読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

俳優・吉田鋼太郎、22歳下女性と元日婚!出会いから4か月

人気ドラマ「半沢直樹」「花子とアン」「MOZU」などで知られる俳優の吉田鋼太郎(56)が5日、一般女性と元日に入籍したことを、所属事務所を通じてFAXで発表した。事務所によると、吉田は最初の結婚こそ入籍はしていないが、過去に3度の別れを経験しており、今回が実質4度目の結婚となる。

 

お相手の女性は関西出身の34歳。ショートヘアのスレンダー美人で、家事もよくこなす“世話女房タイプ”とのこと。2015年9月、知人が主催するパーティーで出会い、その後、交際に発展。昨年12月の上旬に吉田からプロポーズし、1月1日に都内区役所に二人で婚姻届を提出。出会いから4か月のスピード婚となった。

 妊娠はしておらず、本格的な同居はこれから。式・披露宴の予定はない。また、一部で俳優の藤原竜也が二人の仲人役を務めたと報じられていたが、事務所では、結婚のきっかけを作ったことは認めつつ、藤原が「仲人役」だったという情報については「事実と違うので、念のため、付け加えます」としている。

 吉田は演出家・蜷川幸雄が演出するシェイクスピア劇に数多く出演。近年はテレビドラマでも印象的なキャラクターを存在感たっぷりに演じており、15日からスタートする「東京センチメンタル」(テレビ東京)では、連続ドラマ初主演を務める。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000019-flix-ent

 

 

 

 

 

俳優・吉田鋼太郎、22歳下女性と元日婚!出会いから4か月

 

・・なるほどなあ。

 

吉田鋼太郎が22歳年下女性と元日婚!出会いから約4カ月のスピード婚

 

まじかー!!おめでとうございますー

 

アタシより年下・・・

 

吉田鋼太郎が22歳年下女性と元日婚!っていうのをみて、22歳下着女性と って読んだ私は相当疲れているみたい。

 

鋼太郎殿ぉぉぉぉ

 

こういう人と結婚しようと思う女性って、心の何処かで自分に対してすごく自信があるんだろうね。過信じゃなきゃいいけどね。

 

関西出身のショートヘアといっても、わたしのことじゃないですからね!私は安蘭けいさまを崇拝してますから!!!  

 

かっけええええwww

 

吉田さんが嫌いな訳じゃないけど、ノリで結婚してる感じが…。兎にも角にもおめでとうございます。

 

4回目ってことは結婚に向いてない、というヤフコメを見たけど、4回も結婚できるなんてめっちゃ向いてると思う(笑)。

 

年末にしゃべくり007でお話してたお相手かしら?おめでとうございます^^

 

ワシも頑張らんと(゚Д゚)

 

親子ほど年が離れてるのに結婚できるとかスゴイ

 

ベン・フォールズも結婚4回、結婚したがりーな人っておるよね。リッチー・ブラックモアとかもやな。

 

けっこうショック(ToT)知人の主催するパーティーって一体何ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

誰だよと思ったらログレスの人か。

 

元日婚吉田鋼太郎、22歳年下女性と再婚! きっかけは藤原竜也