こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

小雪 第3子出産後初の公の場 キャラ弁作るママの顔も

女優の小雪が5日、都内で卵ブランド『きよら グルメ仕立て』(株式会社 アキタ)新CM発表会に出席した。

 7月に第3子となる男児を出産後初めて公の場に姿を現した小雪。久しぶりとあって「適度な緊張はいいものですね」とニッコリ。出産後とは思えないプロポーションを披露した小雪は「まだ何もしていません。産後3か月くらいは無理な運動はよくないのでこれから徐々に運動をしたいです」と自然体のコメント。

 3人の子育て奮闘中の小雪は卵が大好きだという。「キャラ弁も時々作ります。子供も喜んでます」と笑顔で語った。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000008-reallive-ent

 

 

 

 

 

小雪ちゃんただいま、そしてありがとうー!

 

小雪、第3子出産後初の公の場に「新鮮ですね」

 

「コミュニケーションって面倒臭いことかもしれないのですが、大事なことだと私は思うんです。そこから感謝の気持ちや、人との密なつながりが生まれるわけですから。」小雪

 

小雪、第3子出産後初のイベント出演! 祝福の声に「ありがとう」

 

え、小雪ってもう3人も産んだの?!?!

 

小雪 第3子出産後初の公の場 キャラ弁作るママの顔も

 

杏と小雪多部未華子はなんでテレビでれるのか謎。

 

スリョンは小雪に似てません??

 

え、小雪ってモナリザの末裔じゃないの?!

 

小雪、第3子出産後初登場 母の顔も

 

第3子出産の小雪、変わらぬ体形で登場

 

7月に第3子を出産した小雪さんが、新たに出演するCMの発表会見に姿をあらわしました。 CM撮影で共演した子役の子への対応からは、小雪さんの母親らしさがうかがえます…^^

 

小雪さん7月に3人め出産してこのプロポーションはすごい!きれい(^o^)

 

株式会社アキタ「きよら グルメ仕立て」新TVCM 小雪さん、グルメたまごのCMに出演 (第3子出産後、初)。(・∀・)

 

小雪は韓国の産院で出されるどんぐり団子が嫌で今回は国内の病院で出産したそうですよ。