こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【勾引手続きで出廷】 “号泣元県議”やり直し初公判 起訴内容否認「返還を免れようとしてない」

政務活動費をだまし取った罪に問われ、裁判所に強制出廷させられた元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の初公判が始まり、野々村被告は起訴内容を否認しました。

 (高橋大作アナウンサー報告)
 元兵庫県議会議員の野々村被告は、嘘の日帰り出張などを繰り返し、過去3年間で政務活動費913万円をだまし取った罪に問われています。初公判は去年11月に予定されていましたが、野々村被告が欠席したため中止となり、神戸地裁は今回も欠席する恐れがあるとして勾引状を出し、強制的に出廷させました。26日の初公判に野々村被告は頭をそり上げた姿で出廷し、裁判長から名前を尋ねられると大きな声で「はい、野々村竜太郎です」と答え、前回の裁判を欠席したことを謝罪しました。しかし、起訴内容については「虚偽の収支報告書を提出したことはない」と述べ、否認しました。弁護士側も「取り調べの際、精神状態が不安定で、調書は作文されたものだ」と主張し、争う姿勢を示しました。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160126-00000013-ann-soci

 

 

 

 

 

 

【勾引手続きで出廷】 “号泣元県議”やり直し初公判 起訴内容否認「返還を免れようとしてない」

 

裁判の時の丸刈りって普通反省の意味を込めてするんだろうけど、起訴内容否認してるのに丸刈りって矛盾してるね

 

野々村竜太郎 起訴内容否認」が検索急上昇。「号泣会見」から1年半、昨年の初公判欠席があり、やっと裁判が始まりました。

ちなみにスキンヘッドで出廷したことも話題になっています。

 

【号泣県議】野々村竜太郎の初公判 スキンヘッドで登場!法廷どよめく

 

野々村竜太郎、芸人として本格的に指導すればいいのでは

 

“号泣県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告、スキンヘッドで“激太り”

 

【裁判】野々村竜太郎の現在、カツラ外したハゲ頭&激太りで外見がまるで別人にwww

欠席したのって11月の話なんだな

 

神戸地裁は詐欺などの罪に問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告について同日から3月25日までの勾留決定。

 

野々村竜太郎が記憶障害の可能性ww 燃料きましたwww

 

野々村竜太郎の裁判生中継して欲しい感ある

 

野々村竜太郎先生抜け目なくてさすがっすね?? 70万強の再生回数、、お世話になりました

 

野々村竜太郎被告、記憶障害の可能性を主張 弁護士も呆れ気味?

「さっさと答えてくれませんか。記憶にあるかないか、そんなに難しいことではないでしょう」→これ甘利明にも使えるセリフだ。

 

そういえば、ニュースで野々村竜太郎でてたけどあの人49歳なのね。 もっと若いと思うとりましたよ

 

露骨に聞こえかねないが、もう野々村って言葉が人をバカにしたり面白がったりする言葉にすらなってる 野々村竜太郎本人には不祥事の代償だが、関係無い同じ名字の人が風評被害を受けかねないんだよな

 

野々村竜太郎元県議、ヅラであったことが発覚 写真は地方公務員時代

 

野々村竜太郎って47歳にしてあんなにツルツルなのか

 

ののちゃん意外と"雄弁"に容疑を否定したな。

 

野々村竜太郎サザエさん説もあるけど

 

野々村竜太郎さん、ハゲる

滑らんなぁ~。

 

野々村竜太郎とかいう今年もお騒がせする人物

 

裁判長から本人確認の質問をされると野々村被告は大きな声で「はい、野々村竜太郎ですございます」と名前を告げ、生年月日も答えた。職業を問われると「はい、無職でございます」と返答。この間、直立不動だった。

 

野々村竜太郎被告の初公判 「お待ち下さい」連発に裁判長イラ立ち隠せず

 

野々村竜太郎」でtwitter内検索するやん? 今のオレと同じ事してる野々村達が大量にヒットするんじゃよ。

 

今回の裁判のことを綴った新聞記事の野々村竜太郎氏のイラストがバイきんぐの小峠に似てて草

 

母国に送還しよう。税金がもったいない。

 

生徒「泣きっ面に蜂ってどういう意味ですか?」 先生「今なおニュースで報じられる野々村竜太郎のことだよ」

 

被告「反省文はうそ」

髪量もうそ

 

野々村ちゃんは発達障害人格障害?なのかな。 でも、たまにこういう人いますね。 怒りだすツボがわからない人。 とりあえず素直に謝罪しましょう。 野々村竜太郎被告の初公判 検察官の質問にけんか腰「意味が分かりません」

 

号泣議員の野々村竜太郎氏、身柄を拘束される!初公判も欠席するおそれがあるとして勾引状を提出!明日にも出席へ

 「勾引状」という言葉を初めて聞きましたね(^_^;)

 

とりあえず、全政治家は金に大してオープンにするべきじゃない?あとは、政治家個人の力が違法・合法問わずなんらかの決定事項に影響を与える事案が発生しないようにしてさ。だったらそもそも賄賂なんて発生しないでしょ?こんな日本の中枢なんだから良くなるわけない。

 

野々村竜太郎*スキンヘッドで“号泣元県議”登場 何度も大声で「はいっ」…政活費詐取は「記憶がござ』

 

番組が違うと、こうも野々村竜太郎のスケッチ画が違うもんなんだな〜