こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

元プロ野球選手・清原和博選手を警視庁が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕

演出家でタレントのテリー伊藤が3日放送された「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に生出演し、2日夜に覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者についてコメントした。

 

番組では冒頭から清原容疑者の逮捕について紹介。清原容疑者がよく飲み歩いていたとされる六本木で街頭インタビューも行い、取材されたホステスが「一緒に薬やろうと誘われた」と発言するシーンなども放送した。

 その後コメントを求められたテリーは、清原は「豪快に見えるがナイーブな面もあり、一目を気にしていつも同じ店で食事してる」と清原容疑者の“素顔”について触れ、2015年1月に清原に対談した際今の生きがいについて質問したところ「今は簡単にユニフォームを着れる環境じゃない。子供に夢を託してるけど子供に会えないのがつらい」と話していたことを明かした。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000020-rbb-ent

 

 

 

 

 

 

 

清原さん逮捕されたね。 川谷と面識あったんじゃね?www

 

清原さん、逮捕か… 俺が小学生の時の 高校野球のスター だったのに

 

プロ野球選手・清原和博選手を警視庁が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕

 

清原和博が覚せい剤逮捕!? オリックスがオクッスリで逮捕… オクスリ…オク…リ……オ………リ… オリオリオリオーwwwwwwwwww \(´・_・\) ( ) く く ヤリヤリヤリヤーwwwwwwwwww

 

清原逮捕で『かっとばせ!キヨハラくん』トレンド入り 連載休止を心配する声も

 

清原逮捕でワイドショーが賑わってるね。同年代なので、頑張って欲しかったのにな。

 

清原逮捕のニュースでフフッってなってた俺だがDemention Wの録画に逮捕テロップが入っててキレそう

 

かっとばせ!キヨハラくんが続いてたことにびっくりですけどね。

 

ヒトラーが自殺したとき、人々は「まあ、あいつならいつかそうしたよな」、と大して驚かなかった。清原逮捕されたときも、少なからぬ人々はそう思ったんじゃないか。

 

清原さん、逮捕直前の日記がガチでヤバイ・・・・これはあかん・・・・

 

え、清原逮捕されたん..... とんねるずの男気道の駅とか出とったし、オモロかったのに.....

 

覚醒剤所持で逮捕された清原和博のブログが削除された様だ。 ゆうべの一報が入ってすぐさま見に行った時は普通に閲覧出来たし、今朝見た時もそうだった。 ただ、今回の逮捕を受けてのコメントはひとつも無かったから、速報が入ってすぐコメント不可にしたのかもしれない。

 

入手経路を辿ったら芸能関係者が芋づる式だろうな。 覚せい剤逮捕清原和博、仕事現場で目が虚ろ&呂律回らず…知人らに逆ギレ電話

 

出身地の岸和田、過去に市民栄誉賞も 清原容疑者逮捕

 

今年はSMAPに始まり、ベッキーの不倫騒動、石坂浩二の鑑定団降板、清原逮捕などエンタメ関係が大いに揺れる年だね…ここまで荒れる芸能界も珍しい気がする。

 

清原、現行犯逮捕やったんや ぶっりぶりやん

 

清原逮捕の時、コロコロのキヨハラくんを久々に思い出してたとか言えない

 

清原逮捕を「安倍政権の甘利隠し!」「陰謀だ!」などというアホがツイッターにかなりいるらしい。すごいよな~、ジャーナリストみたいなのもそんな事言ってるんだからね。自分をバカだと気付けよな。

 

清原は見逃されてたよ ずっとやってるのバレてたし 入院してたし それでももう引き返せないとこまで来ちゃったんでしょ だから逮捕 一般人まで巻き込まれるケースは普通にあるからねー 知らぬ間に飲まされて知らぬ間に薬漬けにされてるなんてよくある話よw

 

清原容疑者逮捕】押収物に注射器3本、パイプ1本、携帯電話4台…覚醒剤はリビングのテーブルに 

 

交友関係が悪かったのもあると思うけど、残念だ。

 

清原和博氏遂に逮捕!なぜ人は『覚醒剤・大麻・クスリ』に手を出してしまうのか?

 

テリー伊藤清原逮捕に持論「光と影…そういう効果も狙ったのでは?」

 

何で逮捕の現場にカメラマンが待機してるんだよ。マスゴミに情報が提供されてたんだろ。TPP署名式を隠す為に! 清原容疑者 深夜の逮捕劇、JNNのカメラが捉える

 

清原選手逮捕の報道。むろん薬物は悪だが、何かに依存しなければ己を保てない生き方は、もっと最悪だ。影響力のある立場なら人一倍強くなければならない。それが出来ぬなら隠遁すべきだ。立ち直れるだろうか。真の意味で立ち直れたら、眩いほどに明るい世界が待っているはず。がんばって欲しいな。

 

清原選手の逮捕なんすが、麻布警察はガチムチ系大好きなんすよね。

 

エブリーで清原逮捕のあれで歴代逮捕された芸能人リスト出て来たけど田代3回も逮捕されてるのか

 

そうそう、清原逮捕されたって騒いでるけど、現役の頃から僕は嫌っているのでやはりという気しかありませんでした。

 

おいww そっくりさんミドル清原 本家逮捕に「兆候あった」

 

清原って大麻で逮捕されたの?覚せい剤じゃないの?

 

清原なんて飲み屋のね~ちゃんとか一緒にしゃぶ食おうって誘いまくってたじゃんね。有名な話。なんで今まで放っておいたのか不思議と言われてるくらい。これで芋づる式に逮捕者が出ないかそのほうが気になる。

 

清原和博容疑者 薄着の状態で逮捕も顔中に大量の汗

 

著名人たちからも驚きと失望の声...清原逮捕に衝撃が走っている

 

多分やけど、清原逮捕速報が日付が変わる直前やから、大阪から神戸あたりまでは速報を一面に新たに刷った新聞で、デイリー会社から距離がある俺みたいな地方はすでに配布してもた新聞なんちゃうかなぁー

 

昔は覚せい剤は合法化させていたんだよね。依存症のレベルはアルコールやカフェイン、ニコチンも同じレベル。合法化するレベルを見直すべきだと思う。

 

坂上忍 清原和博容疑者の逮捕に「TVをつけてびっくらこいた

 

清原和博・元選手「覚せい剤所持」で逮捕――起訴されたら「実刑判決」で刑務所行き?

 

正直なところ清原逮捕はここ1年間ぐらいで1番のショック

 

G高橋監督&松井氏は無言…かつてのチームメートは一様に口重く 清原容疑者逮捕に球界衝撃

 

若い頃は紛れもなくスターけど、巨人に移籍したときにもう精神年齢の低い、いい歳したガキ大将。どう見てもまともな大人じゃない。二度と表に出てくるな。

 

清原逮捕のニュースは空港で知りました(´・_・`) やはり、テレビはこのニュースばかりですね…。

 

清原和博さん逮捕で、あのDMMのCMどうなるんや。ローラさんととんねるずの貴さんだけになるんか?

 

清原逮捕は小学校時代清原大好き野球少年やってた身としては非常に驚いてます

 

ASKAの時も思ったけど・・・ここまで逮捕間近って騒がれても止めれんもんなのね・・・怖っ