こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

小平優勝で、恋人古閑美保のツイッターに祝辞続々「やりましたね」

男子ゴルフのメジャー今季第3戦・日本オープンに優勝した小平智(26)と交際している元女子ゴルフ賞金王のタレント・古閑美保(33)の公式ツイッターに、18日から19日にかけて多くの祝福コメントが寄せられた。

 

古閑はこれまで再三、小平の試合に付き添って応援しているが、最終ラウンドが行われた18日は仕事が入っていたため行けず、未明に「お仕事頑張る」とだけツイートしていた。

 小平の優勝後も特別な発信はなかったが、「お仕事頑張る」ツイートへの投稿の形で「やりましたね」「美保さんあげまんだね」などの祝辞が数多く寄せられた。

 小平とは3日目終了後に電話でやり取りし、「普通にやったら優勝できるんじゃない」と励まし、優勝後、小平は「優勝報告できるのはうれしい」と話している。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000036-dal-golf

 

 

 

 

 

小平智 恋人古閑美保に感謝「美保の話で終わり?」

 

次回10月25日(日)から、「チカラウタ」本放送がいよいよスタート!ゲストは女優の清水富美加さん、プロゴルファー古閑美保さん、キャスターの皆藤愛子さん、そしてバイきんぐ小峠英二さんをお迎えします。皆さんのとっておきのチカラウタ、お楽しみに

 

その時に「古閑美保めっちゃかわいい~🎵」っておない年の知り合いの女子プロに言ったら「あんなん好きなん?ロリコンやね」って言われた💦

 

元プロゴルファーの古閑美保って日本オープンに勝った小平選手と付き合ってたんだ。知らなかった😆 まだステップアップツアーに出てた頃の20歳くらいの古閑美保を間近で見たことあるけど、めちゃめちゃかわいかったけどな~😅 今では毒吐きまくりだからな💦

 

小平、今季初V 目指せ賞金王 古閑美保と交際中 心身ともに充実!次は…

 

青木さんこわいよーテキパキすぎてこわいよー古閑美保に似てて前の職場のテキパキ先輩にも似てて、一緒に働けないタイプー(꒪ȏ꒪;)

 

小平、今季初V 目指せ賞金王 古閑美保と交際中 心身ともに充実!次は…

 

小平優勝で、恋人古閑美保ツイッターに祝辞続々「やりましたね」

 

古閑美保の彼氏いいじゃ~ん超お似合いじゃ~ん

 

「(古閑)美保の彼氏」 メジャー制覇したんやから、もう、この「枕詞」は止めたってほしいなぁ…。

 

Yahoo!トップに「美保の彼氏」と出ていて美保純の彼氏がどうしたって?と思ったら古閑美保の彼氏のニュースだった。これはトラップに違いない。

 

小平やった“美保の彼氏”初の日本一 「彼女に優勝報告できるのはうれしい」

古閑美保だったのか。 あげまんとか言われそう。

 

古閑美保のカレシが優勝したのか。えらい言われようw

 

小平さん、古閑美保の彼氏さんだったんだね><w

 

美保純ではなく,古閑美保なのね 「美保の彼氏」小平 初日本一

 

小平智「喜びを伝えられる」古閑美保との交際後初V

 

『「美保の彼氏」小平 初日本一』男子ゴルフ・日本オープン選手権で、小平智が初優勝を果たした。元賞金女王の古閑美保さんと交際を始めて…

 

ヤフー開いたら古閑美保の彼氏の話題と紗栄子の熱愛報道が並んでトップニュースになってるんだけど元彼への当て付け感ハンパないな…

 

古閑美保って誰でもいいんだね?

 

日本オープン優勝した小平さんて、古閑美保ちゃんの彼氏かー。7歳姉さん女房か。ちょうどいいな。

 

古閑美保さんのアゲ女っぷりよ。

 

【「美保の彼氏」小平 初日本一】男子ゴルフ・日本オープン選手権で、小平智が初優勝を果たした。元賞金女王の古閑美保さんと交際を始めてから初の優勝となった。

 

今日優勝した小平プロってあの人か!古閑美保のカレシ!

 

【ゴルフ】恋人・古閑美保さんに「報告できます」 メジャー初Vの小平