こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

SMAP生謝罪 スマスマ視聴率31・2%!「稲垣メンバー謝罪」は超えず

解散騒動の渦中にあるSMAPが5人揃って生出演した18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(午後10時15分から54分間)の平均視聴率は31・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、わかった。

 瞬間最高視聴率は午後10時22分の37・2%。メンバーのあいさつが終わった後、木村拓哉(43)が「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします」と締めくくり、5人が頭を下げた瞬間だった。

 番組の歴代最高視聴率は2002年1月14日に放送した34・2%。

 同放送は01年8月に稲垣吾郎が、東京・渋谷区の路上で駐車違反をし、道交法違反、公務執行妨害の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕され、謹慎していた後、生放送で芸能活動を再開した時だった。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000020-tospoweb-ent

 

 

 

 

 

 

 

悔しいけれど、昨日の謝罪と視聴率でつなぎとめたものは、未来に向けてはかりしれない。 ・一般への安堵感 ・当面SMAPが存続 ・スマスマが当面継続できる可能性 ・スポンサーの注目度 ファンができること、広げられることを冷静に。 いつか笑えるように

 

今日のお通しはセロリです。 SMAP生謝罪 スマスマ視聴率31・2%!「稲垣メンバー謝罪」は超えず

 

昨日のSMAP騒動の件、スマスマ視聴率平均31・2だったらしいね。 瞬間最高平37・2とか。 Twitterは、バルスで1分で約34万ツイートだったのが、SMAPでは1分で約482万ツイートで歴代最高記録らしい。その差は圧倒的だな。

 

スマスマ視聴率歴代最高だってね、 そんだけ期待が高まってたのに あれだけの言葉しか話させなかった 事務所にイライラするよ(T_T)

 

SMAP、生会見の「SMAP×SMAP」最高視聴率37.2%を記録したのは、あの場面だった

 

昨日のフジの番組の視聴率スマスマ>食いしん坊万歳>月9 だったとか笑える

 

昨夜のスマスマ直前「食いしん坊!万才」 驚異の視聴率17.9%を叩き出す

ブリめっちゃうまそうだったもんなあ

 

スマスマ視聴率やっぱ凄かったのか〜 ・・って三宅くん!?(◎_◎)

 

視聴率出るだろうなって予想したけどすごいなぁー。紅白より見てるってことじゃね?SMAP生謝罪「スマスマ」平均31・2%、瞬間最高37・2%の高視聴率

 

スマスマ最高瞬間視聴率37って、すごいな。。

 

明日も雪かよ。と思いながらスマスマ見るためにチャンネル合わせたら修造がいた。明日は晴れかなwwwとか思ってたらマジで晴れたから、旅行の前日は修造見とくとご利益あるかも。

 

昨日のスマスマ視聴率やっぱよかったみたいだね🤘

 

やはり、スマスマ見たやつは、ハメられましたねwフジTV視聴率上がってるww

 

スマスマ前番組 視聴率4倍増

やっぱ松岡修造持ってるw

 

死に体のフジにとってはウハウハだな。

 

でしょうね

 

確か修造さん、温かいナマス食べていたような・・・・・

 

昨日のスマスマ あんまり詳しくないからアレやけど 瞬間最高視聴率37.2% それほど注目されてるんやなぁと感じた

 

スマスマという番組が、どうかなくなりませんように。視聴率取れたんだから、フジテレビ上層部は満足でしょう?BPOに審議かけられた時に、スマスマに責任押し付けて打ち切りに運ぶのはやめて頂きたい。

 

SMAP×SMAPスマスマ生放送見せしめ公開処刑視聴率が31.2%と判明し凄いと話題

 

「松岡修造の食いしん坊!万才」まで驚異的な視聴率

関東では、まだ食いしん坊!万才、放送してるんだ。関西でも放送しないかな。

 

昨日のスマスマ視聴率が高かったことを皮肉るのも分かるけれども 生放送は冒頭ほんのちょっとであとは通常放送なのに平均があれだけ高いっていうのは皆さまそのままビストロ見てくれた(見守ってた?)ってことだからさ

 

スマスマ前番組 視聴率4倍増

 

昨日のスマスマ視聴率30パーセントとかすごいわ

 

スマスマ視聴率、37.2%だって。というか、ニュース全部SMAPのことについてでずっと泣きそうになってる。

 

スマスマ視聴率30%を越え、ゲスの極み乙女オリコン1位。

 

早く帰ってきて欲しい。寒い~~~

 

スマスマ視聴率31.2%だって あの5人の存在ってスゲーんだなやっぱ パスタ食べよ