こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ベッキー不倫騒動で話題「センテンススプリング」がグッズ化

ロマンスはまだまだありあまっている。

ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫報道に揺れるベッキー(31)。2人の禁断愛を報じた「週刊文春」は追撃の手を緩めず、今週号では6日にベッキーが開いた謝罪会見前後に交わした「LINE」のやりとりや離婚届の書き方を載せたサイトを教えていたことなどが明かされた。

 今回、何といっても衝撃的だったのが「センテンス スプリング」という言葉。会見前日、ベッキーが「友達で押し通す予定!笑」と送ると、川谷は「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」と返すと、ベッキーが「オフィシャルになるだけ! ありがとう文春!」と送り、川谷に「センテンス スプリング!」というメッセージを送った。

 

「センテンス スプリング」=「文春」だ。ネット上で急上昇ワードとなり、「ロンドンブーツ1号2号」田村淳はツイッターで「センテンススプリングをAmazonで購入しようと検索したら…これが出てきた。」とつぶやくなど大流行。さらに、ベッキーは会見後、川谷に「楽しい春と夏になるよ」と送信。川谷も「遠恋だと思って過ごす」と返信したというから激ヤセ報道もどこへやら。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000011-nkgendai-ent

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブの使い方完全に間違えてるよねこの子w

 

ベッキー不倫騒動で話題「センテンススプリング」がグッズ化

デザイン・販売サイト「SUZURI」で、Tシャツの他、トートバッグ・マグカップなどが出品されている。

 

甘利明の問題、あれのいきさつからするに一人の大臣をぶっ飛ばす"自爆テロ"みたいな風に見えるんだ。土建屋の社長がなんで地元の政治家じゃない議員にすり寄ったのか?口利きの謝礼の金の番号を記録したのか?たれ込んだのが検察ではなくセンテンススプリングなのか?

 

文春を「センテンススプリング」と訳すのは正しいのか?気になったからアメリカ人に聞いたら全然違ったぞ!

 

センテンススプリングってやっぱり凄いんだ。この絶妙な言いたくなる感は作ろうと思っても作れない。

 

センテンススプリング!」ベッキー川谷LINE再流失の手口を推理してみました/ありがとう文春! ベッキー・ゲス極事例からLINEの安全を考える

 

センテンス スプリング…(笑)さすが先生(笑)

 

原元さんもセンテンススプリングには気を付けて下さいね

 

センテンススプリングとか滑稽過ぎる。

 

不倫ってホント、本人達にはラブストーリーでも端から見たらコントよのぉ。。。あぁ、センテンススプリング

 

ゲス川谷「堂々とできるきっかけになる。ありがとう文春!」 ベッキー「ありがとう文春!センテンススプリング!」

 

センテンススプリングの意味を今ようやく理解した!ありがとうセンテンススプリング

 

センテンススプリング…これベッキー語とか言うてますが、ルー語だよね。

 

早すぎ! ベッキー不倫騒動で話題になった「センテンススプリング」をデザインしたグッズが登場!! ネットで販売してるぞーーッ!!

 

センテンススプリング聞いてスマイルプリキュア思い出した。

 

センテンス スプリングって何?なぜLINEは流出する?【ベッキー不倫騒動】

 

発光ダイオードぉ!!!!と同じくらいセンテンススプリングぅ!!!!も強そうな技名ぽいよね

 

センテンススプリングの語呂が悪いという話題でポソポソ盛り上がるおぎやはぎw 安定だ…笑

 

ベッキー騒動で一番笑ったのがセンテンススプリングじゃなくてベンキーとかいう蔑称であるという事実

 

嫁にベッキーとゲスの人のline流出のニュースを送ろうとメッセージ開いて、電話帳からなぜかベッキーをずっと探しててないなーないなーって言ってたおれ。ある訳無かろう!!センテンススプリング!!

 

センテンススプリングAmazonで購入しようと検索したら…これが出てきた。

 

ゲス女とゲスきのこ

 

ポジティブ思考に潜む罠を教えられた気がする文春第二弾。センテンス スプリング。