こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【けが人なし】渡部篤郎、運転中にタクシーと接触事故

東京都港区南麻布5丁目の都道で、25日午前10時ごろ、俳優の渡部篤郎さん(47)が運転する乗用車が停車中のタクシーと接触する事故があった。

 警視庁によると、客を降ろすために停車していたタクシーの右後部に、乗用車の左後部が接触したという。けが人はなかった。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000030-asahi-soci

 

 

 

 

 

 

【けが人なし】渡部篤郎、運転中にタクシーと接触事故

25日午前10時頃、港区西麻布の都道でタクシーと接触事故を起こしていたことが、警視庁麻布署への取材でわかった。

 

渡部篤郎 西麻布の都道で乗用車を運転中にタクシーと接触事故

 

・・・確か、昔、自動車保険のCMに出てたな。

 

タクシーは厄介だなあ!

 

小林製薬の糸ようじの人? 

 

俳優の渡部篤郎さん(47)が今月25日、東京都港区南麻布の都道で乗用車を運転中にタクシーと接触事故を起こしていたことが、警視庁麻布署への取材でわかった。

 

右後部と左後部が接触ってどういう向きにあたったんやろ?

 

伊東家に出てた人?

 

渡部篤郎さんの車が接触事故だと…?事故は気の毒だけど渡部篤郎と接触…接触か…

 

渡部篤郎さんの車が接触事故】俳優の渡部篤郎さんが運転する乗用車がタクシーと接触事故。渡部さんとタクシーの運転手の男性にけがはなかった。

 

 

俳優の渡部篤郎のタクシーとの接触事故のニュースやってたけど、飲酒でもなく人身でもないのに、あんな軽い接触事故でニュースにする必要あんのかなー?そんなんはローカルニュースでやってくれー。