読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

3度目結婚で幸せになった「王理恵」が障害という「王貞治」再婚

スターは得てして私生活が孤独だった、なんてことがあるものだが、この方の場合はどうか。「ソフトバンク」の王貞治球団会長(75)は糟糠の妻を亡くして14年。以降、「内縁の妻」との関係が報じられて久しいが、再婚を果たさないままなのだ。それを阻むのは、一体?

 

 

王氏はこの6月、住み慣れた福岡に加え、東京にも住まいを構えた。その六本木にある高級賃貸マンションの一室に会長を訪ねると、インターホン越しに、

「主人は出張で留守にしております」

 と、落ち着いた女性の声。「世界の王」を「主人」と呼ぶこの人こそが王氏の内縁の妻なのである。

「2人が出会ったのは15年前のことです」

 と振り返るのは、王氏のごくごく近しい知人。

 

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151129-00010001-shincho-ent

 

 

 

 

 

 

3度目結婚で幸せになった「王理恵」が障害という「王貞治」再婚

 

王理恵: タレント、料理研究家。父の王貞治氏が再婚しない理由を雑誌記事で

 

45にもなって父離れが出来んオバサンの話だね。

 

記事を読めば、娘さんの王理恵が障害とは書いてない! どうしてこんな見出しになるの? 王さん、一人のファンとして「お幸せになって」願います。

 

ううん。。。3度目結婚で幸せになった「王理恵」が障害という包茎クリニック医師との婚約破棄でも話題になったのは記憶に新しい。「王貞治」再婚

 

王理恵王貞治の再婚を猛反対!離婚歴2回で再々婚した旦那と幸せになるも、父親の結婚は許さず!』

 

「世界の王」がどんなふうに「生涯最後の女」を口説いたのか興味あるな~w

 

王さんはタレントじゃないんだから、ファンとしてはそっとしてやりたい。

 

さ・・・再婚するんすか?

 

王理恵離婚を乗越え再婚 父貞治の心情は』

 

3度目結婚で幸せになった「王理恵」が障害という「王貞治」再婚〈週刊新潮〉次女の気持ちは分からなくはないが自分が何度も出し入れしたヤツでは発言力は希薄だ!先ずは父親の幸せを祝福すればおのずと自分も幸せになれるのに…

 

…入籍…??(^^;

 

娘は王さんの遺産が目当てなのか。スターの子供はあまり良く育たないというのはあるある話だね。

 

勘ぐりだけど・・・、次女の反対は“欲目”もあるような気がする・・・。何度も離婚結婚繰り返すところに我の強さを連想させられる。

 

王さん、そんな人いたんだ。

 

王さんに内妻がいたとは知らなかった。

 

ソフトバンクの家族割りの適用範囲拡大が他社より早かったのはこの辺なのかも

 

男は一人じゃ生きられないのだから再婚賛成です。王さんに家事が出来るとも思えない。

 

老いてなおますます盛ん というか、本当によくなられたのだなぁ・・・・・・

 

王さんも75歳か。 まだ仕事も多いし世話する人が要るだろう。