こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

北斗晶さん乳がん手術が無事終了・リンパ転移を調べる病理検査へ

タレント・辻希美が、乳がん闘病中の元女子プロレスラーでタレント・北斗晶にエールを送った。

辻は育児へのバッシングに悩んでいた際、北斗にブログを通じて「何を言われても人の言葉に振り回されるなよ 若夫婦が楽しく日々、親子3人で笑って過ごせる事を……埼玉からおばちゃんは願ってるよ」と励まされて号泣した過去がある。恩人である北斗の手術のニュースを受けて、辻は9月24日に「私の第二の母」というタイトルでブログを更新。「私にとって北斗さんはいつも第二のお母さんのように接してくれました。悩んでいる時はいつも相談にのってくれて、間違っている時は指摘してくれて…本当にいつも私は北斗さんに助けてもらい支えてもらってきました。今の私がここにいるのも本当に北斗さんのおかげでもあります」と感謝を述べた。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00010001-trendnewsn-ent

 

 

 

 

 

そして私も そろそろ身体を自愛する事を、始めよう。北斗晶よ 負けることは 許さないぞ。なにより 約束したことは 必ずみてもらうからな。最上級のリスペクトを込めて。。。永遠のライバル  長与千種より

 

 

北斗晶さんはマンモグラフィ検診で乳癌に??

 

佐々木健介北斗晶夫婦は仲よさげだなあ

 

北斗晶さんのニュースが…

 

北斗晶さんがんばってください〜 ぜったい帰ってきてー( í - ì )

 

北斗晶さん、手術成功おでめとうござます

 

北斗 晶 がんとか可哀想

 

しばらくTVもみれてなかったけど、 北斗晶さん、乳ガンで、摘出なんて、いい人が苦労する世の中、😭嫌だ、いい人は皆幸せになってほしい!(>_<)、病気みんな治りますように!🙏幸 素敵な北斗晶さんが早く元気になりますように!!!

 

北斗晶手術無事成功したんだ!!

 

本当かっけぇーんすよ 北斗晶さん 身にしみる自分のクズさ 本当に凄いママさん ニュース見てると泣ける

 

助産師さんとの世間話で北斗晶さんの話になり、乳癌トーク。 「乳癌のしこりって母乳が詰まった時のしこりと似たような感触なんですか」と聞いたら「全然違う。例えるなら肉まんの中に梅干しの種が入ってる感じ」とのこと。 なるほど……覚えておこう……

 

北斗晶の件もあり、病院の電話がなりやまない1日でした

 

なんかどうしたらいいの???北斗晶おつかれさま。

 

北斗晶さんが乳癌の手術をする事についてのFBの記事に「医者に頼らず自力でがんばれ!」とか「あれだけ肉を食べていれば癌にもなる」というコメントがあって「大衆」というものは本当に無責任で無知なものだと改めて実感。

 

がんに限ったことではないけれど、病にはいろんな向き合い方があるのだと改めて感じる日々。 また元気な姿の北斗晶がみられますように….*・゚ .゚・*.

 

最近、北斗晶さんなか川島なお美さんに…衝撃を受けている、、、 ちゃんと、検診いこ。

 

川島なお美さん亡くなったんやね。 特別好きなわけではないけど、 なんかショック。 あまりにも早すぎる死で驚いてます。 そして北斗晶さん。 乳房切除って女性としてどんなに辛いか。 リンパに転移してるみたいだから心配やけど 元気に戻ってくることを祈ってます。 北斗さん頑張れ!!!

 

北斗晶の家族の感じとか、佐々木健介とラブラブでお似合いでめっちゃ良い😊✨

 

模試受けないで寝てたい眠い😴でも北斗晶もがんばってる、みんながんばってる、わたしもがんばろう💪

 

待て待てーい。え、ほなどうしたら良いの?何が良いの?エコー?触診?手っ取り早いのは毎日触診か

 

がん……それぞれの人生。(故)黒木奈々。(故)川島なお美北斗晶

 

北斗晶乳癌?まじ??

 

北斗晶さんのメッセージ…… もぉ泣いてしまう……

 

北斗晶さん、乳ガンに負けないって信じてます。

 

北斗晶さんの容態も心配ですね。病気は身近なものですしとても他人ごとではありません。健康診断はもちろんですが日頃から一層気を付けて生活をしていきたいですね。

 

まじで北斗晶のニュース泣いちゃうからやばい😂

 

女って強いんだな。川島なお美北斗晶。癌と逃げずに真っ直ぐに向き合って、ポジティブに笑顔で。自分には出来ないな。ずっと沈んでると思う。

 

斗晶さん、無事手術終了。多くの友人から応援のメッセージが届く!

 

北斗晶さん乳がん手術が無事終了・リンパ転移を調べる病理検査へ

 

北斗晶、手術成功嬉しいけど 佐々木健介の手術成功しましたっていう直筆のFAXの字が綺麗すぎて集中できない爆笑

 

北斗晶さん、ギリギリまで仕事してたって報道されてるけど、余裕持って治療してもよかったのにって思った

 

この数日で命が交差したのを見た気がします。 川島なお美さんの訃報、北斗晶さんの乳ガン、蜷川実花さんの出産。 川島さんの「できたら再婚しないでね。」の言葉。 北斗さんが胸元で子どもを抱く写真。 蜷川さんの生…

 

MX「5時夢」乳がん治療の北斗晶の代役立てず 復帰待つ