読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

俳優・内藤剛志さんが追突事故「前の車が発進したと勘違い」

俳優の内藤剛志さんが、東京・渋谷区で追突事故を起こしていたことがわかりました。

 警視庁によりますと、4日午前10時20分頃、俳優の内藤剛志さん(60)が運転する乗用車が、渋谷区の渋谷区役所前交差点で信号待ちをしていた軽トラックに追突しました。内藤さんと軽トラックを運転していた男性(60代)に、けがはないということです。

 内藤さんは「前の車が発進したと勘違いした」と話しているということで、警視庁が事故の原因を詳しく調べています。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160106-00000024-jnn-soci

 

 

 

 

 

 

内藤剛志さんが追突事故】俳優の内藤剛志さんが、乗用車を運転中、信号待ちの軽トラックに追突する事故。内藤さんと軽トラックの男性にけがはないという。

 

 

俳優・内藤剛志さんが追突事故「前の車が発進したと勘違い」

 

俳優・内藤剛志さん追突事故。・・そうですか。

 

内藤さんがもう60歳だって事の方に驚いてしまった…

 

有名人はこれくらいで記事になっちゃうんだから大変だよなぁ…まぁ大事じゃなさそうで良かった

 

内藤さんは けがあるよ -

 

相手が黒塗りの高級車じゃなくてよかったな(良くない)

 

一瞬ビビった。 内藤さん抜けたら科捜研、困る。 それにしても還暦とは……

 

土門さん!! (笑) へぇー、内藤さん、寝屋川の香里園出身か…。

 

NHKの前の交差点か。 あそこは矢印信号で変則的な動きで、赤信号から『右折』が先に出るから、直進車が釣られて発進しがち。

 

たとえ心身共に理想状態であっても人間は低確率でミスをする。常にリカバリーできる状態を維持するのはとても難しい…そこで自動運転ですよ!

 

科捜研に分析してもらおう。

 

このくらいじゃ、科捜研の女の出番は、ないようでげすな。^^;

 

な、内藤剛志さん。。。あわわわ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

俳優・内藤剛志さんあさイチ追突事故…被害は軽微に