こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

役所に提出できる「デザイン婚姻届」がカワイイ!

武内直子原作によるアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」をモチーフにした婚姻届が、デザイン婚姻届を制作するサイト「婚姻届製作所」に登場した。価格は3000円。

 

今回リリースされた婚姻届は「Romantic Love」「Make Up Princess」の2種類。「Romantic Love」は三日月に腰かけ、微笑みを浮かべるうさぎが描かれている。また「Make Up Princess」は、セーラー戦士たちの変身アイテムが散りばめられた大人なデザインだ。

婚姻届は役所への提出用と記念保存用の2種類がセットになっているので、提出した後も結婚式や家庭にて飾ることができる。愛と正義の婚姻届に2人の名前を記し、永遠の愛を誓おう。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000111-nataliec-ent

 

 

 

 

 

 

デザイン婚姻届ちょー可愛い。 他にもいっぱい色々なデザインあるし 受理されるって辺りがたまらない。 私もいつか結婚する事があれば デザイン婚姻届で出したいな~。

 

 

デザイン婚姻届はなぜ受理される?デザイン離婚届がない理由は?

 

役所に提出できる「デザイン婚姻届」がカワイイ!

 

いまデザイン婚姻届なんてあるんだ!Σ(゚д゚;) いいな〜。私らの時にあったら絶対それにしてた(笑) ちゃんと届出用と保存用揃ってるんだって。 リラックマで書きたかったな(^ω^)

 

デザイン婚姻届?キャラクターのやつ。高すぎるし、ちゃんとした書類がこんなのってちょっとふざけてるとしか思えないわ。ノリで結婚するんじゃないんだぜ。役所が受理するのが一番どうかと思う。ゼ○シィのピンクで我慢しなよぉ。

 

デザイン婚姻届(艸)こんなかわいらしくてもちゃんと受理されるんや(艸)

 

もっと言えば 「結婚とか...おわた(´^p^`)無理や」 とか思ってる人が 「やべぇセーラームーン婚姻届使いてぇwww結婚しなきゃwww」 とか思い始めるから、デザイン婚姻届のほんとの狙いはそこなんじゃね?っていう(?)

 

デザイン婚姻届って1枚3,000円もするんだねー。手元に残らないものにものに3,000円かけるってどれだけリッチなのよ。

 

これは…どうなんだろ… ノンストップでデザイン婚姻届を特集、キティかスージーズー、セーラームーンなど

 

デザイン婚姻届…なぜそこでこだわる…

 

デザイン婚姻届、ツイート検索したらマジで賛否両論すぎてわろたwww でもさでもさ、どうせ買う人なんてそれが好きな人しかいないから、他人が金額どうこう言うことじゃないし、確かにあんな派手なの提出されて「処理するお役所すいません」って思うけど、公式で使える以上そこは目つぶってくれよ

 

デザイン婚姻届なるものがあると聞いて見てみたら確かに可愛いし記念にもなりそうなんやけど、受理した側はハートの枠に新郎新婦が顔を寄せ合って超笑顔な二人と紙面上でも目が合うんやろ?と考えたら、笑いを禁じ得ない

 

でも役所に提出しちゃったら手元に残んないんじゃないの?

 

デザイン婚姻届、手元に残るでしょ?記念用のヤツがついてきたはず。

 

デザイン婚姻届があるならデザイン離婚t・・・ ねぇか(´・ω・`)

 

デザイン婚姻届が無料で手に入る?どこで手に入るのか公開中!!

 

デザイン婚姻届とか言ってw 婚姻届なんて手元に残るもんじゃないしこだわる意味がわからないんですけどw って思う私は女子力が低いのだろうか…

 

デザイン婚姻届っていうのがあるのか。艦これデザインで作ってほしいな。提督がこぞって嫁艦とのケッコンカッコマジしにいくじゃろ。役所が不受理してそれをネタにするじゃろ。そんで役所の仕事が増えて他業務にしわ寄せ行ってネット炎上。ここまで考えといたからあとは頼んだ

 

デザイン婚姻届とかYahooのトップにあって何やそれと思って記事見てみたけど、ただの支部のイメレス素材だった。え、あれって好きなキャラ同士で書いて遊ぶものでしょ??

 

Yahoo!開いたら、話題なうの項目に「デザイン婚姻届 賛否」ってーのがあって、(あ、これ絶対セーラームーンのことじゃん...え...)って、私それ使おうとしてるんでなんか複雑な気持ちになった... まだ記事読んでないですけどねw

 

キキララちゃんのデザイン婚姻届欲しい…しかし提出したら手元に残らない! ハッ、婚姻するお相手……

 

デザイン婚姻届って見たけど、役所に提出するものに色々デザインしすぎってのは置いといても、完全に女子仕様なんだよなw 女性だけのものじゃないから、紙の半分は男仕様のデザイン婚姻届とかあったらいいのに。絶対カオスになる