こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【看護師殺害で交際相手を逮捕】

東京・小平市で看護師の女性が殺害され、交際相手の男が逮捕された事件で、女性が、この交際相手の男と別れたいなどと周囲に話していたことが新たに分かりました。

 この事件は、小平市の職業不詳・高野隼一容疑者(25)が、今月24日午前から25日夜までの間に、自宅アパートで同居していた看護師の高木梨花さん(24)の首を絞めて窒息させ、殺害したとして逮捕されたものです。

 高野容疑者と高木さんは現場の部屋でおよそ1年半前から同居していたということですが、その後の警視庁への取材で、高木さんが最近になって高野容疑者と別れたいなどと周囲に話していたことが新たに分かりました。

 警視庁は、別れ話からトラブルになった可能性があるとみて詳しく調べています。

 

「静岡県熱海市です。高野容疑者は27日午前、こちらの路上を1人で歩いていたところ、熱海警察署の署員に職務質問され、身柄を確保されたということです」(記者)

 高野容疑者は事件後、都内で知人と会うなど居場所を転々と変えながら逃走していて、身柄を確保された際、「神社に行こうと思っている」と話したということです。

 取り調べに対し高野容疑者は容疑を認めていますが、動機については「今は言えない」「心の整理がついてから話します」と供述しているということで、警視庁が詳しく調べています。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150928-00000039-jnn-soci

 

 

 

 

 

【看護師殺害で交際相手を逮捕】

東京都小平市神町で高木梨花さん(24)が全裸の状態で死亡しているのが見つかった殺人事件について、同棲していた職業不詳・高野隼一容疑者(25)を逮捕

 

 

高野隼一 高木梨花さん殺害容疑で逮捕

 

高野隼一容疑者を逮捕。高木梨花を殺害後あらぬ場所で発見か!?

 

看護師の高木梨花さん殺人事件で高野隼一を逮捕!犯人の顔写真画像がヤバすぎる!!! こいつ何のバンドにいたの?

 

【看護師殺害「私が絞めた」】 東京都小平市で看護師の遺体が見つかった事件で、警視庁は殺人容疑で交際相手の男を逮捕。捜査1課によると容疑を認めている高野隼一容疑者(25) ('A`)殺すような話かと タワケ!

 

 

死亡の看護師女性「別れたい」と周囲に相談: 東京・小平市で看護師・高木梨花さんが殺害された事件で、高木さんが最近、逮捕された交際相手の高野隼一容疑者と「別れたい」と知人らに相談していたことが ...

 

看護師殺害で交際相手を逮捕

小平市神町で高木梨花さん(24)が全裸の状態で死亡しているのが見つかった殺人事件で、同棲していた職業不詳・高野隼一容疑者(25)を逮捕

 

東京都小平市のマンションで看護師の女性が殺害された事件で、警視庁は、25歳の交際相手の高野隼一容疑者を逮捕しました。

 

どう見ても「まともなやつじゃないね」 東京・小平市のマンションで24歳の看護師の女性を殺害した25歳の交際相手職業不詳の高野隼一を逮捕。

 

高野隼一捕まったけどなんでこいつこんな自分に酔ってるの?

 

看護師殺害した 高野隼一 かっこいーーー!て思ったら 梨花って人殺害してて おっどろいた

 

高野隼一逮捕って相当惜しい、あと少し頑張って欲しい感

 

で、高野隼一は何で素朴な顔の高木梨花さんを殺害したんだよ?殺されるような顔をしていないだろ。

 

高野隼一の看護師高木梨花の彼氏 経歴やプロフィールが2chで話題に。イケメンでヒモで歯科医などと様々な声が

 

小平市の看護師殺害事件で交際相手の高野隼一容疑者を殺害容疑で逮捕  熱海で身柄を確保する