こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

メルセデス・ベンツとPerfumeのコラボレーションが実現!

メルセデス・ベンツ日本は、新型『Aクラス』のマーケティング活動として、「Next Stage with YOU」キャンペーンを11月26日より開始する。

 

同キャンペーンは、先進の画像解析技術を活用したマーケティング活動と、同社初となる「WEBカスタマイズモデル」の販売を組み合わせた取り組み。Aクラスが新型としてデザイン、快適性、動力性能、安全性などあらゆる面で生まれ変わるとともに、ユーザーとともに新たなステージへと進化していくことを表現していく。

今回、テクノポップユニット「Perfume」をマーケティングのパートナーとして、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズで知られる貞本義行氏をキャラクターデザイン担当として起用した。

同キャンペーンでは、Perfumeの3DアニメーションによるCMを制作。11月26日よりTVおよび新型Aクラスの特設ウェブサイトで公開する。新曲「Next Stage with YOU」に乗せて3Dアニメーションの3人がダンスを披露。振り付けはこれまでもPerfumeのダンスを担当してきたMIKIKO氏が演出し、新型Aクラスでのドライブを表現した。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000053-rps-bus_all

 

 

 

 

 

あー!ベンツPerfume!!

 

Perfumeファンだからです。 手のひらが世界中繋がるウィンドウ、ベンツだって買える、そう、iPhoneならね。 ドヤァ)

 

メルセデスベンツPerfumeのコラボレーションが実現!メルセデスベンツ「新型Aクラス」TVCMとしてPerfumeの新曲『Next Stage with YOU』が抜擢されることが決定いたしました!

 

メルセデスベンツ×PerfumePerfumeのことばかりで騒いでる自分だけど、本来クルマという乗り物も好きなので、そういう意味ではこのタイアップは嬉しかったりするw

 

Perfumeまた新曲出すの?そしてベンツとコラボすんの?そして1月に3569のライブDVD出すの?そして来年なんか色々と高額な映像アイテム出してくるの???お金もうないよ????

 

Perfumeメルセデスベンツとコラボ「まずは免許を取ります」

 

そもそもPerfume×ベンツってどこからネタバレしたんだよ

 

そして、ベンツ×Perfumeはカッコよすぎ!!いっそジャガー×錦織圭みたいに、ボンネットにサインでも良かったと思う。あのラッピングは後からいくらでもできちゃうし。

 

Perfumeメルセデスベンツのキャラクターに、デザインは貞本義行

 

きゃわいいいいいい 貞本義行デザインでPerfumeが3Dアニメ化、ベンツのCMでオンエア

 

Perfumeベンツの衣装、どことなくエヴァっぽいなと思ったらまさかの貞本さん!!

 

perfumeちゃんがベンツのCMに…おおお…

 

エヴァPerfumeが踊るベンツCM

 

エヴァというよりも攻殻機動隊じゃ・・・

 

Perfumeベンツがコラボという、どこいくねん!みたいな案件。ベンツとか一生運転したくない。常に涙目。フィットとかパッソとかそういう小型な車がいい。私、色々小粒なので

 

メルセデスベンツ、やはりオタクなのでは?

 

ベンツのCMのPerfumeかわいく描かれすぎだろ

 

エヴァ貞本氏が描いた“Perfume”がメルセデスベンツ「新型Aクラス」CMに登場

 

かわいいい! …ところで何のCMだっけ? > Perfumeが貞本キャラで3D CG化というドリーム。ベンツAシリーズがまたやってくれた!

 

お、凄いやん 貞本義行デザインでPerfumeが3Dアニメ化、ベンツのCMでオンエア

 

どちらにせよ、フルverを待つしかない。良し悪しも全部聴いてからじゃないと分からないし。Lovefoolみたいなオチはやめてほしい。Perfume×ベンツってことで注目も集まるだろうし。コンピュータードライビングに似てるとしたら、まさかの三部作構成!?もあり得るかも。だとアツい!

 

perfumeさんとベンツA-CLASSエヴァの人のコラボなのね。あの車見た目カッコイイけどFFってのが…ねぇ…。 (車はFR主義者なのです) FRなら、なんとしても限定のやつが欲しいとか思っていると思いますが。

 

PerfumeベンツのCMにでるし たこ虹のゲームアプリは出るし テンション上がるわ

 

ちょっと待て!!!なんかすげぇことが起こりそうな予感がするぞ!! まさかのベンツとのコラボとかすごすぎやろPerfumeさん!!