こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

藤原紀香と片岡愛之助、3月にも結婚へ!梨園後援者や親族にも報告

女優藤原紀香(44)が、交際中の歌舞伎俳優片岡愛之助(43)と結婚することが7日、分かった。複数の知人や関係者によると、2人は来年春の結婚に向けて準備を進めているという。今年夏から始まった大人同士の恋は、芸能人結婚ラッシュが続く中、大きく進展していた。

 大型カップルが夫婦になる。取材によると、2人は既に結婚の意志を固め、複数の関係者に、その旨を伝えている。ただ大物同士の結婚だけに、ゴールインまでにさまざまな調整が必要で、「来春には」の思いで一致しているという。

 

愛之助も交際を始める時から結婚を考えていたといい、知人は「紀香さんのご両親には、その時点であいさつしています」と証言する。熊切との交際に反対した愛之助の後援会なども、紀香との交際は当初から歓迎ムードだった。紀香については、関係者いわく「人の意見を参考にするタイプ」だが、周囲も「お似合い」と交際に賛成。その状況も背中を押す形になった。

 挙式・披露宴などは未定だが、ここ10年はまったく休みのなかった愛之助が今週末から長期休暇を取る予定。前日6日のイベントで紀香との順調な交際ぶりを明かした上で、「週刊誌で僕が海外旅行に行くという記事を見るんですけど、切符もないのにどうやって行くんだろうと思っていました。でも、行ってみたいですね」と話した。紀香との婚前旅行もありそうだ。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000025-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

藤原紀香(44)と片岡愛之助(43) 結婚へ!!!

 

DAIGOと北川景子が結婚へ さらに、片岡愛之助藤原紀香も結婚!おめでたい

 

DAIGOと北川景子片岡愛之助藤原紀香、結構なビッグニュースが世の中では流れてるにも関わらずTLが相変わらずユンジェユンジェしててなんか安心するなあ(笑)

 

藤原紀香片岡愛之助、3月にも結婚へ!梨園後援者や親族にも報告

 

今日は何デイ❓

結婚 おめでとうございます🎉

 

藤原紀香片岡愛之助が来春にも結婚 周囲も後押し

 

片岡愛之助さんと藤原紀香さんも御結婚なさるそうです⭐

 

いやいやまってよ。 結婚ラッシュ半端やないな…😅

 

鈴木浩介×大塚千弘 ▽太田さん×ちぴちゃん ▽DAIGO×北川景子片岡愛之助×藤原紀香 今日はおめでたい話がたっくさん(*´ω`*)♡

 

なんだろう 腹立つ 藤原紀香片岡愛之助が来春にも結婚 周囲も後押し

 

藤原紀香片岡愛之助が結婚、来春めどで双方一致

 

えっ‼︎藤原紀香片岡愛之助結婚すんの⁉︎ くまきりあさ美これでまた一儲けすんのかねー( ✧≖´◞౪◟≖`)www

 

結婚報道多いのね(^O^)藤原紀香片岡愛之助は本当になあ、、、なんなんだかなあ、、、北川景子さんDAIGOさん、本当ならおめでたい!!北川景子さん大好き!まっすーと高校同じだよね~DAIGOさんも水曜歌謡祭で一緒でかわいかったなぁ(^O^)

 

女優の藤原紀香(44)と歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が、早ければ来年3月にも結婚することが7日、分かった。すでに梨園の関係者筋や紀香の親族にも結婚の意向を報告しているという。

 

藤原紀香 片岡愛之助 結婚: 藤原紀香片岡愛之助の結婚が決まったようなニュースが流れていますが事務所的には何も決まっていない社長に報告もないらしいですよ。ニュースがないから作った?とは思いたくないですがはっきりせい!!(*´∀`*)

 

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ素敵〜~

 

片岡愛之助藤原紀香が結婚へ! 来年にも入籍か? 熊切あさ美との二股泥沼破局騒動が原因でネットでは批判的な声

 

ビックカップルの報告も来ましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

北川景子×DAIGOが結婚⁉︎え、藤原紀香×片岡愛之助も⁉︎って頭がついてかない…いつ結婚したのよ…最近寝てる間にいろいろビックニュースありすぎ😅

 

今日は結婚報道ラッシュだなー。DAIGO&北川景子といい、片岡愛之助藤原紀香といい、鈴木浩介大塚千弘といい芸能人同士ばっかり

 

片岡愛之助が歌舞伎界初のメガネベストドレッサー賞 交際中・藤原紀香に「メールでもしておきます」

 

エッ?!片岡愛之助藤原紀香も結婚?!結婚ふぃーばー…

 

ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに。

 

藤原紀香片岡愛之助、3月にも結婚へ 驚きのスピード婚

 

芸能人の美男美女次から次へと結婚していく😳💕 東出昌大×杏 DAIGO×北川景子 片岡愛之助×藤原紀香 福山雅治×吹石一恵 おめでとうございます!♡ 素敵な家庭を築いてください♡

 

藤原紀香好きやったけど…。

 

Kー1の時あたりの藤原紀香がピークだったかな・・

 

やはり、おふたりは⛪されるのですね。 お幸せになってください✨

 

藤原紀香片岡愛之助結婚か~~( ´ ▽ ` )ノ 今度は浮気しないでずっと一緒にいてあげてん🎵

 

藤原紀香片岡愛之助の結婚報道を受けて、 陣内智則のひとこと

 

ここのカップルは微妙だなー。紀香さんが梨園の嫁にはムリなんじゃないかと。。。

 

(´-`).。oO(なんだかどっちとも気持ち悪い

 

最近みんな結婚ラッシュ ですね〜幸せいいな〜(*''ω''*)

 

北川景子&DAIGOと藤原紀香片岡愛之助の結婚への祝福が差がありすぎて恐ろし