こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

「キングオブコメディ」高橋容疑者、窃盗容疑で逮捕 有吉弘行が呆れ「このタコ」

キングオブコメディ高橋健一容疑者逮捕

 高橋の逮捕に、お笑い界には衝撃が走った。

 

 

ツイッター上では、「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)が「マジか!」と驚きながら「駄目だよ。常に相方のことも考えないと、君一人の人生じゃない」と憤った。同じ事務所の先輩で「東京03」の飯塚悟志(42)は「何やってんだよーバカかよー」、有吉弘行(41)は「こらタコこのタコだな。もう。。。」と投稿した。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000006-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

 

キングオブコメディ」高橋容疑者、窃盗容疑で逮捕

世田谷区内の都立高校に侵入し、校舎内から女子高生のブレザーなど二十数点を盗んだ疑い。

 

 

キングオブコメディ高橋健一逮捕 ロリコン気味の趣味で知られていた

高校生の制服盗む奴をロリコン呼ばわりとかにわかかよ

 

ももクロショック!逮捕の「キングオブコメディ高橋健一容疑者は熱狂的な“モノノフ”…ももクロファンからも「神」と称される

 

それが例え「依存症」だったとしても制服盗んだ事については許されるわけがないのが当たり前な話。刑を全うして依存症完治してから社会復帰してくださいとしかいいようがない。

 

 

モノノフの神と言われたキングオブコメディ高橋健一が女子高校生の制服を窃盗して逮捕 

 

"キングオブコメディ高橋健一逮捕で各所に波紋痴漢えん罪で芸能活動を休止した過去も

 

キングオブコメディ高橋健一の逮捕 近隣住民が目撃した暗い姿。キングオブコメディ高橋健一が26日、窃盗容疑で逮捕された。近隣住民は「あいさつをする時も、目を合わせようとしない」と印象を語った。約2年前には、深夜に容疑者の怒鳴り声を聞いたとも話している・・だって。

 

キングオブコメディ高橋さん逮捕がまだ衝撃的… すごい面白くて好きだったから… だいぶ前から知ってたし… 残念だなぁ…

 

JK制服盗んで逮捕されたキングオブコメディ高橋健一さんのツイッターww

 

このスレの怪盗少女替え歌不覚にも笑ってしまった

 

制服を盗んで逮捕され、人生完全敗北したキングオブコメディ高橋

 

キングオブコメディ高橋逮捕バナナマンを始めアウト芸人多発キタ━━(゚∀゚)━━!! 過去の痴漢冤罪の詳細がヤバすぎる!!! 芸能界がとんでもない事になるぞwww

 

この「あるお笑いタレント」って誰だよ

 

キングオブコメディ高橋健一容疑者の逮捕 Twitterが大炎上中

 

キングオブコメディ高橋逮捕で年末年始のテレビ番組表が滅茶苦茶にw

まぁテレビあまり見ないから関係ないけどねww

 

昨日の晩テントの中で凍えながらラジオ聴いてたらキングオブコメディ高橋逮捕って言ってて飛び起きた

 

シバターが言っていたキングオブコメディ高橋逮捕やっているwww

 

キングオブコメディ高橋逮捕!これだからモノノフは!!!

 

キングオブコメディ高橋逮捕。 衝撃でした。 性欲と性癖の綺麗事では片付けられない闇の深さを感じます。

 

キングオブコメディ高橋逮捕を予知していた奴現るw

 

キングオブコメディ高橋窃盗容疑で逮捕、事務所がコメント

 

ロリコンとはちょっと違うけど・・・。

 

キングオブコメディ高橋健一の逮捕 近隣住民が目撃した暗い姿

近所に10年以上住んでいる女性(18) あほかお前に声かけたら通報されるじゃろ

 

キンコメ高橋さんのニュースは結構ショック(´;ω;`) ネタも人も好きだったからさ。 これからが心配。

 

なんか、、深い闇を抱えてたのかな。それをしっかり聞いてあげられる。そういう環境が今の時代は無いから、こういう事件が起きたのかなぁ、、

 

キングオブコメディ高橋逮捕ってまじ?

 

20年前からやってるので芸人仲間と知り合った頃はすでに制服窃盗犯でした。「キングオブコメディ高橋容疑者逮捕を受けて

 

キングオブコメディ 高橋窃盗逮捕 人力舎のみならず、相方、今野の救済を考えて欲しい。

 

アンタッチャブル復活を見られて良かった。窃盗常習犯高橋ありがとう。「キングオブコメディ高橋容疑者逮捕により注目を集める「エンタの神様」→差し替え..」

 

女子高生痴漢冤罪被害で今すべての誤解を解いたキングオブコメディ高橋先生(44) 父親の軽トラで都内50校余りの高校へ不法侵入、女子高生制服600着盗んだ変態行為容疑で逮捕:

 

ところで昨日「キングオブコメディ高橋逮捕」って聞いてフーンとしか思ってなかったけどよく考えたら西野じゃない方か!それはやばいな!!!

 

キングオブコメディ高橋逮捕のニュースで、思いもよらないタレントさんが「コメント求められるので」みたいなツイしててどういう繋がりかわからなかったんだけど、キンコメ高橋ってタレントの界隈では有名な キングオブモノノフ だったらしい。ももクロつながりかよ。影響大きいな・・・

 

火のないところに 煙は たたない

 

キングオブコメディ高橋健一の逮捕 特番時期で関係各所に大打撃

 

キングオブコメディ高橋容疑者逮捕を受けて  芸人仲間&ファンの反応まとめ」がきてるみたいっ。別に気にならないけどねっ。・・うそ。

 

これはもうショックとかじゃなくて呆れる(´ 昔、痴漢の容疑で捕まったこともあったけど、やっぱ冤罪とかじゃなくて本当にやってたのかな

 

キングオブコメディ高橋健一「20年位前からやっていた」と供述。キングオブコメディ高橋健一が26日、窃盗容疑で逮捕された。自宅からは50校を超える学校の制服など約600点が押収されている。「性的欲求を満たすためだった。20年位前からやっていた」と話しているゞ(´ε`●)

 

キングオブコメディ高橋って前に痴漢で冤罪になったのが2007年。8年も経ってるから若い人意外と知らんかもね。 キンコメ逮捕=今野って全く思わない。

 

キングオブコメディ高橋健一の逮捕有吉弘行が呆れ「このタコ」