こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

窪塚洋介、レゲエダンサーPINKYと結婚発表「さらなる高みを目指すために」

俳優の窪塚洋介(36)が16日、恋人でダンサーのPINKYと年内にも結婚する考えをツイートした。今年は年男で芸能生活20周年、映画「サイレンス(原題)」でハリウッドにも進出。「特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです」とつぶやいた。

 窪塚は2003年に一般女性と結婚、12年6月に離婚。同年、PINKYとの交際が発覚した。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000003-dal-ent

 

 

 

 

 

 

まじかー窪塚洋介、まじかー…

 

窪塚洋介×pinky 結婚おめでとうございます☺︎

 

今まで何の規制も無く自由に発言行動させてもらってそれでも何とか食って行けてやれイケメンだ天才だとキャーキャー言われバビロン捲ってやるとバビロン側の人間達だけと仲良くしながら良いように騙され利用されってここまで来ました、窪塚洋介です。

 

窪塚洋介、レゲエダンサーPINKYと結婚発表「さらなる高みを目指すために」

ピンキーはまずいですよ!

 

お疲れ様です。 窪塚洋介が結婚したショックで、はなまるうどんから動けないのでお休みさせていただきたいです。

 

窪塚洋介ほんっとーに かっこいいーーー😂

 

完全に窪塚洋介はカッコイイ

 

窪塚洋介変わってないよねカッコいいほんと好き 俺の中ではいまだにキングです

 

窪塚洋介卍LINEって人なんか似てんなーって思ってたら同一人物なんかいw

 

こんにちは。 ベートーヴェンで、私は KAT-TUNだし、 サイレーン 最終回って、そういえば 窪塚洋介なんだけど、どう思う?

 

窪塚洋介さん、PINKYさんおめでとうございます☻✴︎ ご結婚、卍LINE BEST、ハリウッド、芸能生活20周年これからも応援してます

 

窪塚洋介 a.k.a. 卍LINEの20周年パーティー 逆にシャンパン一本頂きました ゲストがハンパなかった おめでとう!

 

きのうは謎に窪塚洋介のanniversaryイベント行きました。かっこよかったああああああああああ。ピンキーはひたすらエロかったよおおおおおおおおおおお。

 

窪塚洋介見ると7階から飛び降りて無傷だったニュースを思い出してニヤニヤしてしまうww

 

窪塚洋介、PINKYの成田チュー激写!/紙面復刻。(○゚∀゚)

 

窪塚洋介!再婚かぁヾ ^_^♪ 嬉しいよーな悲しいよーなww

 

窪塚洋介がファンへ喜び報告「そろそろ結婚しますです」

 

窪塚洋介 再婚っ レゲェがよく分からないから卍の活動は分からないけど、俳優 窪塚洋介はとても好き。 再婚おめでとうございます✨

 

窪塚洋介並のイケメンに生まれたかった

 

窪塚洋介結婚とか萎えるよ。 池袋ウエストゲートパークの時が1番すき

 

昨晩は窪塚洋介デビュー20周年パーティーに行って、シャンパン飲み過ぎた。。二日酔い。このシーズンは気をつけないと…

 

あれ?のんちゃんは?離婚したんだっけ?

 

窪塚洋介が好きなんじゃなくて窪塚洋介の容姿が好きだから卍LINEとかは知らん

 

今月のollie、窪塚洋介の特集めちゃくちゃかっこよかった。 窪塚マインドがしっかりあってのあのカリスマ性。 一時代を築くファッションアイコンになりたいもんだねぇ。