッセージを頂き、ほんま感謝です(´^з^) 1シーズンで「大阪マラソン東京マラソン」を走れるって、ランナーとしてほんま幸せな事だと再認識、全力で頑張ります!

 

なるべく自慢しないように…といつもは思ってるんだけど、今日はしちゃいます♪ 東京マラソン2016抽選結果(当選)のご報告 ◇ ミズノ ヒロノブ 様 定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、「当選」となりました。 ☆ダンナさまが当選‼︎ エントリー5年目のハッピー到来...

 

東京マラソンは何回エントリーしたら走れるのか? - 村山聡 - シェアーズカフェ・オンライン 9月16日、「東京マラソン2016」の一般エントリー抽選結果が発表されました。第10回を迎え、過去最高となる11.3倍の抽選倍率となっ…

 

おはようございます。 東京マラソン2016の開催日は2016.2.28です。 まだ5ヶ月ありますのでじっくり身体をつくっていきます。 本日もよろしく!

 

東京マラソン2016 また落選。のメールが昨日届いてた。はぁ〜

 

昨日当落発表のあった東京マラソン2016。 落選しました…

 

東京マラソン2016落選(泣)今回は出たかった。

 

東京マラソン2016当選で、さらに自分を追い込み、逃げ道を無くすためスタート地点に超近いハイアット・リージェンシーを確保。しかし4万超かよ。 ここまでしてみっともない結果は出せない。それに滅多にない当選なのだから奮発しても良いだろう。