こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

松坂桃李4年ぶり連ドラ主演「サイレーン」初回視聴率12・9% 

俳優の松坂桃李が主演する関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の初回が20日、午後9時から2時間スペシャルで放送され、番組平均視聴率が12.9%(関東地区)だったことが21日、わかった。通常は毎週火曜、午後10時から放送。視聴率はビデオリサーチ調べ。

 

関西地区は14.4%、名古屋では15.3%、北部九州では13.8%、札幌で13.2%、仙台では14.5%、広島では13.9%、静岡では14.9%を記録。この8地区の平均は14.1%、占拠率もすべての地区で20%を超え、全国的に好調な滑り出しをした。

 同ドラマは、『モーニング』(講談社)で連載されていた漫画を原作に、事件の初動捜査にあたる機動捜査隊(通称:キソウ)の捜査員・里見偲(松坂)が主人公の物語。キソウの同僚で、周囲に内緒で同棲している猪熊夕貴(木村文乃)と、とある殺人現場で謎の美女・橘カラ(菜々緒)と出会い、運命を狂わされていくクライム・ラブサスペンスだ。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000320-oric-ent

 

 

 

 

 

 

松坂桃李4年ぶり連ドラ主演「サイレーン」初回視聴率12・9% 

 

第1話サイレーン視聴率、12.9%

 

見逃した♪( ´▽`) ミ☆

 

サイレーンの評価とか見てみっくんのこといる役かって言われてたけど、まあそりゃ原作にない役だからいらない役だけど視聴率稼ぐためには必要な役なんだろうなあ。

 

松坂桃李さん主演『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』が好発進。各地区の初回視聴率は、関東12.9%、関西14.4%、名古屋15.3%、北部九州13.8%、札幌13.2%、仙台14.5%、広島では13.9%、静岡14.9%です。菜々緒さん、怖かったですね。

 

面白かった\(^o^)/ただ、マジで船越が邪魔‼︎マジで浮いてるねんけど…

 

サイレーン昨日だったのか観たかったな。コウノドリサイレーンも初回視聴率12、3%取れるんならドラマ全部モーニングでやればいいのに。

 

この桃李くん、かっこよかった!ラブシーンは、病室のベッドで悔し涙(;´д`)“最低視聴率”「HEAT」後の松坂桃李主演「サイレーン」12・9%上々スタート

 

サイレーン視聴率けっこう良かったんだね〜!!録画してたからまた見よ(笑)

 

サイレーンよりハルヤの視聴率良かったんだね!♡ 深夜なのに玉ちゃんすごいーー\( *´ω`* )/♡♡♡

 

言うまでもなく主演目当てでチェック(笑 いい感じにハマり役だった、のだけど、菜々緒さんの役が怖すぎて平日に見るのはしんどいなあと次回以降の視聴を躊躇い中(^ ^; /松坂桃李4年ぶり連ドラ主演「サイレーン」初回視聴率12・9% 

 

普通に面白かったし、『オトナ女子』よりマシだった。菜々緒の悪女も、安定していて良い。木村文乃さんの前髪も可愛かった(*^^*)

 

サイレーンってカンテレが制作してるんや!なんか関西ってだけで無駄に嬉しい♡笑視聴率も関西のが良かったみたいやし♡みっくーん♡

 

魔の火10でどうなるかと思ったが、まずまずだったようで。

 

サイレーン視聴率。まずまずだよね。 チビデカ、北山くん頑張れ

 

初回視聴率12.9% 松坂桃李木村文乃出演クライム・ラブサスペンス

 

昨日のやってた松坂桃李くん主演のドラマの「サイレーン」観たひと~? 私は思いっきり見逃してしまいました…。 原作になってる山崎...

 

うぉーい!やった♪ サイレーン視聴率良いじゃん♡ ドラマ面白かったし、 来週も楽しみ((((*゜▽゜*)))) チビデカちゃん観たいな~!