こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

「下町ロケット」最終回直前に2時間の特別枠を緊急編成

TBSは日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)最終回(20日)の直前に、午後7時から2時間の特別枠を全国ネットで緊急編成。「超緊急特別ドラマ企画 下町ロケット~最終章」を放送する。13日、第9話の最後に発表された。

 

6日放送の第8話で今年の民放連続ドラマ1位となる平均視聴率20・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩き出し、名実ともに今年のナンバーワンドラマに。残すはファイナルのみとなったが、極めて異例の番組編成を敢行。最終回は25分拡大スペシャル。20日夜は特別枠+最終回本編で約3時間半にわたり「下町一色」になる。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000153-spnannex-ent

 

 

 

 

 

下町ロケット」最終回直前に2時間の特別枠を緊急編成

多くの新たな映像を加え、9話までの名シーンを再編集したものを放送。利菜(土屋太鳳)の彼氏が登場するという情報も。

 

 

下町ロケットの録画もせねば...。

 

毎回、楽しみにしているドラマ。

 

TBSも必死だな。

 

13日の「下町ロケット」の最後で異例の番組編成を発表された。20日の最終回の直前に午後...ネットで緊急編成する。最終回は25分拡大スペシャルで、20日夜は約3時間半にわたり下町一色となる。

 

TBSは日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)最終回(20日)の直前に、午後7時から2時間の特別枠を全国ネットで緊急編成。「超緊急特別ドラマ企画 下町ロケット~最終章」を放送する。13日、第9話の最後に発表された。

 

で、重大発表って何だったんだろう?

 

20日は祭りやな。(≧▽≦)

 

視聴率が半沢直樹のたかだか半分なのにここまでやる必要あるのかしら

 

家政婦のミタ」方式?

 

阿部ちゃんはやっぱりかっこいい♪(*^▽^*)私は、モデル時代からのファンです。

 

多くの新たな映像を加え、9話までの名シーンを再編集したものを放送。利菜(土屋太鳳)の彼氏が登場するという情…

 

…裏…??(^^;

 

この厳しい中平均視聴率が20%とか凄いですね。悪手になる恐れがある中キャストもスタッフも挑戦的で素晴らしい。この姿勢こそが後世に残すべきものなのでしょう。

 

下町ロケット」最終回直前に2時間の特別枠を緊急編成 - ざっくり言うと 13日の「下町ロケット」の最後で異例の番組編成を発表された 20日の最終回の直前に午後7時から2時間の特別枠を全国ネットで緊急編成 最終回は25分拡...

 

最終回だけ観ても話分かるようにとな?w

 

本放送前の特別枠は第1話から第9話の感動シーンを再編集したダイジェスト 今でもこういう総集編って需要あるの…? ティーバも正式スタートしてるんだし、全話1週間公開とかが@x@