こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ローラが徹子の部屋に2回目の出演 愛犬が登場も言うこときかず「暴走」

タレントのローラ(25)が3日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。交際報道されているくりぃむしちゅー有田哲平(44)について司会の黒柳徹子に尋ねられ、「もう1年以上、話してない」と、報道されたため友人関係が疎遠になっていることを訴えた。

 

黒柳は番組の最後の方で「あなた、結婚の話はどうなの?出てたじゃありませんか」と交際報道を前提に尋ねた。

 これに対してローラは「有田さんのこと大好きなんだけど、あれは誰かが書いたおとぎ話っていうか、恋愛って関係は持ってないから」と完全否定した。

 さらには「仲良しなのに、そんなニュースが重なったからなのか、もう1年以上会ったり話したりしていない」と、せっかくの友人関係にひびが入っていることを黒柳に訴えた。

 それを聞いて黒柳も「そんなのつまんないね」と同情した。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000041-dal-ent

 

 

 

 

 

ローラ徹子の部屋に2回目の出演 愛犬が登場も言うこときかず「暴走」。3日の「徹子の部屋」にローラの愛犬であるモカちゃんが登場した。緊張のためか言うことを聞かず、スタジオ内を動き回ってしまった。ローラは愛犬を追いかけ、黒柳は座ったまま見守る光景が放送された(´Д`υ)

 

徹子の部屋×ローラ 終わり方(笑)

 

ローラ生まれ変わったら空になりたいのか

 

ローラ31になったら結婚したいのか

 

ローラと有田はただの友達だよね

 

今、録画していた「徹子の部屋ホリデーSPエディション(ローラさんゲストの回)」を視聴中なう。

 

徹子の部屋ローラ爆笑

 

ローラのポップコーン食べたいなぁ

 

徹子の部屋ローラが出たから録画済み󾮗

 

今日の徹子の部屋ローラだったからどうなるかと思って録画しちゃった笑

 

ローラのハリウッド映画楽しみだなぁ

 

ローラ徹子の部屋観たかったなー。もう毎週ローラ徹子の部屋やろう。

 

徹子の部屋」がローラの合掌姿で終了する珍事 

 

ローラ徹子の部屋みたらすっごく面白かった〜〜!!笑

 

話題になってたので、今日の徹子の部屋を録画してた(´ω`)ローラと一緒にいる徹子さんが本当に少女のよう…

 

徹子の部屋ローラ出てるの知らなんだ見てみたかったなぁ

 

ローラ徹子の部屋に2回目の出演 愛犬が登場も言うこときかず「暴走」

…本命は…??(^^;

 

なに徹子の部屋そんなに面白かったん、ってローラ氏だからなあ…

 

徹子の部屋、今日の徹子-ローラ戦なかなかの名対局だったぽいな

 

徹子の部屋、今日はゲストがローラ。そりゃ、観たよね。

 

今日の徹子の部屋ローラでした! まじ笑えた(ˊ ˋ*)💓💓あの2人の噛み合わなさ神!

 

ローラ黒柳徹子にタメ口連発 有田との結婚真相明らかに!

 

よくローラ徹子の部屋でたな ってかよくローラ徹子にタメ口できたな

 

昼間ウトウトしていて気づいたら徹子の部屋が始まっていた。ゲストがローラ。二人の話が噛み合いそうで噛み合わないという。色んな意味で最強な二人。

 

ローラ 徹子の部屋。かわいいかったね。衣装もセクシーだったね。でさココチャン旅立たれたの…いいともに来たあの猫ちゃんだよね…マジか?悲しいね。

 

久しぶりに徹子の部屋見てるなう やっぱりローラって努力家だな~

 

ローラ、また徹子の部屋出たんだwww 一回目の面白かったからまた見たいー

 

なにやら、ローラ出演の徹子の部屋がとんでもない爆発力があったらしい

 

録画した徹子の部屋見たけどマジで面白かったwwwwwwwもう今年イチ笑ったってくらい最高に面白かった😂😂ローラ最高😂

 

徹子の部屋ローラだいぶおもしろい。

 

ローラ出演の徹子の部屋、カオス過ぎて草。

 

うわw 今日の徹子の部屋ローラだったんだ! 面白そう!しかし見逃した。(>_<)